2009年07月31日

プティちゃん♪Calonちゃん♪ミリーちゃん♪

本日のご紹介は、プティちゃんからかわいいるんるん

CIMG0415.JPG

いつものじゃぶじゃぶでも、終わった後のおやつを
楽しみんしているプティちゃんかわいい犬

CIMG0423.JPG

お顔を真ん丸になってぴかぴか(新しい)

CIMG0420.JPG

CIMG0425.JPG

ママ様から、和心の和みくっきーを預かっていたのでパクリキスマークかわいいぴかぴか(新しい)
おやつ好きやもんなプティちゃん犬かわいいいい気分(温泉)
またお風呂上がりは、おやつやねいい気分(温泉)ファーストフードぴかぴか(新しい)



そしてそして、
8月1日から、『ぴかぴか(新しい)浴衣の大和心(やまとごころ)ぴかぴか(新しい)』と題しまして、
8月末まで浴衣を着て撮影をしていますので、

今回は、男の子のモデルさんCalonちゃんと、女の子のモデルさんミリーちゃんに前夜祭として協力して頂きました〜かわいいぴかぴか(新しい)


ではCalonちゃんからご紹介ぴかぴか(新しい)

.

いつも通り、じゃぶじゃぶもして、

CIMG0409.JPG

毎回セットでぷにぷに保湿で潤いをキープして、

CIMG0412.JPG

そして、男前の浴衣姿ぴかぴか(新しい)かわいい
かっこいいですね〜るんるんかわいい

CIMG0413.JPG

バックショットも決めてくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
お洋服を着こなしているCalonちゃんだから、もう慣れていますかわいい


そして、女の子のモデルさんミリーちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0431.JPG

小顔でとっても美人さん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0444.JPG

いつものセクシーポージングかわいいぴかぴか(新しい)
ミリーちゃんは最近、皮毛の状態が良くなってきて、身体の毛量も少しずつ増えてきたような気がしますわーい(嬉しい顔)
村長はとても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして、撮影ぴかぴか(新しい)

CIMG0438.JPG

CIMG0438.JPG

桜の柄で、男の子でも女の子でも似合いますねぴかぴか(新しい)
ミリーちゃん、浴衣を着てすこしお店の中をお散歩していましたハートたち(複数ハート)
ミリーちゃん頑張ったね!
お疲れ様るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

posted by 村長 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月30日

LiLiちゃん♪ジェネビーちゃん♪ももちゃん♪

ビーグルのワンちゃん、LiLiちゃん犬かわいい

CIMG0377.JPG

同じビーグルのビィちゃんるんちゃんとお友達犬犬犬犬ハートたち(複数ハート)

CIMG0378.JPG

キラキラな瞳で目ぴかぴか(新しい)

CIMG0379.JPG

キラキラなお日様にまぶし〜晴れ目ぴかぴか(新しい)

CIMG0380.JPG

週3回ほどビィちゃんるんちゃんと遊んでいるというLiLiちゃん
今日は一人でお風呂を満喫出来たでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)



そしていつも来てくれている、ジェネビーちゃん犬

CIMG0385.JPG

CIMG0387.JPG

カット後のななめのショットから〜映画
ママ様が歯磨きを頑張っているとの事なので、
歯がキラキラぴかぴか(新しい)

CIMG0391.JPG

CIMG0392.JPG

あとはいつも通り、
和心探検隊でくんくんしましたとさ犬かわいいぴかぴか(新しい)



最後は、ももちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0394.JPG

何回かお店に遊びに来てくれて、
今日は初めてのお風呂でするんるんいい気分(温泉)かわいい

CIMG0397.JPG

カットもとっても頑張ってくれましたかわいい
優しい雰囲気のももちゃん、

CIMG0398.JPG

近くで見ても、おっとりした表情でホントに癒されますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0398.JPG

ももちゃんよく頑張りましたなかわいいぴかぴか(新しい)
初めてのトリミングお疲れ様〜手(チョキ)かわいい
posted by 村長 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月28日

ひなちゃん・だいりちゃん♪ハナちゃん♪

本日はヨークシャの、ひなちゃん犬だいりちゃん犬からのご紹介かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0337.JPG

いつもお姉ちゃんのひなちゃんからトリミングかわいい

CIMG0343.JPG

お耳の下の毛を伸ばして、もみあげ風かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0341.JPG

次に待っていただいりちゃんでしたが、
遊んでもらえると思っていたのに、しかたなくお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG0349.JPG

