2009年01月31日

ぷりんちゃん♪きゅうちゃん♪ジュンちゃん♪

ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)


トイプードルのぷりんちゃんかわいい


CIMG2707.JPG


和心にはもう慣れているので、さっそくお爪切りや、ブラッシングなどをしてお風呂ですいい気分(温泉)


CIMG2709.JPG

湯気でカメラが曇ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
がしかし、ぷりんちゃんはいつも通りお利口にバスタイムるんるん
『なぜ曇る…』と悩む私を見るぷりんちゃんグッド(上向き矢印)かわいい


CIMG2711.JPG

お店でカットしていると、何故かほとんどのわんこが眠たそうにしますかわいいぷりんちゃんは毎回ウトウトですわーい(嬉しい顔)かわいい


CIMG2714.JPG


CIMG2717.JPG

いつものように、ムスタッシュカットをして仕上げですぴかぴか(新しい)
お利口にしてたから、おやつもらえるかなexclamation&question
ぷりんちゃんお疲れ様〜かわいい




続きまして、シーズーのきゅうちゃんです犬ぴかぴか(新しい)


CIMG2718.JPG

きゅうちゃんは和心で遊ぶのが大好きなわんちゃんるんるん犬


CIMG2720.JPG

お風呂も気持良さそうに入っていますが、頭の中は遊ぶことでいっぱい野球モータースポーツ車(セダン)

CIMG2723.JPG

体も気持ち短めのほわほわにカットです犬


CIMG2724.JPG

人形も大好きぴかぴか(新しい)遊ぶものがあるとずっと見せて〜と尻尾ふりふりしてくれますかわいい


ヒノキのボールも興味津々かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2744.JPG

CIMG2743.JPG

こうなるとしばらく離れられません笑
お風呂もよく頑張っていたねぴかぴか(新しい)きゅうちゃんお疲れ様〜かわいいるんるん




続いては、初めてのご来店のワンちゃん、ジュンちゃんです犬ぴかぴか(新しい)



CIMG2749.JPG

サマーカットのように短めのスタイルご希望で、体は5ミリの長さにカットしまするんるん


CIMG2756.JPG

お目々のところも、綺麗にアワアワ洗いますぴかぴか(新しい)
お風呂もとってもおりこうさんかわいいぴかぴか(新しい)


CIMG2766.JPG

足回りも綺麗にカットるんるん

CIMG2773.JPG

トリミングが終わって、和心の遊び場で探検るんるん
お気に入りになったのはパペット君1号晴れ
お友達になりましたぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG2775.JPG

お迎えを待っている間のまったり時間わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


CIMG2778.JPG

そうしてお帰りに雨が降っていたので、可愛いレインコートを着させてもらいましたブティックまたまったりしに来てねかわいい
御足元が悪い中のご来店、有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





posted by 村長 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月30日

Calon(カロン)ちゃん♪、まりんちゃん♪

ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)


トイプードルのCalon(カロン)ちゃんですかわいい

CIMG2676.JPG


お店の近くのドックカフェにも遊びに行くというCalonちゃんグッド(上向き矢印)
犬見知りくぅも見習ってほしいくらい賢犬犬ぴかぴか(新しい)


CIMG2678.JPG


CIMG2680.JPG

カールが少し強めで、しっかりドライングするとほわほわにるんるん毛量も多いのでどんなカットも出来そうなワンちゃん手(チョキ)

CIMG2681.JPG

カット中は、ネムネム犬眠い(睡眠)


CIMG2684.JPG

今回は気持ち長めのカットでするんるんとってもお利口さんで、モデル犬もいけるくらい大人しい子かわいい
Calonちゃんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


CIMG2687.JPG

美容が終わって遊んでると、しっぽふりふり振りながらチコチコ歩きを、、、可愛いかわいい





続いては、ロングコートチワワのまりんちゃんですぴかぴか(新しい)



CIMG2694.JPG

前にもお店を見学をしに来てくれた時に、遊んで匂いを覚えててくれたのかなるんるん犬


CIMG2699.JPG

はりきって綺麗にさせてもらいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG2701.JPG


足回りの仕上げをして、撮影ぴかぴか(新しい)
まりんちゃんのポーズがプロとしか思えませんかわいい


CIMG2702.JPG


そしてこの瞳ぴかぴか(新しい)犬


CIMG2703.JPG

そして、お迎えでダウンの可愛いジャケットを着させてもらってお帰りの挨拶をかわいい
まりんちゃんお疲れ様でした〜かわいい
posted by 村長 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月29日

ハナちゃん♪、シルバちゃん♪

わんちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

この日は、ミニチュアシュナウザーちゃんのトリミングデイですかわいい


まずは、ハナちゃん犬るんるん


CIMG2653.JPG


ボーダーのカットソーと、ナイロンのジャケットを重ね着してきてくれましたるんるんお洒落さんかわいい


お爪きり、お耳掃除を嫌がることなくなんなくこなし、ぬくぬくお風呂タイムですいい気分(温泉)


CIMG2655.JPG

備前焼のお風呂を初めて経験して、匂いを嗅いで安全確認をしてますわーい(嬉しい顔)


CIMG2654.JPG

しばらくすると、だいたい皆こんな感じで匂いを嗅ぎ、まったりしていきますかわいい


CIMG2656.JPG

今回は、お風呂コースだったので、足回りとお顔を少しカットグッド(上向き矢印)
相方のソラちゃんを見かけると少し嬉しそうなハナちゃんぴかぴか(新しい)絆を感じましたるんるん
ハナちゃんよく頑張ってたね〜かわいい




お次も、ミニチュアシュナウザーのシルバちゃんかわいい


CIMG2658.JPG

シルバちゃんの体調もばっちり回復したとのことで、年末からの待ちに待ったお風呂ですいい気分(温泉)

今回は、おヒゲのあるシュナウザーカットの挑戦でするんるん


お風呂に入ってシャワーを出すと、

CIMG2660.JPG


           がぶがぶ


こうやって、お家でもお風呂のお湯出しに参加するのが好きみたいですいい気分(温泉)


