2009年08月31日

ナナちゃん♪マルちゃん♪ソラちゃん♪

本日のご紹介はナナちゃん、マルちゃん犬犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1735.JPG

浴衣のお写真から〜グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG1738.JPG

CIMG1737.JPG

沢山パシャパシャかわいいぴかぴか(新しい)
ナナちゃんカメラ目線沢山してくれるからね〜目ぴかぴか(新しい)かわいい

交代でマルちゃんのお風呂るんるんかわいい

CIMG1740.JPG

ナナちゃんのトリミングが終わるまで
ぐっすり寝ていたマルちゃんなので、寝起きにお風呂いい気分(温泉)かわいい

CIMG1753.JPG

CIMG1750.JPG

お手々が可愛いですね〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
マルちゃんはいつも、この場所でこのポーズがお気に入りかわいい
二人ともまた来月にお風呂だね〜いい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)



続いてはいつものソラちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1756.JPG

お顔もじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG1758.JPG

今月は2回目の和心なので、浴衣もまさかの2回目いい気分(温泉)かわいい

CIMG1768.JPG

CIMG1764.JPG

ソラちゃんもおもちゃ大好きさんなので、
フレーバーボールの投入soon
おしっぽも新しくポンポンになったし、可愛さアップや〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月30日

善ちゃん♪ココアちゃん♪ネネムちゃん♪

本日は、善ちゃんのご紹介からぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1688.JPG

ジャックちゃんとお友達犬わーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG1690.JPG

お顔のお水がきになって、アーンキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG1695.JPG

CIMG1697.JPG

とても人懐っこい善ちゃんるんるんかわいい
お顔もおっとりしていて、
ず〜っと、じぇんちゃんじぇんちゃんと言っていた村長でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


続いてはいつものココアちゃんるんるんかわいい

CIMG1701.JPG

お風呂頑張り中のココアちゃんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1704.JPG

浴衣も似合うね〜るんるんかわいい
お顔も小さめのまん◎のカットですぴかぴか(新しい)るんるん

CIMG1711.JPG

CIMG1713.JPG

大好きなぼるを目の前にし、
嬉しくてぴょんぴょんし、
元気に走り回るココアちゃんでした



最後はペキニーズのネネムちゃんるんるん

CIMG1722.JPG

毛もボリュームあったのですが、今回は短めサマーカット手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1728.JPG

お風呂の時も、トリミング後も、
おんなじ格好してる〜るんるんいい気分(温泉)

CIMG1731.JPG

CIMG1732.JPG

ママ来てくれたね〜
るんるんかわいい
ネネムちゃん毛量多くて暑そうだったけどさっぱり、したし夜もすずしくなってくれたので帰る時の安心だね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月29日

シルバちゃん♪ショコラちゃん♪ 天ちゃん・空ちゃん♪

まずは、自分で扉を開けて和心に入ってきてくれるシルバちゃんグッド(上向き矢印)犬

CIMG1620.JPG

村長のじゃぶじゃぶはキレイキレイになりますよ〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1625.JPG

和心で服着たことないから、力はいっちゃっているシルバちゃん犬かわいい

CIMG1634.JPG

CIMG1632.JPG

楽しみにしていたお遊びタイム野球ぴかぴか(新しい)
いつもあそぼて言うて来てくれてるのにごめんよシルちゃんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まつ毛ものばしてラブリーになりましたな〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


つづいては、ショコラちゃんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1638.JPG

今日も散髪コース手(チョキ)手(チョキ)ちょきちょきぴかぴか(新しい)

CIMG1641.JPG

そして、ショコラちゃんも浴衣をブティックぴかぴか(新しい)

CIMG1646.JPG

CIMG1647.JPG

お家から、お気に入りのマイおもちゃを持ってきてくれたので、
一緒にピーピーるんるんぴかぴか(新しい)

そしてフローラルアーティストのママ様から、お花を頂きましたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1681.JPG

これですぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1683.JPG

お花達のバランスがとても良くて、小ぶりで可愛らしい揺れるハート
和心にマッチしてます目ぴかぴか(新しい)
和心に華が咲きました〜ハートたち(複数ハート)有難うございますぴかぴか(新しい)