でも終われば、元気はつらつ手(グー)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

CIMG0350.JPG

CIMG0351.JPG

二人でじゃれあったり寄り添ったりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何とも可愛い二人です犬犬ぴかぴか(新しい)
長い間お疲れ様るんるんかわいい



続いても、いつも来てくれるハナちゃんぴかぴか(新しい)犬

CIMG0370.JPG

CIMG0367.JPG

トリミング後のまったりタイム時計ぴかぴか(新しい)
お耳がだんだんと良くなっていって、
村長も本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この調子をキープしていこうじゃぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0366.JPG

そして、ハナちゃんのお弁当タイム時計るんるん
村長も見てたらお腹がすいてきました(いつもだろ)

CIMG0364.JPG

本日は、ぷにぷにのセットだったので、足裏をしゅりしゅり足手(パー)ぴかぴか(新しい)

ハナちゃん今日も頑張りましたなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月27日

ナナちゃん・マルちゃん♪ジュンちゃん♪

本日は、ナナちゃん、マルちゃんからのご紹介かわいい犬犬かわいい

CIMG0294.JPG

いつもナナちゃんからお風呂いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃんやからねぴかぴか(新しい)

CIMG0296.JPG

トリミングも終わって、マルちゃんと交代犬手(パー)犬ぴかぴか(新しい)
いつもお利口にすやすや寝て待てるというナナちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0299.JPG

マルちゃんも寝てたから、順番まであっという間かわいい

CIMG0310.JPG

得意のポーズも決めて、

CIMG0318.JPG

CIMG0317.JPG

二人で、探検隊犬手(パー)犬手(パー)ぴかぴか(新しい)
もう何回も来てくれているので、
村長がどこへ行っても、安心してまったり寝ころんでいるという
二人ですが、いつも雨の中ありがとうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



続いては、ジュンちゃん犬かわいい

CIMG0320.JPG

お風呂上がりのウェービーがしぶいっす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして、ピーピーおもちゃが大好物なジュンちゃんに、

とぅー手(パー)ダッシュ(走り出すさま)サッカー

CIMG0330.JPG

CIMG0329.JPG

ちゃーんと見せてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0329.JPG

いつものお気に入りポジションで、
ニコニコのジュンちゃんでした犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月26日

ももちゃん♪みかんちゃん♪ 天ちゃん空ちゃん♪

CIMG0232.JPG

トリミング後のももちゃんからのご紹介ぴかぴか(新しい)犬

ちゃんと村長の事も覚えていてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0241.JPG

そして頑張ったので、ママ様から預かったおやつタイムハートたち(複数ハート)犬

CIMG0239.JPG

とびきりの笑顔もしてくれぴかぴか(新しい)

CIMG0242.JPG

村長とも沢山お話出来た一日となりました〜かわいいぴかぴか(新しい)
ももちゃん、ずっと今日は笑ってたね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



続いて初めてのわんちゃん、みかんちゃん犬かわいい

CIMG0249.JPG

ちょっと緊張しつつも、人大好きなみかんちゃん犬かわいい

CIMG0251.JPG

CIMG0252.JPG

トリミング後はまったり遊び場でかわいい犬
慣れないトリミングでよく頑張ってたよみかんちゃん手(パー)手(パー)よしよしぴかぴか(新しい)

CIMG0254.JPG

すこしでも嫌な事がなくなる様に、村長頑張りますexclamation×2exclamation×2
次のときも沢山褒めたげなねわーい(嬉しい顔)かわいい



最後は、いつものお馴染みさんわんこ犬犬かわいい

CIMG0262.JPG

後ろ姿でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
天ちゃんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あまりにも可愛かったもので、載せましたかわいい

CIMG0262.JPG

そして、空ちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)
だいぶ和心の湯にも慣れましたぴかぴか(新しい)

CIMG0272.JPG

一斉に出てきて、おやつタイムでするんるんかわいい

CIMG0275.JPG

CIMG0276.JPG

ふたりともいつもパクリキスマークキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG0285.JPG

CIMG0288.JPG

天ちゃん空ちゃんもお店でリラックスできるようになって、
今では、村長の取り合いにもなってしまうほどです犬犬かわいい
ふたりとも可愛いですぞかわいいキスマークぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月25日