CIMG2662.JPG



CIMG2671.JPG

マル〜いお顔ではなくて、シャキーンとした凛々しいお顔に犬
シュナウザーカットはシャープさとワイルドさが増しますねかわいい


CIMG2672.JPG

お迎えまでだいぶ遊んでたシルバちゃんですが、お迎え来てもらってさらに元気になりましたぴかぴか(新しい)
また、帰りにお隣のラブラドールのくまちゃんに挨拶しにいかないけんねかわいい
賢くよく頑張っていましたぴかぴか(新しい)シルバちゃんお疲れ様〜るんるん

posted by 村長 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月27日

うめちゃん♪クッキーちゃん♪九斗ちゃん♪

ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)


パグのうめちゃんかわいい


CIMG2647.JPG

寒かったのでお洋服を着てのご来店でしたぴかぴか(新しい)
今からお風呂ですよ〜いい気分(温泉)



CIMG2648.JPG

あったか〜いシャワーを浴びながら、ドア越しに飼い主様を探しています眼鏡


うめちゃんお利口に出来るよね〜グッド(上向き矢印)





CIMG2649.JPG

お顔のシワとこも綺麗にしないとね犬


そうして、あとはブローだけだよ〜ダッシュ(走り出すさま)ぶぉぉぉ

CIMG2650.JPG

CIMG2652.JPG


終わってすっごく褒めてもらって、大好きなおやつタイムファーストフード
うめちゃんおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)お疲れさまーかわいい





お次はトイプードルのクッキーちゃんです



CIMG2622.JPG

クッキーちゃんは、わざわざ遠くから来て頂きましたグッド(上向き矢印)
こんなところまで、有難うございますぴかぴか(新しい)


CIMG2621.JPG

穏やかな表情で、トリミング中もじ〜〜としてくれていまいたかわいい



CIMG2627.JPG

ぽかぽか陽気が店内に差し込むので、お風呂から上がって気持ち良さそうですかわいい



CIMG2630.JPG

CIMG2633.JPG


玄関で待ってみたり、


CIMG2635.JPG


膝の上に乗ってみたりかわいい

今回、顔バリカンせずにハサミでお顔周りをすっきりするご注文だったので、クッキーちゃんのお口周りはすっきりぴかぴか(新しい)
とってもお利口さんだったね〜るんるんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)





お次もトイプードルの九斗ちゃんですぴかぴか(新しい)


CIMG2637.JPG

前も、お風呂に入りに来てくれましたかわいい



CIMG2639.JPG

今回はカットもということでお爪切りから始まりでするんるん
プードルちゃんはお風呂の前にブラッシングをきちんとしておかないと、ドライヤーの時にクリクリになる事が多いのでするんるん


仕上がりは、


CIMG2642.JPG

CIMG2645.JPG


ほわほわになりましたぴかぴか(新しい)

CIMG2643.JPG


備前焼の湯釜を作ってくれた作家さんのお弟子さんが作った、
『備前焼のわんこ』に興味を示してクンクンしていましたかわいい

お風呂の湯釜と一緒の香りがして、気になったのかなexclamation&question



CIMG2646.JPG

九斗ちゃんまたいっぱい遊んだね〜野球いつもおりこうにしてくれているから、遊ぶ時間がたくさんできますかわいい
また遊びにおいでね〜いい気分(温泉)がんばったね〜ぴかぴか(新しい)




posted by 村長 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月26日

チワワちゃん、キャバリアちゃん

ワンちゃんのご紹介ですかわいい


ロングコートチワワのジャックちゃんと、スムースチワワのトニーちゃんですかわいい


CIMG2583.JPG

ジャックちゃんとトニーちゃん、一緒のお家なんですが、先にジャックちゃんからお風呂でするんるん


CIMG2587.JPG

タオルドライ中はタオルを顔置きにるんるん


次はトニーちゃんいい気分(温泉)


CIMG2589.JPG

トニーちゃんは、しっぽをピンクに毛染めしていてお洒落さんかわいいるんるん


そのときジャックちゃんは、、





CIMG2593.JPG

竹と竹の間からヒョッコリとわーい(嬉しい顔)



そうして二人とも仕上げをして、

CIMG2593.JPG


CIMG2598.JPG

素敵なスマイルを頂きましたかわいいぴかぴか(新しい)



もう少しでキャバリアのあみちゃんのご来店時間だったので少しサークルで待っててもらうことにグッド(上向き矢印)

CIMG2600.JPG



     ガチャ 『こんにちは〜』



CIMG2604.JPG

あみちゃんのご来店でするんるん

わんちゃん達の挨拶をしている時に、ジャックちゃんトニーちゃんのお母さんがお迎えに来ました犬


CIMG2606.JPG

今までクールにお座りしていたジャックちゃんも嬉しくてぴょんぴょんかわいいトニーちゃんは終始笑顔のままわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)二人とも賢かったね〜かわいいお疲れ様〜かわいい


そうして、あみちゃんはお風呂へいい気分(温泉)

CIMG2610.JPG

なんだかセクシーキスマーク


CIMG2611.JPG

前に遊びに来てくれたトイプーのココちゃんとお友達るんるん


CIMG2612.JPG

この日のお外は激寒雪かなり寒かったのでドライヤーでぬくぬくに晴れ

CIMG2613.JPG

CIMG2615.JPG

和心の遊び場で、前にもココちゃんと遊んだことがあるあみちゃん犬
お尻もすっきりしたね〜かわいいまた遊びにきてね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月25日

トイプーちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃん

ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)


トイプードルのソラちゃんかわいい
2回目の和心犬

CIMG2509.JPG

まだ4か月なのにとってもお利口さんるんるん

CIMG2512.JPG

カメラに興味津々かわいい近いけども〜可愛い〜かわいい
何でも興味があって、何でもふんふん犬

CIMG2514.JPG

CIMG2522.JPG

今回は、少しイメチェングッド(上向き矢印)
お散歩コースで見かけたというワンちゃんの写真をもとに、ムスタッシュカットに挑戦ですぴかぴか(新しい)