ショコラちゃんが副店長のお店犬かわいい

株式会社 ル・フレールジャポン
http://www.le-flair.com


続いていつも来てもらっている、天ちゃん空ちゃん犬ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1656.JPG

いつものように天ちゃんからじゃぶじゃぶいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1658.JPG

続いて、空ちゃんもいい気分(温泉)かわいい

CIMG1663 2.JPG

二人揃って、浴衣祭り〜るんるん
二人とも小さいからブカブカになっちゃたね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG1671.JPG

CIMG1672.JPG

ママ様から預かったおやつでウマウマタイムかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1684.JPG

最後は可愛いお尻をふりふりして、
和心を満喫しましたとさわーい(嬉しい顔)二人とも遠くからありがとね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月28日

らーすけちゃん♪黒松ちゃん♪チョコちゃん♪

本日は、らーすけちゃんのご紹介から〜犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1551.JPG

カットも終わって、和みタイム〜リゾートぴかぴか(新しい)

CIMG1556.JPG

ちょきちょきも頑張っていたので、
終わると嬉しくてダッシュるんるんかわいい

CIMG1557.JPG

CIMG1559.JPG

村長の膝の上でまた和み始めたらーちゃんでした犬かわいい
ひざ好きなわんちゃん多いな〜わーい(嬉しい顔)かわいい
らーちゃんママ様、お差し入れ有難うございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


続いてはらーすけちゃんとお友達犬、黒松ちゃん犬かわいい

CIMG1566.JPG

お友達の匂いは分かるかな犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1577.JPG

ボールをゲットした黒松ちゃんは、
遊ぶ気まんまんですサッカーダッシュ(走り出すさま)犬

CIMG1580.JPG

早いぞ黒松ちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1585.JPG

最後は可愛いポーズを決めてくれました犬かわいい
ママ様お饅頭美味しかったでするんるんわーい(嬉しい顔)有難うございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして、チョコちゃん犬ぴかぴか(新しい)

いつも来てくれている、トイプーのソラちゃんのお友達犬犬ぴかぴか(新しい)
という事が本日わかりましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG1591.JPG

本日は和心でご飯なので、少しのあいだサークルの中でもぐもぐタイムです犬るんるん

CIMG1597.JPG

ニッコリ笑顔犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1601.JPG

CIMG1607.JPG

チョコちゃん今日もよく頑張りましたかわいいぴかぴか(新しい)
また、じゃぶじゃぶ待っています犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月27日

ソラちゃん♪ハナちゃん♪シェビーちゃん♪

本日は、ワイヤーダックスのソラちゃんから〜犬かわいい

CIMG1502.JPG

お風呂から上がって、ぷにぷに保湿を〜足ぴかぴか(新しい)

CIMG1507.JPG

足の裏がしっとりしたところで、
8月恒例の浴衣〜ブティックぴかぴか(新しい)

CIMG1510.JPG

CIMG1512.JPG

浴衣姿がばっちり決まったソラちゃんるんるんわーい(嬉しい顔)
そして変わり番子で、一緒のお家のハナちゃんのお風呂の番いい気分(温泉)かわいい

CIMG1514.JPG

和心の匂いを嗅いだらお風呂って分かるかな〜わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

CIMG1523.JPG

CIMG1524.JPG

ママ様からの預かったおやつも、うまうまーキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG1526.JPG

終わってまったり中に、次のご予約のシェビーちゃんのご来店かわいいぴかぴか(新しい)
ご挨拶〜犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1533.JPG

沢山カメラでパシャパシャしてるからね〜映画

CIMG1538.JPG

CIMG1542.JPG

すだれ越しにボールを待つシェビーちゃんかわいいるんるん
明日から長旅するそうなので、前日に綺麗になってお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気を付けてね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月25日

Calonちゃん♪バンガルちゃん♪アンディちゃん♪

本日は、いつも来てくれているCalonちゃんからのご紹介ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1438.JPG

CIMG1440.JPG

カットも終わって、
自分のマイアロハを着て撮影かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1443.JPG