シモンちゃん♪ぷーたんちゃん♪JOAちゃん♪

本日はEコッカーのシモンちゃんからのご紹介いい気分(温泉)かわいい

CIMG0161.JPG

いつも和心に来ると、「今日はお風呂の日か〜いい気分(温泉)
そんなお顔をしてるシモンちゃんです犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0163.JPG

いつものように、モヒカンを作って、

CIMG0169.JPG

大好きなボールを確保バスケットボールぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0170.JPG

雨も降っていたので、
お耳が濡れないように可愛いバンドをつけてお帰りです家かわいい
いつも朝からありがとうかわいいぴかぴか(新しい)



続いては、ぷーたんちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0194.JPG

仕上がり後の写真から〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0179.JPG

ピーピーのおもちゃやからね〜るんるんかわいいわーい(嬉しい顔)

CIMG0188.JPG

と、しゃべっている途中で、パクキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG0198.JPG

沢山遊んで、お水がぶがぶのぷーたんちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)




最後はJOAちゃん犬かわいい

CIMG0210.JPG

ふわふわも可愛いJOAちゃんですが、今回はすっきりカットですかわいい

CIMG0205.JPG

やっぱり、パパとママが一番好きか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG0210.JPG

ちょっとモヒカンを作って、プードルちゃんの足スタイルですぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0219.JPG

久々の和心思い出したかなかわいいぴかぴか(新しい)
JOAちゃんお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)


posted by 村長 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月24日

プーちゃん♪空太ちゃん♪黒松ちゃん♪

本日は、プーちゃんのご紹介からぴかぴか(新しい)

CIMG0108.JPG

リュウ君のお母さん犬のプーちゃんですぴかぴか(新しい)犬

お風呂から上がって、ちょっと休憩中いい気分(温泉)リゾート

CIMG0111.JPG

「ボール出す?」

CIMG0118.JPG

いつも大ハッスルなプーちゃんサッカー犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0119.JPG

今日も、おもちゃで遊んで楽しそうやったねるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
プーちゃんお疲れ様〜犬ぴかぴか(新しい)




続いては、柴犬の空太ちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0142.JPG

人懐っこいけど、少し怖がりなところもある空太ちゃんですが、

CIMG0147.JPG

お風呂でも終始笑顔でいてくれました犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0153.JPG

CIMG0157.JPG

がじがじお楽しみのところすみませんあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
夢中になっている姿はほんとに可愛い空太ちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)



最後は、ダックスの黒松ちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0126.JPG

お風呂もほんとにお利口さん犬いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG0134.JPG

素敵な笑顔も頂きましたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0132.JPG

お手もおかわりも手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0138.JPG

終わった後も甘えてくれて、ホントにお利口さんでトリミング出来る黒松ちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)

本日は、ママ様にも黒松ちゃんにも大変ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
お気持ちお心遣い有難うございます!


posted by 村長 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月23日

チョコちゃん♪小夏ちゃん・朔太郎ちゃん♪

本日ご来店のわんちゃん、チワワのチョコちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0071.JPG

人見知りしやすいとの事だったので、
トリミングの前に仲良しタイムを設けますかわいいぴかぴか(新しい)

緊張も少しほぐれたかな〜?

CIMG0075.JPG

ちょっとずつ慣れていきましょうね〜るんるんかわいい

そうしてトリミングが終わる頃には、

CIMG0080.JPG

キラーン犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0083.JPG

素敵なスマイルを頂きましたキスマークぴかぴか(新しい)
今回は少し全体的に軽くしたカットになって、
涼しくなったかなグッド(上向き矢印)台風
チョコちゃん、初めての和心お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)





続いてはお馴染みさんわんこ、小夏ちゃん朔太郎ちゃんです犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0086.JPG

リンス待ちの小夏ちゃんと、

CIMG0089.JPG

ぶるぶるしてすっきりした朔太郎ちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0092.JPG

二人ともすっきりしました〜犬犬ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

CIMG0096.JPG

おもちゃを出してすぐさま反応する小夏ちゃんの後ろで、
ふんふん匂いの確認中の朔太郎ちゃんキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG0096.JPG

CIMG0100.JPG

二人とも和心に馴染んできましたな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
朔ちゃんの方が怖がりさんだけど、村長もキャラにも慣れてくれたようだし、安心ですわーい(嬉しい顔)るんるんかわいい
また次のお風呂の時まで、おもちゃも置いてきますぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月22日