CIMG2524.JPG

スタッフもメロメロのソラちゃんぴかぴか(新しい)
ちょっと短めにしてもコロコロカワユイるんるん
もう少ししたらしっかりしたお毛毛が生えてくるかなかわいい
賢かったねるんるんお疲れ様でしたかわいい


お次は、
ロングコートチワワのたまちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2535.JPG

たまちゃんはもう慣れてるね〜かわいい
ぷっちちゃんも同様、もはや和心の住犬exclamation&question

CIMG2539.JPG

お気に入りは、ドライヤーのぬくぬく温風〜♪
好きな所と苦手な所、分かってくるとなんだか嬉しくなりますぴかぴか(新しい)

CIMG2544.JPG

終わるとやっぱりこのポジションるんるんそして絶対に右の座布団かわいい

CIMG2556.JPG

最近はお店を守ってくれるほどに笑

CIMG2554.JPG

CIMG2553.JPG

安全確認ありがとうございます犬
たまちゃんいつもありがとねグッド(上向き矢印)お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)




お次は、ミニチュアダックスのノアちゃんですかわいい

ノアちゃんは、まだ5か月で元気いっぱいの女の子犬

CIMG2557.JPG

お店の中をぐるぐる〜犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2558.JPG

いっぱい遊んでもらって和んでもらって、トリミング処へいい気分(温泉)

お爪切りや、お耳掃除になると、お利口さんにかわいい
遊ぶ時は遊び、やる時はやるメリハリ出来るワンちゃんぴかぴか(新しい)賢いグッド(上向き矢印)


CIMG2568.JPG

お風呂はお家で入ったことがあるようで、かなりお好きな様子わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


CIMG2570.JPG

CIMG2571.JPG


終わるとやっぱり嬉しくてダッシュ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お迎え来てもらって大喜びるんるんとっても可愛いノアちゃんでしたかわいいお疲れ様〜るんるん

posted by 村長 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月24日

☆お知らせ☆

CHOCOKORO.jpg


1/24日〜2/14日までの期間で、


『お風呂コース』、『散髪コース』のどちらかをご予約して頂いた方に、バレンタイン期間としまして、犬の和心からほんのささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思いまするんるん



題して、『和心のチョココロ』exclamation×2ぴかぴか(新しい)


CIMG2573.JPG


ワンちゃん用ではなくて、飼い主様用ですのでご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)



チョコの和心ロゴパッケージや、上記のグラフィックなど、デザイナーの佐藤さんに作成して頂きましたかわいいるんるん




ぴかぴか(新しい)いつも可愛いデザイン有難うございますぴかぴか(新しい)


パソコンが使いこなせていない私は、いつも感激ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


和心デザインチョコの数が数量ですので、無くなり次第終了となりますかわいい

では、ご予約お待ちしておりますかわいい




posted by 村長 at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 和心のNEWS

2009年01月22日

ライオンハート

たまーにポメラニアンに間違われるという悪気のないチワワのくぅさん、


久々にお店に出勤したので、人生の先輩に頂いたパペット君達に合わせてみましたかわいい






CIMG2260.JPG







CIMG2261.JPG







CIMG2255.JPG







CIMG2256.JPG







CIMG2258.JPG







というわけで、


先日またまたお風呂に入りに来てくれた、トイプードルのぷっちちゃんに遊んでもらいましたるんるん


カットが終わって飼主様を待っている間に、まずはいつもどおり、お手の繰返しをして、


CIMG2492.JPG




CIMG2501.JPG




CIMG2494.JPG




CIMG2502.JPG




CIMG2500.JPG


もう、ぶんぶん回してかなり虜になっていますわーい(嬉しい顔)かわいい



CIMG2503.JPG


このように、パペット君達はかなり活躍していまするんるん
山田さん、送って頂いて有難うございましたぴかぴか(新しい)他のワンちゃん達も遊んで喜んでいるので、たくさん使っていますぴかぴか(新しい)







そうして、なんとかおやつをゲット出来て、寝る&食べるが大好きなくぅさんは、



CIMG105301.jpg



服を脱ぐとこんな状態かわいい
お腹がちょいと出てます犬スタッフ曰くこれが可愛いのだとかわーい(嬉しい顔)ポニョは分からないでもないですが、おやつは控えないかんねファーストフード







CIMG1166.JPG



しかしお腹は出ていても看板犬らしく、デザインカットもしてみたり犬



毛量が多いくぅさんは、ライオンカットに尻尾の上にハートるんるん
ハートは染めず、ハサミで作りましたかわいい


和心オリジナル、名ずけて『ライオンハート』カット手(チョキ)





たぶん今寒いなあせあせ(飛び散る汗)




posted by 村長 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月21日

箕面の滝

先週の話になりますが、水曜がお店の定休日になっているので、
お店のスタッフとくぅさんとで、『箕面の滝』に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)


くぅさんともなかなかゆっくりできないもので、山の香りをいっぱい吸いに行こうという事になったのですが、

運転中の車内は、くぅさんちょっと心配そうかわいい



CIMG2317.JPG


大丈夫大丈夫手(パー)

病院が苦手な…社長( ^^)


CIMG2319.JPG

自然の山の中はやっぱり気持ち良いです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しばらく走っているとおサルさんもチラリグッド(上向き矢印)

CIMG2321.JPG

おサルさんに人の食べ物をげないようにしましょうねファーストフード


そうして山岳に降り立った我々はお散歩を開始しました犬かわいい

CIMG2323.JPG

CIMG2327.JPG

この木のうねりとか、コケとか一生懸命生きてる感じがたまらなく好きで、綺麗な花も良いのですが、雑草とか、泥くさく見られがちな植物も私大好きなわけですグッド(上向き矢印)


そんな想いに浸っている中、くぅさんは気にせずダッシュダッシュ(走り出すさま)

CIMG2330.JPG

CIMG2333.JPG

滝からのしぶきと水の音で二人で癒されていました犬わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG2339.JPG