このあと、お友達と遊びに行くそうですよわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1447.JPG

最後にいつものぷにぷに保湿をしゅりしゅりして、
今月の和心風呂を満喫してくれましたとさいい気分(温泉)かわいい



2回目のお風呂でご来店犬ぴかぴか(新しい)
バンガルちゃんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG1450.JPG

上から下から村長にじゃぶじゃぶされて、

CIMG1451.JPG

こんな可愛いお顔に犬かわいい

CIMG1447.JPG

CIMG1458.JPG

本日2回目にして
バンガルちゃんとっても頑張ってくれました〜犬るんるんぴかぴか(新しい)


最後はクランバースパニエルのアンディちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1462.JPG

お風呂の中で休憩ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1469.JPG

アンディちゃんのあんよの負担を考え、
下でドライヤーしたり、ブラッシングしたりるんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1470.JPG

うちわも選び放題ですわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1480.JPG

そして、ママ様特製のヤギミルクの氷を
ペロペロなめてクールダウンしたアンディちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)るんるん
エクレアさっそく頂きました〜グッド(上向き矢印)
いつも有難うございます!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月24日

Justiceちゃん♪王子君♪ぷりんちゃん♪

本日はJusticeちゃんのお風呂写真から〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1390.JPG

元気にぶるぶる〜犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1394.JPG

CIMG1397.JPG

前回は一緒のお家のHonestyちゃんも浴衣着ましたが、
今日はJusticeちゃんもご試着〜ブティックぴかぴか(新しい)

CIMG1400.JPG

今回で2回目のお風呂でしたが、
帰る間際まで村長LOVEなJusticeちゃんでしたハートたち(複数ハート)犬わーい(嬉しい顔)



続きまして、王子君るんるん犬

CIMG1413.JPG

お風呂の後で遊びましょバスケットボールぴかぴか(新しい)

CIMG1401.JPG

さっぱりした後で、
ぎこちない脚付きながらもしっかり着てくれた王子君かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1413.JPG

こちらも恒例の、
チラ目ぴかぴか(新しい)

CIMG1417.JPG

今日もお風呂頑張りましたな王子君ぴかぴか(新しい)かわいい
また来月だね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


そして、ぷりんちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1422.JPG

湯釜の淵をスススーと移動できるぷりんちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG1424.JPG

後ろ向きですが、
いつものサマーマイアミスタイルリゾートぴかぴか(新しい)

CIMG1432.JPG

CIMG1431.JPG

浴衣も着てもらって、
元気にお店を走り回って、躍動感あふれる写真が撮れましたかわいいぴかぴか(新しい)
遅くまでお疲れ様〜犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月23日

きゅうちゃん♪ぷっちちゃん♪ボノちゃん♪

本日は、きゅうちゃんのご紹介から〜ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1341.JPG

いつものようにぺろーんもしてくれてキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG1343.JPG

きゅうちゃんも浴衣〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1349.JPG

CIMG1352.JPG

そしてきゅうちゃんお気に入りボールも落ちそうになりながらも
必死に持ちこたえたきゅうちゃんでしたサッカー犬ぴかぴか(新しい)


続いてはぷっちちゃん犬かわいい

CIMG1362.JPG

トリミング後の落ち着きタイムるんるんかわいい
自分ちみたいね家ぴかぴか(新しい)

CIMG1363.JPG

はねはねボ−ルで少し遊んで、

CIMG1360.JPG

本日2回目になる浴衣ですが、
ホワイトのぷっちちゃんにはピンクが可愛いので
ご試着してもらいました〜ブティックかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1361.JPG

ふふ、似合っていますぞぷっちちゃんわーい(嬉しい顔)かわいい



最後は、ボノちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1369.JPG

2回目の和心風呂からの、

CIMG1375.JPG

和心浴衣わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG1379.JPG

CIMG1377.JPG

元気なボノちゃん、
おもちゃもって走り回った後は、お迎えでさらにテンションアップグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日もお疲れ様でした犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月22日