『鳥さんに狙われるかもしれないけど、出たい!』

今日お店がお休みで、友人達に会いに大阪まで出ていたのですが、

夕方戻ってくると、お家のすぐそばの木で、セミさんの羽化の最中の現場に遭遇しましたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0063.JPG

ま、まさに出ている最中ではありませんかexclamation


真っ白な体で懸命に出ようとしているセミさんの下で、
もう2匹、木にゆっくりよじ登ってきて、空に羽ばたく準備をしていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


なんとも神秘的な光景ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


友人と二人で、
『うおっ!初めて見たーexclamation×2』と感動していたのですが、
良い大人がキャッキャッしていたので、近所の子供達も寄ってきましたかわいいわーい(嬉しい顔)

CIMG0067.JPG

子供達も、そのセミさんの姿をまじまじ目ぴかぴか(新しい)

夕食後、また戻って見に来ると、

CIMG0069.JPG

約2時間くらいでキレイに羽も伸びていましたかわいいぴかぴか(新しい)



何か頑張ってる姿って良いですよねexclamation×2

ただ生きる事、その懸命な姿に心打たれます黒ハートぴかぴか(新しい)

人間でも他の生き物でも、そんなのが村長は好きなのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






お客様、ワンちゃん達にお店を支えられ、

周りの友人、家族に、

沢山、沢山、支えられていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


一つの記念日を迎えた村長は、心の底から感謝の気持ちでいっぱいですexclamation

皆さん、本当に有難うございますexclamation×2exclamation×2

これからも和心をどうぞ宜しくお願い致しますかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日の和心

2009年07月21日

らーすけちゃん♪しゅしゅちゃん♪王子君♪

本日はマルチーズの、らーすけちゃんからご紹介かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9995.JPG

晴々しい笑顔のらーすけちゃん犬かわいい

CIMG0003.JPG

カット後もちゃ〜んと、おっちんぴかぴか(新しい)

CIMG0002.JPG

CIMG0012.JPG

最近は和心の内部も分かってきたので、
もうダッシュです犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
トリミングもお利口やったね〜るんるんぴかぴか(新しい)

ママ様、おもちすぐなくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)かわいい
お腹がすいていた私は、元気を取り戻しましたかわいい
有難うございます!




続いては、初めてのご来店わんちゃん、しゅしゅちゃんです犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0019.JPG

初めてなので、ちょっと緊張気味なしゅしゅちゃんグッド(上向き矢印)
お話しながらのお風呂ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG0038.JPG

この笑顔犬ぴかぴか(新しい)
少し落ち着いてくれたでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0041.JPG

CIMG0042.JPG

全身カットが終わって、
村長ともだいぶ仲良しになりました犬手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
しゅしゅちゃん、次来てくれる時は
覚えておいてね〜犬るんるんかわいい



最後は、Aコッカーの王子君犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0044.JPG

王子君は2回目の和心の湯いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG0044.JPG

今回は、前回より短めにしてすっきりにぴかぴか(新しい)
お耳も短くなりましたかわいいるんるん

CIMG0052.JPG

前回と同じく、『家政婦は見た!』の視線目ぴかぴか(新しい)

テテテテ、テテテテ、手ー手ー

CIMG0055.JPG

最後は、元気よくおもちゃをぶんぶんしましたとさるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月20日

クッキーちゃん♪タン君♪きゅうちゃん♪

今日はクッキーちゃんのお爪切り後から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9946.JPG

お風呂の前にお爪切りなど済まして、

CIMG9951.JPG

もう、村長にお任せしてくれています笑ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG9952.JPG

CIMG9956.JPG

パパママが大好きなくクッキーちゃんは、お迎えに来てもらうと、
テンションMAXです犬かわいいぴかぴか(新しい)
いつもお利口にしてくれてありがとうかわいいぴかぴか(新しい)




続いては、和心2回目のタン君犬かわいい

遠いところから車に揺られて、来てくれました車(セダン)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9957.JPG

前回から少し毛も伸びたので、、

CIMG9963.JPG

タン君の男前カット犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9962.JPG

そして、チラ目ぴかぴか(新しい)

CIMG9965.JPG

尻尾もふりふりして、
お外を通っている人にもごあいさつしていたタン君でしたかわいいぴかぴか(新しい)



続いては、きゅうちゃん犬るんるん

CIMG9979.JPG

夕方からの和心は初めてじゃないかな笑ぴかぴか(新しい)
今日はお風呂コースですかわいいいい気分(温泉)