だめですよ〜グッド(上向き矢印)
空気を味わってくださいね〜リゾート晴れ



CIMG2340.JPG

と、清々しい顔をしていたので、滝をバックに撮影しようとすると


CIMG2345.JPG

早くしてくれと言わんばかりのしれ〜っとした顔されました犬
社長、どういうことでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG2349.JPG

滝から少し離れた所に川原に降りれるところがあるので、
好奇心大盛なくぅさんはピチャピチャとあせあせ(飛び散る汗)やはり山のお水は冷たいようグッド(上向き矢印)
夏場にも来たことがあるんですが、石っころの下にカニさんがいることもあります手(チョキ)犬手(チョキ)


CIMG2357.JPG

スタッフも登場ですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2365.JPG

このあと、帰りには木の葉まみれになったのは言うまでもありません笑かわいいふらふら






posted by 村長 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日の和心

2009年01月20日

チワワちゃん、ダックスちゃん

ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

チワワのモモちゃんですかわいい

CIMG2430.JPG

モモちゃんはすっごく小さくて、手の平に乗っかりそうなくらいの大きさかわいい8カ月との事だったので、もう大きさはこれくらいのままかなるんるん小さくてお顔も美人さんぴかぴか(新しい)


CIMG2432.JPG

パペット君とも挨拶をして、和んでもらったところで、お爪切りやお耳掃除のあと、お風呂に入りますいい気分(温泉)

CIMG2433.JPG

濡れても可愛いこの表情ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
体を洗われている時も、アイコンタクトを取ってくれて、
「これでいいの?」というような目で確認してくれてましたかわいい賢いグッド(上向き矢印)

CIMG2437.JPG

ほわほわになった後は、足回りをカットしますかわいい

CIMG2441.JPG

モモちゃんのマイおもちゃと一緒に撮影かわいいるんるん
とってもお利口さんで小さくて可愛いモモちゃんでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)モモちゃんお疲れさまかわいい





続きまして、ミニチュアダックスのレオ君ですかわいい

CIMG2446.JPG

レオ君は、何度も和心の湯釜でお風呂に入っているから、もう慣れっ子いい気分(温泉)

CIMG2448.JPG

CIMG2450.JPG

雨が降ってたから、湯釜でぬくぬくですいい気分(温泉)
いつものようにシャンプーの後に、シャワーで流すので、
「次はそれな」と、もう解っていてシャワーヘッドのとこまでトコトコ〜とちょっと歩いてきますかわいい達人かわいい

CIMG2456.JPG

ドライヤーの後は、完全に寝に入っています(笑)

CIMG2461.JPG

今日は、前胸〜胸下〜お尻とカットだったので、少しすっきりしましたるんるん
カットもおりこうさんぴかぴか(新しい)

CIMG2463.JPG

CIMG2462.JPG

美容のあとは、お決まりのボール遊び野球
やっぱり賢くて、カルテなどを書いていると、もう待っているのです(笑)書いてても、可愛いからボール投げてしまうんですがかわいい
レオ君賢かったねるんるんお疲れ様ぴかぴか(新しい)





お次もミニチュアダックスのくぅたちゃんかわいい

DSC00071.JPG

くぅたちゃんももう慣れているから、お風呂も全然平気ですいい気分(温泉)

DSC00075.JPG

いつものようにアワアワで撮影ぴかぴか(新しい)
胸下やお腹もよ〜く洗いますかわいい

DSC00078.JPG

賢かったね〜かわいい良く頑張りましたぴかぴか(新しい)
前回は全身カットしたので、今回はお風呂コースのご提案グッド(上向き矢印)
お風呂コースには足回りの仕上げが入っているので、足元だけすっきりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSC00083.JPG

バンダナもばっちりきまってまするんるん
お店を探検しては村長にべったり、また探検、、べったりわーい(嬉しい顔)
可愛いくぅたちゃん犬
また遊びにおいで手(パー)お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月19日

スヌーピーのモデルはビーグル

ワンちゃんのご紹介ですかわいい


ビーグルのビィちゃんと、るんちゃんでするんるん
二人ともお風呂に入りに来てくれましたいい気分(温泉)

CIMG2373.JPG


まず、るんちゃんからトリミング処へ犬

CIMG2383.JPG

緊張していたり、怖がりのワンちゃんの場合はすぐにトリミングをするのではなくて、おもちゃで遊んだり褒めてあげたりして、まず和んでもらいますかわいい

和心の場合、長くて20〜30分くらい遊ぶ場合もありますグッド(上向き矢印)
ワンちゃんにとってみたら大事な時間ですねグッド(上向き矢印)


CIMG2376.JPG

だいぶまったりしてきたのでお風呂ですいい気分(温泉)


そのころビィちゃんは、、、

CIMG2381.JPG


CIMG2385.JPG

そうしてドライヤーで乾かして、さらさらになったるんちゃんかわいい


ビィちゃんもお風呂へいい気分(温泉)

CIMG2390.JPG

あったかいところが好きなんだね〜かわいい
ビィちゃんはペロペロが好きで元気に遊んでましたが、
るんちゃんの美容中はず〜とお眠り中だったので、まだ、まったり継続中ですかわいい

CIMG2392.JPG

ひょいっと頭を出して、チョコンとお座りで賢くお風呂にも入っていますぴかぴか(新しい)

CIMG2393.JPG

ビィちゃんも綺麗にさらさらにぴかぴか(新しい)


CIMG2399.JPG

お迎えを待っている間、遊び場で自由時間でするんるん
ビィちゃんは、お店に差し込む陽の当たる温かい所を常にキープかわいいこの時間帯は陽向ぼっこが気持ち良いね〜かわいい



CIMG2397.JPG

おもちゃに興味津々ぴかぴか(新しい)

CIMG2402(2).JPG

友人からもらったビーグルちゃんにもぴかぴか(新しい)


CIMG2404.JPG

もう少しで来てくれるからね〜かわいい
とっても優しいお顔の二人犬犬おりこうさんやったね〜るんるん
ビィちゃん、るんちゃんお疲れ様ぴかぴか(新しい)



お次は、ミニチュアダックスのルンルンちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG2406.JPG