メルモちゃん♪ロビンちゃん♪ ジャック&トニーちゃん♪

本日はメルモちゃんの浴衣姿から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1275.JPG

慣れないトリミングの中で、頑張ってくれました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
若いのでこれからじっくり頑張ろうね〜かわいいいい気分(温泉)

CIMG1270.JPG

しかし、メルモちゃんずっと笑顔るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1291.JPG

CIMG1289.JPG

大好きなおもちゃも、
進んで持って来て遠投を催促〜犬晴れ
出し方が可愛いのでもっとなげてしま村長でしたわーい(嬉しい顔)かわいいいい気分(温泉)



続いては、ポメラニアンのロビンちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1296.JPG

ロビンちゃん、とっても小さいポメちゃん犬かわいい

CIMG1299.JPG

ちょきちょき終わってから遊びましょうね〜バスケットボールぴかぴか(新しい)

CIMG1308.JPG

CIMG1304.JPG

短めのクマちゃんカットですっきりなロビンちゃんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
お目々がウルウルでキラキラなロビンちゃんでした犬目ぴかぴか(新しい)



そしていつものジャック&トニーちゃんのふたり犬犬ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1319.JPG

村長を特別扱いしてくれるジャックちゃんと犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1323.JPG

いつも笑顔で、和ませてくれるトニーちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1329.JPG

CIMG1330.JPG

お風呂上りの二人に、
そろって浴衣を着てもらいました〜いい気分(温泉)ブティックぴかぴか(新しい)
和心満喫してるじゃないか二人とも〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(パー)

CIMG1335.JPG

CIMG1334.JPG

あとはいつものように、
遊び場でまったり、しっとりるんるんいい気分(温泉)
夜は気持ち良い風がふいて、涼しいですな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ジャックちゃん、トニーちゃん今日もお疲れ様犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月21日

ボニートちゃん♪ミラクルちゃん♪アーチーちゃん♪

本日は、ボニートちゃんのご紹介からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1218.JPG

今回は2回目のご来店家るんるんかわいい
しっかりお店の匂いは覚えていてくれましたぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG1222.JPG

浴衣着るより、何もなしの方が気持ち良いね犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1227.JPG

CIMG1226.JPG

お店での中でゆっくり歩いて、
ママ様のお迎えをまつボニートちゃんでしたかわいいいい気分(温泉)


続いてはミラクルちゃん犬ぴかぴか(新しい)

お迎えdogs.src="http://wagokoro-dogs.sakura.ne.jp/sblo_files/wagokoro-dogs/image/CIMG1229.JPG" alt="CIMG1229.JPG" width="400" height="300" border="0" />

ママはまたすぐお迎え来てくれるようかわいい手(パー)

CIMG1232.JPG

CIMG1236.JPG

初めて見る、えりちゃんにもしっかり挨拶して頂いて、

CIMG1238.JPG

ちょっとどきどきしていたミラクルちゃんでした犬ぴかぴか(新しい)かわいい



つづいては、アーチーちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1249.JPG

トリミング後のお写真から〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
CIMG1260.JPG

あとのお楽しみは、
両手を合して、頂戴したり、、

CIMG1263.JPG

ボールにジャンプしたり

CIMG1257.JPG

まだまだ若いから、またお店でボール遊びしましょうね犬わーい(嬉しい顔)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月20日

ナイル君♪秋ちゃん♪しゅんちゃん♪

ナイル君かわいいぴかぴか(新しい)
CIMG1164.JPG

それは後でのお楽しみでぴかぴか(新しい)野球キラーンぴかぴか(新しい)

CIMG1171.JPG

そしてナイル君にはジンベイを着てもらいました〜かわいいブティックぴかぴか(新しい)

CIMG1174.JPG

頑張ったナイル君に、

ほい手(パー)野球ぴかぴか(新しい)

CIMG1182.JPG

いつものように大満足で和心を後にしたナイル君であったわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

パパ様ママ様
お差し入れ早速頂きました!
パリパリで美味しかったですぴかぴか(新しい)有難うございますぴかぴか(新しい)