CIMG9987.JPG

今日はお耳もすっきり部分カットして、ツルツルにいい気分(温泉)かわいい
おもちゃを見る目もいつも真剣です目わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9987.JPG

パクキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG9994.JPG

村長がそばにいなければ、おもちゃもほったらかしのきゅうちゃんですかわいい可愛いですな〜犬メールハートたち(複数ハート)
初の夜の和心、お疲れ様〜晴れぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月19日

小太郎君♪ジャック&トニーちゃん♪もみじちゃん♪

本日の和心に来てくれたワンちゃん達るんるんかわいい

お耳をつなげたカットをしていた小太郎君です犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9888.JPG

緊張していて少し、ドキドキ犬右斜め上ぴかぴか(新しい)

CIMG9891.JPG

ずっと来てくれているリアちゃんともお友達犬るんるん

CIMG9898.JPG

CIMG9897.JPG

カット後もお耳もつなげたスタイルですかわいいぴかぴか(新しい)
帰る頃には少し緊張もほどけたかなハートたち(複数ハート)
ゆっくり慣れていこうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




続いては、いつものジャック&トニーちゃん犬犬

和心に来るといつもジャックちゃんから、じゃぶじゃぶいい気分(温泉)

CIMG9906.JPG

待ってるのつまんないもんな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

順番ずっこね犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9913.JPG

トニーちゃんお風呂も終わって自由時間ですかわいいぴかぴか(新しい)

ジャックちゃんはいつものように、村長の膝をそそくさとゲットして、

CIMG9920.JPG

そこからの眺めを楽しむジャックちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9922.JPG

トニーちゃんもうろうろダッシュ(走り出すさま)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9915.JPG

村長の後をついて回りまするんるんかわいい

CIMG9927.JPG

トニーちゃんもブラッシングですっきりしたね〜ぴかぴか(新しい)かわいい
また抜けてくるけど、村長がまたお風呂でしゃかしゃかします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG9923.JPG

CIMG9924.JPG

最後は可愛ゆいツーっショット犬犬ぴかぴか(新しい)
二人とも、もう和心の住民みたいだね〜家晴れ



続いては、いつもお散歩中に和心の玄関をクンクンしてくれるもみじちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9936.JPG

カットも終わってまったり中に、、雨が、雨

CIMG9938.JPG

雨の音に耳をすませたり、

CIMG9939.JPG

村長の所に寄ってみたり犬かわいい

CIMG9932.JPG

パパ様ママ様のお迎えが来るまで、ウトウトしていたもみじちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月18日

ペコちゃん♪シフォンちゃん♪ボノちゃん♪

本日は、ペキニーズのペコちゃんから〜かわいいいい気分(温泉)

今日はナナちゃんはお休み〜、

CIMG9844.JPG

ペコちゃんは和心では2回目のお風呂〜かわいいぴかぴか(新しい)
ブラッシングをしてじゃぶじゃぶですいい気分(温泉)かわいい

CIMG9855.JPG

キレイなほわほわになったペコちゃんは、涼む台風ぴかぴか(新しい)

CIMG9856.JPG

CIMG9853.JPG

可愛いベロをちょろんと、
びっくりしたお顔を見せてくれましたキスマークぴかぴか(新しい)
ペコちゃんお風呂頑張りましたね〜るんるんいい気分(温泉)



続いても2回目のご来店、シフォンちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9862.JPG

今日は全身カットのコースですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG9867.JPG

全身をかる〜く揃えて、待っていてくれたママのところへ〜犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9870.JPG

もう嬉しくってしょうがないシフォンちゃん犬ハートたち(複数ハート)

CIMG9872.JPG

最後は、お気に入りのかごバックにすっぽり入って、
とっても可愛い姿で帰りましたとさ犬ハートたち(複数ハート)かわいい



お次は、ボノちゃん犬犬

CIMG9872.JPG

和心初のお風呂はどうでしょうか〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)

CIMG9887.JPG

ドライヤー中のボノちゃん犬ぴかぴか(新しい)
慣れないことだらけでまだまだ落ち着かない事も多いですが、
徐々に慣れていこう〜わーい(嬉しい顔)手(パー)よしよし犬

CIMG9885.JPG

CIMG9887.JPG

終わった後は、自由にお店をぶらぶら探検で、
隅々までチェックしたボノちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月17日