この日はぽかぽかで、みんな木漏れ日が好きみたいでするんるん


CIMG2407.JPG

ダックスちゃんは地面とお腹が近く汚れやすいので、お腹〜胸回りも良く洗いますかわいい
お尻や足元もよく洗ってすっきりいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


CIMG2415.JPG

この潤んだ瞳には脱帽ですexclamationぴかぴか(新しい)



CIMG2417.JPG

美容が終わって遊んでいると、パペットのシュナ君をツンツングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG2421.JPG

野球ボールの方が大好きで、何回も投げて〜と遠くの方から勢い付けて口からボールを放すんですexclamation

そうすると、コロコロ〜と私の方に転がってくのを見て、また走る態勢にかわいい

ルンルンちゃんはボール遊びの達人です野球ぴかぴか(新しい)賢いグッド(上向き矢印)




続いては、MIXのリュウ君ですぴかぴか(新しい)

CIMG2422.JPG

リュウ君は初めてのシャンプーで緊張気味でしばらく一緒にお店の中を散歩しましたかわいい

CIMG2423.JPG

いろんな事が初体験のリュウ君だから、少しづつお勉強していこうね〜グッド(上向き矢印)

CIMG2424.JPG

ひらめき豆知識ひらめき
ワンちゃんが緊張しているときは、ほぼ口を閉じたままで座らず、お耳もピーンと立った状態(リュウ君はもともと立っていますが)ですが、緊張がほぐれてくると、辺りの匂いを嗅いだり、お口を開けてハーハーしますかわいい
ベロを出して体温調整している場合もありますが、このドライヤーの頃にはもうリラックスしてくれていました犬


急にこんな豆知識的な事もはさんでいくので。宜しくお願いします笑

CIMG2426.JPG

初めてで緊張したけど良く頑張ってたねわーい(嬉しい顔)
お気に入りのジャーキー沢山もらって褒めてもらわんとね晴れ
リュウ君お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)







posted by 村長 at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月16日

『芦屋人〜あしやびと〜』さんで紹介して頂きました

CIMG1581.JPG

先日、取材して頂いた『芦屋人〜あしやびと〜』さんに、犬の和心を紹介して頂きましたぴかぴか(新しい)

「芦屋人黒帯」のコーナー
http://www.ashiya-people.com/kuroobi/no20090116.php

モデル犬になってもらったのは、スムースチワワのPちゃんかわいい
ちっさくてとっても可愛いるんるん




うちのおっきい社長とは大……


これ以上言わんとこ(汗)








CIMG1310.JPG



(゜レ゜)汗

大丈夫!そんなくぅさんも大好きなんで手(パー)



芦屋人さんは、芦屋市内のお店、お得情報が満載の情報サイトさんでするんるんグルメやスイーツ、美容やファッション、習い事など、さまざまなお店さんが掲載されていますので是非ご覧になってくださいぴかぴか(新しい)

『芦屋人〜あしやびと〜』
http://www.ashiya-people.com/


これであなたも芦屋ツウ!手(チョキ)








では、今日もワンちゃんのご紹介をしたいと思いますかわいい


ミニチュアダックスのベリーちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2167.JPG

飼い主様の様子をうかがっていますねかわいい
これからお風呂ですよ〜(^o^)/


CIMG2171.JPG

この手の掛け方、人もよくやりそうな仕草です笑
可愛いなぁもぅかわいい


CIMG2172.JPG


CIMG2173.JPG

体も短くしてすっきりるんるんかわいいサマーカット
とっても大人しいベリーちゃんるんるんおりこうやったねぴかぴか(新しい)
お疲れ様でしたかわいい




お次はトイプードルのクッキーちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2175.JPG

お店に来てさっそく店内の探検ですぴかぴか(新しい)


CIMG2176.JPG

「クッキーちゃーん」と呼ぶとピーン!とものすごく姿勢を良くしてくれまするんるん


CIMG2180.JPG

お風呂で指でマッサージしながらシャンプーするのですが、ごしごししてるとこんな気持よさそうなお顔してくれましたいい気分(温泉)


CIMG2192.JPG

CIMG2190.JPG

トリミング中も姿勢がピーンだったので、ちょっと休憩してもらいますぴかぴか(新しい)終わってからもよく遊んでたね〜るんるん
クッキーちゃんよく頑張りましたるんるんお疲れ様でしたいい気分(温泉)





お次もトイプードルの、ラテちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2285 (2).JPG

今回、カットは全体的に丸めをご希望だったので、長めのふんわりカットに挑戦ですかわいい


CIMG2290 (2).JPG

寒かったと思ったらお外は雪がパラパラしていましたグッド(上向き矢印)
お風呂中はぬくぬくですいい気分(温泉)るんるん


CIMG2292.JPG

CIMG2296.JPG

まだ6か月の仔犬ちゃんですが、とってもお利口さんでしたぴかぴか(新しい)よく頑張ってたね〜かわいいお疲れ様でしたるんるん




お次もトイプードルの、ココアちゃんですかわいい

CIMG2304.JPG

飼い主様に雑誌の切り抜きをお持ち頂きましたるんるん
ご希望のイメージや写真などがあると、トリマーにも伝わりやすくとても参考になりまするんるん

CIMG2305.JPG

プードルちゃん独特のカールグッド(上向き矢印)
お風呂を上がってしっかりドライングするとふわふわになりますかわいい


CIMG2308.JPG

CIMG2311.JPG

お顔を小さめの丸めにカットし、お耳は長めかわいい
このアンニュイなスタイルは個人的には好きなカットですぴかぴか(新しい)

CIMG2313.JPG

イメージに近づけたかなexclamation&question
ココアちゃんお利口さんやったねかわいいお疲れ様ぴかぴか(新しい)




posted by 村長 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 和心のNEWS

2009年01月13日

えべっさん

CIMG2256 (2).JPG

十日戎に行ってまいりましたかわいい
一年間お世話になった笹を返し、無病息災、家内安全、そして和心に来てくださるお客様のご多幸を願って、また新しい気持ちで今年も頑張りたいと思います手(グー)

しっかりとマグロ様にもお賽銭してきましたぴかぴか(新しい)