お次は秋ちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1188.JPG

CIMG1191.JPG

短くサマースタイルになった秋ちゃんるんるんぴかぴか(新しい)
お顔もさっぱりしたね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1194.JPG

CIMG1197.JPG

秋ちゃんもボールが大好きなので、
ポンポン跳ねるやつで大興奮グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日もお疲れ様やったね〜犬かわいいぴかぴか(新しい)


最後は、しゅんちゃんわーい(嬉しい顔)犬

CIMG1198.JPG

緊張しやすいわんちゃんなので、
ママ様から預かったおやつタイムや、お手やおかわりなどして和んでもらってからトリミングです手(チョキ)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1201.JPG

湯釜からひょっこり犬グッド(上向き矢印)

CIMG1204.JPG

CIMG1210.JPG

浴衣もお試ししてもらって、
キレイキレイになりました〜ぴかぴか(新しい)
いつもドキドキだけど、じっくりトリミングしていきましょうね〜手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

ママ様
御心遣い有難うございました!
閉店後いつもお腹がすいてしまうので、自宅に帰るまでの間、
幸せな一時を過ごせましたかわいい
ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月18日

ランちゃん♪コロンちゃん♪たまちゃん♪

わんちゃんのご紹介かわいいぴかぴか(新しい)

ランちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1119.JPG

和心に来ると村長のもとに一直線に飛んできてくれるのですが、トリミングはいつもお利口にしてくれるランちゃんですかわいいるんるん

CIMG1126.JPG

そして、大好きなボールタイム野球ぴかぴか(新しい)
待てをして、、手(パー)

CIMG1125.JPG

パクリキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG1129.JPG

沢山遊んで今日もお疲れやったね〜バスケットボールかわいいぴかぴか(新しい)
お水も美味しいやつくんどいたから、た〜んとお飲みるんるんわーい(嬉しい顔)


続いてはコロンちゃんかわいい犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1134.JPG

コロンちゃんも、昨日のレン君ココアちゃんに続き、
女の子用浴衣ですかわいいるんるんぴかぴか(新しい)

CIMG1136.JPG

カットもお顔は小さく、お耳は長めのスタイルですかわいいいい気分(温泉)

CIMG1139.JPG

CIMG1142.JPG

コロンちゃん、お昼の時間帯でなのかネムネム眠い(睡眠)犬
そして村長の懐はぬくぬくなのだと言う事が最近分かりましたわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)




最後は、たまちゃん犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG1152.JPG

散髪をして、きりっと男前になりました手(チョキ)かわいい
たまちゃんはロングコートだけど、短いスタイルがすっきりするね〜るんるんかわいい

CIMG1159.JPG

撮影終わっても大好きな縁台の上でまったりかわいい

と、たまちゃの手元を見てみると、

CIMG1158.JPG

座布団と座布団の間に、お手々はさんでるーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(パー)
ず〜と挟まったままでいたから、気持ち良いのかな〜なんて見ていました目ぴかぴか(新しい)

村長も、枕と敷き布団間に手をつっこみ入れて良く寝るのですが、
あれのような感じでしょうかわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG1162.JPG

たまちゃん今日もお疲れ様でしたかわいいぴかぴか(新しい)
お手々も可愛かったよ〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月17日

ももちゃん♪レン君♪ココアちゃん♪

本日はももちゃんのご来店お写真から犬

CIMG1080.JPG

和心での初トリミングをだいぶ待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいいありがと〜もうやだ〜(悲しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1082.JPG

緊張しつつもお風呂でじゃぶじゃぶいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1085.JPG

CIMG1088.JPG

緊張しやすいわんちゃんだとお聞きしていたのですが、
最後の頃には村長とも仲良しこよしになりました犬いい気分(温泉)かわいい
また来月もお風呂だね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)



続いてはいつものお馴染みさんわんこ、レン君かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1095.JPG

じゃぶじゃぶから〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG1098.JPG

Tカップのレン君は、一番小さいサイズの浴衣もちょっと大きめにるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
ブカブカになっちゃったね〜かわいい犬