たまちゃん♪ぷりんちゃん♪コナちゃん♪

本日もたまちゃんのお風呂上りのお写真からぴかぴか(新しい)

CIMG9785.JPG

お昼御飯も食べて、ちょっと一息中のたまちゃん犬かわいい

CIMG9792.JPG

ここはいつものお気に入りのポジションなのですリゾートぴかぴか(新しい)

CIMG9794.JPG

たまちゃん最初のころに比べてだいぶ落ち着いたな〜わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9789.JPG

お日様キラキラに
またまたかっこいい渋いお顔をしてくれたたまちゃんでした犬晴れぴかぴか(新しい)


続いてはぷりんちゃん犬かわいい

CIMG9801.JPG

ぶお〜んとドライヤー中晴れダッシュ(走り出すさま)

CIMG9813.JPG

ぷりんちゃんカットも頑張りましたな手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG9806.JPG

CIMG9814.JPG

可愛いお尻をふりふりしながらお迎えを待っていたぷりんちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)



最後は8か月のコナちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9818.JPG

犬生で2回目のトリミング手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まだまだ慣れない事も多いので、和みながらやりましょうね〜るんるんわーい(嬉しい顔)


そして3時間後には、、、

CIMG9825.JPG

アフロ犬になりました〜犬ぴかぴか(新しい)

ん〜ほんとに賢いワンちゃんだ本ぴかぴか(新しい)

CIMG9835.JPG

しかしまだまだ若いので元気元気かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9836.JPG

慣れないトリミングで疲れたと思うので、
じっくり休んでね〜犬眠い(睡眠)
posted by 村長 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月16日

ナイル君♪山河君♪マル君♪

いつも遠いところから車に揺られてやってきてくれるナイル君のご紹介からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9701.JPG

ボール投げは最後のお楽しみですよ〜バスケットボールぴかぴか(新しい)

CIMG9709.JPG

最近毛並みが綺麗になったようなナイル君ですが、
ブラッシングすると、黄金色に輝いてみえますぴかぴか(新しい)
そしてまちに待ったボールバスケットボールぴかぴか(新しい)

CIMG9719.JPG

ノーバウンドでナイスキャーッチ野球ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9717.JPG

嬉しすぎて村長の股の中でお座りをするというナイル君犬かわいい
ほんまに和む〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



続いては、ハスキーの山河君犬かわいい

CIMG9727.JPG

サモエドの大河君とマルチーズの森君と一緒のお家犬犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9730.JPG

約6か月の山河君は村長のじゃぶじゃぶにぶるぶるかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9735.JPG

山河君も頑張ってくれたので男前になったよ犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9759.JPG

そして、お迎えまで時間があったので、
和心のおもちゃでも大ハッスルして休憩する山河くんでしたるんるんぴかぴか(新しい)
よく頑張りました〜ぴかぴか(新しい)

パパ様ママ様、いつもお心遣い有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいい



続いてはポメラニアンのマルちゃん犬かわいい

CIMG9764.JPG

まりんちゃんのお友達犬犬犬ぴかぴか(新しい)
お風呂もアワアワになって、

CIMG9768.JPG

背筋ピーングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CIMG9770.JPG

村長カメラマンにクンクンかわいい

CIMG9771.JPG

初めての和心を探検したマル君でした犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月14日

ココアちゃん♪秋ちゃん♪空ちゃん♪

本日は、まったり中のココアちゃんのお写真から〜ぴかぴか(新しい)

CIMG9628.JPG

カット中もウトウトしていて、もうトリミングは安心してくれてるかないい気分(温泉)かわいい

CIMG9626.JPG

ヒナちゃん二コちゃんにもらったおもちゃを出すと、、、

CIMG9632.JPG

がじがじキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG9633.JPG

はしっこのゴリゴリの方もちゃ〜んと確認かわいいぴかぴか(新しい)
お風呂も少しずつ慣れていきましょういい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)
ココアちゃんお疲れ様〜かわいいぴかぴか(新しい)



続いては秋ちゃん犬るんるんかわいい

CIMG9649.JPG

村長にじゃぶじゃぶされていますいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9653.JPG

さわやかなお風呂上がりを見せてくれて、

CIMG9663.JPG

最近は和心のおもちゃが大好きになってきましたハートたち(複数ハート)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9664.JPG