CIMG2253 (2).JPG

何よりも屋台がたくさん出てて、目移りばかりでしたがわーい(嬉しい顔)
しっかりと食べてきましたexclamation×2これだから食いしん坊はふらふら





ではでは、ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

昨日遊びに来てくれたシーズーのきゅうちゃんですかわいい

CIMG2260 (2).JPG

CIMG2261 (2).JPG

初めてで緊張してる子は、トリミングの前におもちゃで遊んで和んでもらいまするんるん


CIMG2263 (2).JPG

お店を探検し続けて、納得できたらお風呂へいい気分(温泉)るんるん


CIMG2268 (2).JPG

きゅうちゃんは長めのふわふわカットなので、全体的に丸みを出しますかわいいお顔もまん丸犬
カットもおりこうさんやったね〜かわいいきゅうちゃんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



お次はシーズーのすずちゃんるんるん

CIMG2276 (2).JPG


CIMG2277 (2).JPG

和心にはもう慣れたから、自分のお家みたいにリラックスしてくれていますかわいい

CIMG2281 (2).JPG

ドライヤー中はいつも何をしているかじ〜とアイコンタクトをとってくれまするんるん賢いかわいい


CIMG2284 (2).JPG

体は短くして、お耳とまつげ伸ばし中のすずちゃんるんるん
愛嬌も良くてほんとに素敵な笑顔の持ち主かわいい
お風呂気持ち良かったかなグッド(上向き矢印)すずちゃんお疲れ様ぴかぴか(新しい)




年末に来て頂いたワンちゃん犬

CIMG2111.JPG

トイプードルのぷりんちゃんかわいい

CIMG2113.JPG

今回2回目となる『ふわふわふんわり泥パック』いい気分(温泉)

CIMG2118.JPG

天然ミネラル成分たっぷりの死海の恵みで出来た泥で、ワンちゃんの皮膚や皮毛環境にうるおいを与えてくれますぴかぴか(新しい)

白の毛色のワンちゃんの場合、長時間パックすると色移りしてしまう可能性があって、なかなか見極めが難しいのですが、


CIMG2121.JPG

ごらんの通りぴかぴか(新しい)
こんなにふわふわになりますかわいいるんるん
ぷりんちゃんおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)


お次は、キャバリアのラルク君かわいい

CIMG2124.JPG

スタッフに、「遊んで〜」っとず〜っとしっぽふりふりでしたわーい(嬉しい顔)手のにおいをクンクン犬

CIMG2128.JPG


CIMG2135.JPG

でも美容中はとってもおりこうさんかわいい
お風呂上がりはウトウトしてて、まるで水泳の後の授業を思い出させるような気持よさそうな表情わーい(嬉しい顔)


CIMG2137.JPG

ラルク君賢かったね〜るんるんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


お次は、ラブラドールのパフィちゃんかわいい

CIMG2146.JPG


CIMG2148.JPG

とっても大人しくて、お風呂も大好きみたいですいい気分(温泉)

CIMG2159.JPG

シャンプータイムが終わっておもちゃを取り出すと、ピーピーなるものに目が釘ずけかわいいわーい(嬉しい顔)


CIMG2162.JPG

おもちゃで楽しめたかなるんるんお風呂おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)パフィちゃんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月10日

雪のような雨のような

最近はほんとに寒くなりましたダッシュ(走り出すさま)
パッとしないお天気だなと思っていたら、お昼時に少し雪のような雨のがパラパラと降っておりました右斜め下

気温も急に下がっているようなので、
皆様、お身体にはお気を付けくださいねかわいい



そして先日は、前にも遊びに来てくれたトイプーのプティちゃんのご来店でした〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2245.JPG

ショーに出てるワンちゃんみたいに、賢いプティちゃんグッド(上向き矢印)

CIMG2247.JPG


CIMG2248.JPG

のんびりするのが好きなようで、プティちゃんの気持ちの良いお風呂タイムになりますいい気分(温泉)



CIMG2252.JPG

これからは伸ばしていくので、今回はお顔カットもそろえるだけにしましたぴかぴか(新しい)
またゆっくり浸かりにおいで〜いい気分(温泉)




続きまして、トイプードル×チワワのさくらちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG2074.JPG


まだ仔犬ちゃんで、今回がお風呂初体験いい気分(温泉)

CIMG2076.JPG

初めてでもお風呂が気持ち良いみたいですかわいい

CIMG2078.JPG

シャワーの水圧などにびっくりして、お風呂が嫌いになってしまわないように、柔らか〜いフカフカのパフでお顔を洗いまするんるん

仔犬ちゃんの頃は、最初のお風呂すごく大事なんですかわいい

お爪切りやお耳掃除、お風呂もそうですが、トリマーのやり方によってはトリミング大好きワンちゃんになってもくれますグッド(上向き矢印)


CIMG2084.JPG

今回はお風呂コースなのでカットは足回りをすっきりしました〜るんるん


CIMG2091.JPG

おもちゃに向かって一生懸命かわいい


わざわざ遠くから来てくれたさくらちゃんかわいい
ありがとうぴかぴか(新しい)初めてのお風呂お疲れ様でしたるんるん





次はミニチュアダックスのティガ君ですぴかぴか(新しい)

CIMG2093.JPG


とてもおっとりしたティガ君グッド(上向き矢印)初めてのおヒゲカットに挑戦でしたぴかぴか(新しい)

CIMG2097.JPG

CIMG2098.JPG

お顔もキリッとしててかなりの男前ですぴかぴか(新しい)毛色もなんだか大人なダンディさを感じますわーい(嬉しい顔)
賢かったねかわいい


次はペキニーズのペコちゃん、ナナちゃんですぴかぴか(新しい)

お先にペコちゃんからお風呂へいい気分(温泉)

CIMG2100.JPG

この愛らしい表情がたまりませんかわいい

.