CIMG1099.JPG

そして、一緒のお家のココアちゃんと交代〜犬るんるん

CIMG1102.JPG

レン君良い匂いになっていたはずわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG1108.JPG

CIMG1105.JPG

ココアちゃんは女の子用の浴衣かわいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG1113.JPG

トリミング中もウトウトしていて眠そうなココアちゃんでしたが、
帰ってからゆっくり休んでね〜ハートたち(複数ハート)犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月16日

さくらちゃん♪ベアちゃん♪

CIMG1049.JPG
ずず〜んとビールぴかぴか(新しい)

ワンちゃんのお水飲みが新しくなりました〜ぴかぴか(新しい)
和心湯釜を作ってくれた田代宗山先生の備前焼の作品ですいい気分(温泉)

ん〜村長もこれでくいっと美味しいコーヒーでも飲みたいくらいですわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)


ではでは、ワンちゃんのご紹介ですぴかぴか(新しい)

いつも来てくれる、さくらちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1047.JPG

トリミング後のママ様から預かったおやつタイムかわいい
もうお目々がきらきらです目ぴかぴか(新しい)

CIMG1050.JPG

うまうまー犬

CIMG1054.JPG

CIMG1057.JPG

さくらちゃんはしっとり美人さんに着こなしてくれました〜かわいいぴかぴか(新しい)
浴衣姿も涼しげだね霧ぴかぴか(新しい)
今日もお風呂お疲れ様でしたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


そして、ソラちゃんはお爪切りしに来てくれて、

CIMG1063.JPG

ピースちゃんは、村長に会いに遊びに来てくれました〜犬かわいいぴかぴか(新しい)
嬉しいですな〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

CIMG1066.JPG

いつも入口のところから覗いて寄ってくれるのにあんまり撫でてあげれんくてごめんよ〜ふらふらかわいい


最後もいつも来てくれるベアちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1069.JPG

お風呂でじゃぶじゃぶして、

CIMG1072.JPG

一番小さい浴衣で〜かわいいるんるん

CIMG1076.JPG

CIMG1079.JPG

パシャパシャずっとしてたら、こんな笑顔もしてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱりママ見たかったて言うてたね〜かわいいぴかぴか(新しい)
ベアちゃんお疲れ様でした〜かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月12日

ルルちゃん♪ムーピーちゃん♪藍ちゃん♪

本日はコーギーのルルちゃんのご紹介から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0952.JPG

知らない所でドキドキハートたち(複数ハート)

CIMG0955.JPG

緊張しながらも、笑顔も見せてくれたルルちゃん犬かわいい

CIMG0961.JPG

終わってからもこんなにま〜ったりグッド(上向き矢印)ぽかぽかやったからね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0969.JPG

コーギーちゃんのお尻は、いつ見ても可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




続いて、ムーピーちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0942.JPG

いつも自分のかっこいい洋服あるもんね〜グッド(上向き矢印)かわいい
かわいい
是非とも和心の浴衣を満喫してくださいわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG0946.JPG

とっても絵になるので、そのままブラブラ歩いてもらったのですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0947.JPG

CIMG0948.JPG

来週はメルモちゃんかわいいるんるん
メルモちゃんの浴衣も用意してあるので、また撮影しないとねかわいいぴかぴか(新しい)



続いては、藍ちゃん犬いい気分(温泉)

CIMG0977.JPG

短めのカットスタイルが仕上がったところかわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG0978.JPG

おしっぽもほわほわるんるんかわいい
ちょっと大きめの丸に作りましたるんるんかわいい

CIMG0983.JPG

CIMG0991.JPG

今日も藍ちゃん、お爪切り頑張りましたな〜るんるんかわいい
出来るようになって村長は大変嬉しいですかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
posted by 村長 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月11日

クッキーちゃん♪やまとちゃん、ひかるちゃん♪

今日はクッキーちゃんのお風呂シーンからかわいいわーい(嬉しい顔)

CIMG0905.JPG

いつも来てくれているからもう余裕ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0906.JPG

完全にお任せ状態わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0909.JPG

CIMG0910.JPG

女の子用の浴衣も着て、
いつものように、村長のひざか少しまったりとして、
パパ様を待つクッキーちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)るんるん