次のご予約の空ちゃんとたまたま重なっていて、
少し遊んでから、トリミングも頑張りました手(パー)ぴかぴか(新しい)
秋ちゃんお疲れ様〜犬かわいい


そして空ちゃんのトリミングです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

秋ちゃんと仲良しやもんな〜犬犬かわいい

CIMG9678.JPG

お風呂では可愛いペロも見せてくれ、

CIMG9681.JPG

終わった後は、えりちゃんともボール遊びに夢中ですサッカーかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9689.JPG

今日も出ました、村長の『ムツゴロウさん並みの愛情表現』に
空ちゃんもデレデレですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG9694.JPG

夜の風は涼しくなって、
まったりとお迎えを待つ空ちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月13日

ヒナちゃん・二コちゃん♪ココちゃん♪

本日は可愛い二人のダックスちゃんから犬犬ぴかぴか(新しい)

まずはヒナちゃんから〜

CIMG9575.JPG

すぐあったかいシャワーご用意しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9592.JPG

さらふわ〜になってさわり心地抜群です手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいい

交代で二コちゃんのお風呂〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG9582.JPG

CIMG9598.JPG

二コちゃんも綺麗になって素敵な笑顔頂きました〜犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9597.JPG

二人揃ってパシャリ映画ぴかぴか(新しい)

CIMG9599.JPG

CIMG9585.JPG

いつもはすぐにヒナちゃんが村長のふところをゲットするので、
あとから急いで二コちゃんがメールかわいいぴかぴか(新しい)
ほんとに可愛い二人です犬犬かわいい

ママ様、がじがじ棒有難うございましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
お差し入れもさっそく頂き、潤していました台風
ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)かわいい




続いては、ココちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9602.JPG

元気いっぱいのココちゃんかわいいぴかぴか(新しい)
トリミング中はお利口になるので、とっても賢いんですかわいいぴかぴか(新しい)

そうして2時間強〜

CIMG9610.JPG

チョコンかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9613.JPG

そうして、ヒナちゃん二コちゃんからもらった、
クランチがじがじ棒でさっそくココちゃんと遊んでいると、

CIMG9621.JPG

ママ様のご来店かわいいぴかぴか(新しい)
やっぱり嬉しくてぴょんぴょん犬かわいい
ココちゃんお疲れ様〜犬かわいいぴかぴか(新しい)


ママ様、いつもお心遣い有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ココちゃんにももっと和んでもらいたいと思いますぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)
posted by 村長 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月12日

千代丸ちゃん・椛ちゃん♪さくらちゃん♪ ベアちゃん♪ルンルンちゃん♪

本日は、チワワズの二人からのご紹介るんるんぴかぴか(新しい)

CIMG9501.JPG

お風呂もだいぶ入れるようになりましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
気持ちの良いものだと思ってきてくれているかないい気分(温泉)かわいい

CIMG9506.JPG

お尻を撫でられるのが好きな千代丸ちゃんは、ドライヤーでは足伸び足足ぴかぴか(新しい)


交代で、椛ちゃん犬ぴかぴか(新しい)
本日も全身カットです手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9511.JPG

〜1時間半後〜

CIMG9517.JPG

ちゅるちゅるになりました〜かわいいぴかぴか(新しい)
そしてこの笑顔かわいいぴかぴか(新しい)
かわゆーですね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG9520.JPG

今日は暑かったので、ひんやり遊び場でくつろぎタイム台風かわいい

CIMG9524.JPG

CIMG9525.JPG

千代丸ちゃんも出来る事が多くなって、
椛ちゃんも可愛い笑顔ばっかりしてくれて、二人に和まされた村長でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

パパ様ママ様、ロールふわふわ美味しかったですかわいいぴかぴか(新しい)
初めて食べたのですが、感動しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
有難うございます!


続いては、さくらちゃん犬かわいい

CIMG9525.JPG

小さい頃から和心風呂なので、もうお風呂は余裕いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG9538.JPG

夏なのでお耳も短くしてすっきりにるんるんぴかぴか(新しい)

CIMG9535.JPG

可愛いお口だこと〜キスマーク

CIMG9532.JPG

まったりかわいい
涼しいお部屋で和むさくらちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)



続いてはいつも来てもらっているベアちゃん犬かわいい

CIMG9543.JPG

CIMG9545.JPG

もう飽きたかな!?
ベアちゃんのいろんな顔目ぴかぴか(新しい)