CIMG2106.JPG

お風呂から上がってドライヤーするとほわほわになりましたわーい(嬉しい顔)少しだけボリューム落してすっきりるんるん
とってもおりこうさんだったねかわいい


ナナちゃんと交代だよ〜かわいい

CIMG2108.JPG

ナナちゃんはペコちゃんのトリミング中、静かーに、じいーっと待ってて本当におりこうさんるんるん

CIMG2107.JPG

マッサージしながらのシャンプーなので、気持ちよくて何度もぶるぶるをかわいい

CIMG2109.JPG

ペキニーズちゃんはほんとに愛らしいお顔ですかわいい
ナナちゃんは女の子なんで優しい表情がキュートかわいい
ペコちゃん、ナナちゃん、二人ともお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月08日

あづま

CIMG2241.JPG

和心の水曜日はお休みなので、友人とご飯に行ってまいりましたかわいい

和心から数メートルご近所の
『焼肉あづま』さんですぴかぴか(新しい)

ハラミやハツも極上に美味しかったのですが、何といっても
和牛カルビグッド(上向き矢印)これがほんとにうまいexclamation×2

お値段もお手頃で、上質のお肉の柔らかさを二人で噛みしめておりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

友人のバースデイと言いつつも、私の一番のご褒美であった村長でしたわーい(嬉しい顔)

あづまオーナー様、美味しく頂きましたかわいいご馳走様でしたぴかぴか(新しい)





では、年末にご紹介出来なかったワンちゃんを少しづつアップしていきたいと思いまするんるん
まだアップ出来ていないワンちゃんもいまして、せっかく楽しみにして頂いている方に申し訳なく思っておりますバッド(下向き矢印)
ワンちゃんの様子を必ずアップしますのでしばらくお待ちくださいsoon


ではご紹介に移りますかわいい

トイプードルのぷっちちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2241.JPG

たまちゃんもうお風呂入ったよ〜かわいい
目の前のところもしっかり洗わないとねぴかぴか(新しい)



CIMG2037.JPG

タオルをベストなポジションにしたいぷっちちゃんグッド(上向き矢印)
待ちますexclamation良い感じになるまで待ちますよ〜るんるん


CIMG2038.JPG

そして伸びた毛をカット手(チョキ)
よく頑張ったね〜るんるん帰ったらいっぱい褒めてもらわないとね晴れお店でいっぱい遊んだから疲れて寝てしまうかもねグッド(上向き矢印)




次はミニチュアダックスのクリームちゃんですかわいい

CIMG2043.JPG

初めてで、まずはお決まりの探索ダッシュ(走り出すさま)



CIMG2044.JPG

クリームちゃんはちょっと短めなサマーカットいい気分(温泉)


CIMG2050.JPG

もうお風呂やトリミングは完璧なクリームちゃんいい気分(温泉)


CIMG2051.JPG

まるで看板犬であるかのような雰囲気で、お店を見守っていてくれましたぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)
この手が何とも言えないほど可愛いかわいい



CIMG2052.JPG

クリームちゃん賢かったね〜かわいいお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)




続きまして、シーズーのリコちゃんですかわいい

CIMG2054.JPG



リコちゃんはこう見えて16歳exclamation

CIMG2055.JPG



お店の中を探索に出かけるほど元気なワンちゃんるんるん


お顔カットもじ〜っとしていて、綺麗にしている事を分かってくれてたのかなグッド(上向き矢印)るんるん
リコちゃんはシャンプーだけというのもあって、年齢の事も考慮して早く終わりました〜ぴかぴか(新しい)とっても賢かったよ〜かわいい

リコちゃんのあんまり撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)





そして、和心にいつもお風呂に入りに来てくれるレオ君でするんるん

CIMG2057.JPG




CIMG2064.JPG

大人しいレオ君は、いつもされるがままですかわいい
いつもレオ君のペースはのんびりしてるもんねいい気分(温泉)




CIMG2067.JPG

ドライヤーもウトウト寝そうになるくらいですわーい(嬉しい顔)




CIMG2069.JPG

いい感じに撮れてるよ手(チョキ)
レオ君いつもありがとうかわいいお疲れ様るんるん



そして最近カメラの撮り方をいろいろ研究しているせいか、

構えながら
『いいよ〜いいよ〜!』『さっきのポーズ良かった!』『目線こっちちょうだい!』的な事をしゃべりながら撮っていた事に最近気づきましたわーい(嬉しい顔)

そんな和心オーナー写真も勉強中です手(グー)

posted by 村長 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月06日

頂き物

人生の先輩から贈り物を頂きましたかわいい



キウイと

CIMG2140.JPG




パペット達かわいい

CIMG2239.JPG


ビタミンたっぷりの南国キウイは本当に甘くて美味しかったですぴかぴか(新しい)
休憩中に皮むいてかぶりついてましたわーい(嬉しい顔)


パペット達は、次の社長の出勤の時に見せてあげようと思いますわーい(嬉しい顔)知らない従業員がいきなり入っているとびっくりすると思いますがるんるんグッド(上向き矢印)

どこかで登場すること間違いなしるんるん


大切に使わせて頂きます!有難うございますぴかぴか(新しい)





それでは、ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)


前にも遊びに来てもらっていた、たまちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG2001.JPG

今日はたまちゃん一人グッド(上向き矢印)一緒なら良かったかな〜グッド(上向き矢印)
今日もお風呂入ろうねかわいい



たまちゃんはスムース風に短くカット手(チョキ)

CIMG2004.JPG



美容終わるといつも『お手』、『賢いね〜』のエンドレスsoon

CIMG2008.JPG




十分納得したらいつものお気に入りポジションへグッド(上向き矢印)

CIMG2011.JPG

たまちゃん今日もお疲れ様ぴかぴか(新しい)賢かったねかわいい





続いては、ウエスティのルルちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG2013.JPG



CIMG2016.JPG

お湯かけたらあったかいよ〜いい気分(温泉)



CIMG2017.JPG

『お母さんまだかな〜と』人の流れをず〜〜と見ていましたぴかぴか(新しい)



CIMG2018.JPG

もうちょっとでお迎え来てくれるから待っててね〜ぴかぴか(新しい)
ルルちゃんお疲れ様でしたかわいい





続きまして、シーズーの、のんちゃんですぴかぴか(新しい)