続いては、やまとちゃんと、ひかるちゃん犬犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0912.JPG

いつも、やまとちゃんからお風呂に入って、

CIMG0917.JPG

笑顔の浴衣〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0924.JPG

そして、ひかるちゃんの番いい気分(温泉)かわいい

CIMG0926.JPG

お目々もパッチリ見えて目ぴかぴか(新しい)

CIMG0927.JPG

この笑顔かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0935.JPG

CIMG0938.JPG

後はじゃれあって、ママ様が来られるまで大ハッスルしていた
やまとちゃん、ひかるちゃんでした晴れ犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月10日

Calonちゃん♪まりんちゃん♪ Honestyちゃん♪ジャックちゃん♪

本日は、いつも来てくれているCalonちゃんから〜グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0859.JPG

カット中はいつもうっとり眠い(睡眠)犬

CIMG0864.JPG

ぷにぷに保湿も施して、しばらく馴染ませます足ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG0866.JPG

CIMG0862.JPG

今回はお風呂コースかわいいぴかぴか(新しい)
いつも和心で遊んでくれるからもう慣れっこですな〜犬かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
浴衣も2回目だね〜ぴかぴか(新しい)



つづいても、いつもお馴染みさんのわんこ、まりんちゃん犬かわいい

CIMG0870.JPG

湯釜の中からパシャ映画ぴかぴか(新しい)

CIMG0878.JPG

まりんちゃんもいつもうっとりして村長を和ませてくれます犬眠い(睡眠)
癒しキャラなのです犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0872.JPG

CIMG0873.JPG

そうして小さめの浴衣で、和心のお祭りを満喫してくれました〜るんるんかわいい
りんごみたいなおもちゃはあるからね〜黒ハートぴかぴか(新しい)




続いては、Honestyちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0881.JPG

今日も全身カットで短くさっぱりに〜手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0890.JPG

CIMG0891.JPG

さっぱり短くなって、お店を探検るんるんかわいい
雨が降ったり止んだりしているから、
なかなかお外で思いっきり遊べないね〜かわいいグッド(上向き矢印)

CIMG0885.JPG

黄色が似合うHonestyちゃんは、松柄ののうちわかわいいぴかぴか(新しい)
次はJusticeちゃんだね〜犬かわいい

そして交替でジャックちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0897.JPG

シャンプーの後のリンスを全身に浸透させて、
しばらく待ちます〜いい気分(温泉)かわいい
いっぱい遊んだから足元もキレイキレイしないとね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0899.JPG

CIMG0900.JPG

旅行から帰ってきたばかりのジャックちゃんですが、
お疲れのところお風呂に入りに来てくれて有難うかわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
髪の毛サラサラになりましたな〜るんるんぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月09日

ラテちゃん♪ルンルンちゃん♪明(めい)ちゃん♪

CIMG0792.JPG

カットも終わって仕上がり後のラテちゃんのお写真からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0797.JPG

奥で村長がごそごそしているのですが、ラテちゃんは待っていてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0808.JPG

もう馴染んでくれたかな〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こんなにもあいさつしてくれました〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0795.JPG

ポーズも決めてくれて、
今日も和心でのまったりの一日をすごしましたとさかわいいぴかぴか(新しい)




そうして続いては、いつものルンルンちゃんぴかぴか(新しい)かわいい
本日は、全身のカットも初挑戦でするんるん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG0815.JPG

じゃぶじゃぶもいつものように笑顔でいい気分(温泉)るんるん

CIMG0823.JPG

男の子用の浴衣で撮影かわいいぴかぴか(新しい)
夏ですね〜いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CIMG0826.JPG

CIMG0828.JPG

そうして、いつものルンルンタイム時計ぴかぴか(新しい)
ルンルンちゃんはこれだけは楽しみで仕方なく、
終わってすぐに、おもちゃBOXの所に自分で行くので、
村長もボールをどんどん投げますサッカーダッシュ(走り出すさま)
今日も楽しんだね〜かわいいぴかぴか(新しい)