CIMG9548.JPG

ベアちゃんは、終わると嬉しくてダッシュです犬ダッシュ(走り出すさま)
くるくる回るのが好きなのですが、、

CIMG9549.JPG

ちらっとこっちも見ながら回ってくれます目ぴかぴか(新しい)

ちょっと待ってもらったけど、お利口にしてくれていたね〜かわいい
ベアちゃんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)


続いてはルンルンちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

可愛い笑顔から〜犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9554.JPG

今月はお風呂の回数が多かったルンルンちゃんですが、
嫌な顔せず素敵なスマイルをいつも見せてくれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9556.JPG

乾かしタイムもじ〜目ぴかぴか(新しい)

CIMG9563.JPG

仕上がり後はいつものサラサラヘアーかわいいぴかぴか(新しい)
そして笑顔犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9572.JPG
いつものルンルンタイムで村長とのエンドレスキャッチボールも堪能しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)犬わーい(嬉しい顔)
ルンルンちゃん、今日カットも出来なくてごめんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
来月はさっぱりしようね〜台風かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月11日

ムーピーちゃん♪シュワちゃん♪べボちゃん♪

本日は、男前のきりっとした表情をしたムーピーちゃんのご紹介からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9475.JPG

眉毛が、ぴーンと立ってきりっとして見えます目ぴかぴか(新しい)

CIMG9476.JPG

お口もムスタッシュにカット手(チョキ)かわいい

CIMG9484.JPG

おもちゃが大好きなムーピーちゃんは、
ちょっと自分で考えて、、

CIMG9480.JPG

自分で振り回して遊びまわっておりましたサッカーぴかぴか(新しい)
投げてと持ってきてくれる時もひょいっと出してくれるのでとっても賢いぴかぴか(新しい)かわいい

ムーピーちゃんお疲れ様〜かわいい晴れ




続いてはシュワちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9489.JPG

伸びていたので、今回もすっきりカットです手(チョキ)かわいい

CIMG9492.JPG

しずか〜にシャワーを待っているシュワちゃん犬ぴかぴか(新しい)
お風呂大好きなんですね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG9496.JPG

CIMG9497.JPG

まつげも残してお目目パッチリクラブぴかぴか(新しい)
シュワちゃんは男の子ですが、優しいお目目しているので、可愛い女の子みたいいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)
今日もよく頑張りましたぴかぴか(新しい)お疲れ様〜かわいいるんるん



続いてはべボちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9375.JPG

お風呂上りのまったり中のべボちゃんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
べボちゃんは高齢で、事前に病院の診察も受けて頂いていたのですが、元気な時にというママ様の想いからこの日お風呂に入りましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG9376.JPG

みんなの愛情で元気に育ったべボちゃん犬るんるん
まだまだ元気に行けますぞー手(グー)ぴかぴか(新しい)

CIMG9378.JPG

体力的な事、精神的な事、若いワンちゃんよりも気遣う部分はありますが、べボちゃん、頑張ったね手(グー)ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)
次も元気な顔を見ないといかんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by 村長 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年07月10日

ももちゃん・こたろう君♪ショコラちゃん♪

本日は、二人そろってのご来店犬犬ぴかぴか(新しい)

ももちゃん、こたろう君ですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG9431.JPG

ももちゃんのカットも終了し、まったりしてから、

CIMG9434.JPG

こたろう君のじゃぶじゃぶタイムいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG9438.JPG

ドライヤーでほわほわになった毛をカットすると綺麗になりますよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG9441.JPG

CIMG9447.JPG

二人で、和心デートですハートたち(複数ハート)犬犬
夫婦仲良くほのぼのしてますな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9450.JPG

書き物中のえりちゃんも登場し、

CIMG9443.JPG

最後に、こたろう君はナイスなモデル立ちを見せてくれましたかわいいぴかぴか(新しい)
二人ともお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
ママ様、おやつ2人で休憩のときに頂きました〜るんるん
ご馳走様でしたかわいいぴかぴか(新しい)


続いてはショコラちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG9460.JPG

お風呂大好きなようで、和心では2回目のお風呂ですが、
もうされるがままです(笑)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG9467.JPG

お爪のやすりではウトウト顔を見せてくれたショコラちゃんですが、

CIMG9464.JPG

トリミングが終わると、元気にてくてく探検します足足かわいい
このときの微妙に飛び跳ねる歩き方が、可愛いのですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG9465.JPG

年齢を感じさせないショコラちゃん、ずっと元気でいてね〜犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心