のんちゃんは前にも来てくれたねかわいい

CIMG2020.JPG



CIMG2024.JPG

和心のお風呂ももう慣れっこるんるん
タオルの場所も分かりますいい気分(温泉)



CIMG2025.JPG

次はカットだよ〜グッド(上向き矢印)



CIMG2031.JPG


近いのしか撮れんかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
可愛いから許してくれるはず手(チョキ)

のんちゃん今日もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)






posted by 村長 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年01月05日

しっとりぷにぷに肉球保湿

トイプードルのあずきちゃんが遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

デニムパンツやタートルネックの洋服を着こなすいつもおしゃれなあずきちゃんかわいい



CIMG2218.JPG



新作のお洋服見れなくて残念バッド(下向き矢印)
今日もお風呂に入りましょうかいい気分(温泉)



CIMG2220.JPG


おもちゃのピーピーが気になって首をかしげるあずきちゃん犬
お風呂も賢かったね〜かわいい




CIMG2221.JPG


お風呂上りの後姿が渋い、、、




CIMG2234.JPG


頭はアフロヘアにカットして、足はポンポンをつけてコンサバ風にかわいい



CIMG2235.JPG

お利口にしてたね〜ぴかぴか(新しい)
ママからボーロもらえて良かったね〜かわいいるんるん






続いてもトイプードルのソラちゃんですかわいい

CIMG1935.JPG



今回がトリミング初めてという仔犬のソラちゃんかわいい

いろんな事が初めてで緊張するけど、少しずつ勉強していこうね〜るんるん


CIMG1939.JPG

細かいモコモコ泡が立ってると、汚れが落ちてるんだよ〜犬




CIMG1940.JPG

ドライヤーで空気が入りほわほわになると、いろんなとこから毛が出てきますグッド(上向き矢印)
顔見えるようにカットしようかかわいい




CIMG1941.JPG

クマちゃんみたいになったねぴかぴか(新しい)
これからお散歩デビュー!とのことだったんで、いろんなワンちゃんとお話ししておいで〜ぴかぴか(新しい)






もう一組ご紹介ぴかぴか(新しい)


ミニチュアダックスフンドのルナちゃん、カプくん、キャディちゃんぴかぴか(新しい)


まずルナちゃんからシャンプーいい気分(温泉)


CIMG1945.JPG



そのころカプくん、キャディちゃんは、



CIMG1951.JPG

いつもおりこうにしていて、二人でしゃべっていますかわいい



CIMG1961.JPG

賢かったね〜るんるん
ルナちゃんおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)



次カプくんだよ〜わーい(嬉しい顔)



CIMG1964.JPG

カプくんペロペロ好きやもんね〜グッド(上向き矢印)
みんなお風呂入ってからねいい気分(温泉)



CIMG1981.JPG

カプくんは短めサマーカットスタイルでぴかぴか(新しい)



CIMG1986.JPG

おりこうやったねかわいい
ペロペロはもうちょっと後でだよ〜グッド(上向き矢印)



キャディちゃんお風呂の時間ですよ〜いい気分(温泉)



CIMG1990.JPG

もうベテランさんのキャディちゃんわーい(嬉しい顔)
お風呂も余裕〜かわいい



そのころルナちゃん、カプくんは、、、



CIMG1989.JPG



こっち見てる〜〜exclamation×2



可愛いなもぅわーい(嬉しい顔)




CIMG2000.JPG

キャディちゃんも少し短めスタイルでさっぱりぴかぴか(新しい)
おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)お疲れ様ぴかぴか(新しい)



そして今回3人とも、『しっとりぷにぷに肉球保湿』をオプションでつけて頂きましたかわいい


CIMG1996.JPG


これは、ワンちゃんの肉球のヒビ割れ防止や保湿性を高めるもので、

合成界面活性剤や合成酸化防止剤の化学物質は一切使用していない、


無香料無着色の天然クリームでするんるん



他の用途は、前足によく出来るタコ等にも効果的で、乾燥肌やアトピーのワンちゃんの肌に摺り込む事でうるおいも保ちますぴかぴか(新しい)


このカサカサ乾燥する次期、ご興味の方はスタッフまでお問い合わせくださいるんるん
posted by 村長 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日頃の和心

2009年01月04日

新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年は格別のご厚誼に預かりありがとうございましたかわいい

本日4日からの営業となりますので、2009年もさらに一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげますぴかぴか(新しい)







そして今年のお正月は、実家の倉敷に帰省していました車(セダン)


愛犬達とたわむれ、古くからの友人達と夢を語り合い、本当に充実したお正月となりました。



最後は自宅の庭で牡蠣を焼くという、田舎ならではのアウトドアを堪能しました晴れ愛犬達も良い匂いに誘われてクンクン言っていました犬



牛窓という所で獲れる牡蠣なんですが、今年の牡蠣は実が大ぶりで味も引き締まって美味しいそうですグッド(上向き矢印)


CIMG2195.JPG

実がぷりぷりで本当に美味しかったですかわいい

漁師の皆さん、美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたるんるん






では年末にご紹介出来なかったワンちゃんの様子を少しずつアップしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)



トイプードルのさくらちゃんです犬

CIMG1902.JPG



CIMG1904.JPG

お風呂もお利口さんでしたかわいい


CIMG1906.JPG

クリスマス当日だったので、限定のツリーと一緒に撮影ぴかぴか(新しい)


CIMG1912.JPG

椅子の上が大好きなようであまりにリラックスしていたので、パシャリかわいい

さくらちゃんよく頑張ってたね〜ぴかぴか(新しい)






続いてもトイプードルのジェネビーちゃんですかわいい

CIMG1917.JPG


CIMG1921.JPG

ブラックの毛色のジェネビーちゃんですが、泡でまっ白になりましたわーい(嬉しい顔)



CIMG1932.JPG

お目目がクリクリで可愛いぴかぴか(新しい)



CIMG1934.JPG


またぷにぷにで遊ぼうね晴れ
ジェネビーちゃんまた遊びにおいでねるんるん
posted by 村長 at 01:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日頃の和心