続いては、初めてのわんちゃん、明(めい)ちゃんるんるんかわいい

CIMG0833.JPG

ゴールデンの海ちゃん、ヨークシャの空ちゃんと一緒のお家かわいい犬

CIMG0834.JPG

生まれて初めてのシャンプーも頑張ってくれましたいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0836.JPG

CIMG0840.JPG

とっても明るくて元気な明ちゃんだから、おもちゃ遊びもアグレッシブでするんるんかわいいぴかぴか(新しい)
頑張ってくれてありがとうね〜るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月08日

千代丸ちゃん♪ハースちゃん♪ COCOちゃん♪九斗ちゃん♪

本日は千代丸ちゃんから〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0748.JPG

お風呂もだんだん分かってきてくれましたぴかぴか(新しい)

CIMG0749.JPG

ドライヤーもぶお〜んダッシュ(走り出すさま)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0752.JPG

CIMG0753.JPG

浴衣も着てきりっと男前にるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
おやつもうまうまでしたな〜るんるんかわいい


お次は、ハースちゃん犬かわいい

CIMG0755.JPG

暑〜い中来てくれて有難うね〜犬晴れぴかぴか(新しい)
お風呂も少し気持ち良くらいの温度でじゃぶじゃぶかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0757.JPG

二コって微笑んでくれて犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0759.JPG

CIMG0760.JPG

お外は暑いので、和心のひんやりした土間で
のびのびしたハースちゃんでしたわーい(嬉しい顔)るんるんかわいい



続いては、COCOちゃんるんるんかわいい

CIMG0763.JPG

本日もカットのコース〜ぴかぴか(新しい)犬かわいい

CIMG0768.JPG

前回に引き続き、背中にハートのデザインカットをしているのですが、浴衣で隠れてしまっている〜ふらふらかわいい

CIMG0769.JPG

CIMG0772.JPG

頭もほわほわで、小さめのアフロでするんるんかわいい
ママ様とお兄ちゃんに囲まれて嬉しくってお喜び犬ぴかぴか(新しい)
COCOちゃん、長い間トリミングお疲れ様〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


続いては九斗ちゃんいい気分(温泉)かわいい

CIMG0778.JPG

CIMG0782.JPG

今日は大桝公園でお祭りだね〜ぴかぴか(新しい)
村長は、みんなをお風呂に入れてあげないといけないからね〜グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG0784.JPG

そしていつものボール投げサッカーダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
見ると敏感に反応しますぴかぴか(新しい)犬

CIMG0786.JPG

九斗ちゃんの和心の一日が、
ボール遊びをまだまだしたそうな九斗ちゃんでしたるんるんサッカーかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年08月07日

タローちゃん♪うめちゃん♪ ワクちゃん♪ペーターちゃん♪

本日は、みんな一緒のお家のワンちゃん達〜かわいいぴかぴか(新しい)

まずはタローちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0704.JPG

CIMG0705.JPG

いつもはペーターちゃんからだけど、
この日はタローちゃんからお風呂へいい気分(温泉)るんるん
浴衣が良く似合うタローちゃんでしたグッド(上向き矢印)かわいい

次は、うめちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG0711.JPG

和心では初めてのお風呂いい気分(温泉)かわいい

CIMG0713.JPG

待っている間のワクちゃん、
すごく、落ち着いてじ〜っとしてくれていますかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG0715.JPG

女の子用の浴衣もばっちりですいい気分(温泉)かわいい

ワクちゃんもお風呂に入って、

CIMG0719.JPG

CIMG0727.JPG

ワクちゃんはジンベイを着ますかわいいぴかぴか(新しい)

に、似合う犬かわいいぴかぴか(新しい)

最後にペーターちゃんもお風呂に入って、

CIMG0730.JPG

CIMG0733.JPG

男の子用の浴衣をるんるんいい気分(温泉)
一番最後だったから、待ちくたびれたね犬グッド(上向き矢印)

CIMG0745.JPG

CIMG0744.JPG

そうして、タローちゃんだけ一足早く帰ってしまったため、
後は、みんな自由に遊んだり、寝転んだりして、
まったりしていましたとさいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心