2009年09月29日

ハナちゃん♪ミミちゃん♪Calonちゃん♪

本日一番最初のご紹介は、いつも来てくれているハナちゃん晴れぴかぴか(新しい)

CIMG2917.JPG

お風呂の時も匂いをクンクン嗅いで、
和心に来たこと、ちゃーんと分かっていますいい気分(温泉)かわいい

CIMG2921.JPG

CIMG2919.JPG

おやつもパクっとすごく敏感に反応ファーストフードぴかぴか(新しい)

CIMG2922.JPG

今日もハナちゃん頑張りましたな〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
最近のトリミング中に、身体を村長に寄りかけて任せてくれるのが嬉しかった村長でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お昼からお風呂に入りに来てくれたミミちゃんわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

CIMG2929.JPG

怖がりさんだけど、もうミミちゃんも慣れたね〜るんるん

CIMG2940.JPG

CIMG2934.JPG

村長の膝をトンとすれば、乗せての合図ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2944.JPG

ゆっくり待てたね〜かわいい
お利口さんでした〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2948.JPG

Calonちゃんも今日はカットです手(チョキ)かわいい

CIMG2953.JPG

まだ日中は暑いので、今回も短めの長さでさっぱりです犬かわいい

CIMG2952.JPG

CIMG2955.JPG

いつもかっこいいアクセを付けているCalonちゃんですかわいい
ボールチェーンなのもおしゃれポイントや犬グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月28日

らーすけちゃん♪ソラちゃん♪アロイシャスちゃん♪

本日は癒し犬のらーすけちゃんからご紹介ですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2865.JPG

濡れても美形犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2869.JPG

CIMG2872.JPG

カットでほわほわになって撮影も頑張ってくれました〜映画ぴかぴか(新しい)

CIMG2878.JPG

ちっちゃい脚で村長のもとに駆け寄ってくれるらーすけちゃん犬ぴかぴか(新しい)
可愛いんだな〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ソラちゃんもご来店いい気分(温泉)かわいい

CIMG2888.JPG

お耳ほわほわカットで、あそび場でまったり中かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2893.JPG

ボールも持って、元気に走り回ってくれます犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG2898.JPG

CIMG2900.JPG

ソラちゃん、すごく眠たいかなわーい(嬉しい顔)
おうちでもこのリラックス体勢で休んでいるそうです本わーい(嬉しい顔)

交代でアロイシャスちゃんもお風呂にいい気分(温泉)かわいい

CIMG2906.JPG

今回は、カットなしのお風呂だけのコースグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

CIMG2909.JPG

ドライヤーでサラサラヘアーになったアロイシャスちゃんは
さっそく土間でひんやり台風ぴかぴか(新しい)

CIMG2915.JPG

CIMG2911.JPG

ママ様のお手入れの頑張りで、
さらさらなアロちゃんは保たれているのであった〜犬ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

posted by 村長 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月27日

千代丸ちゃん♪きゅうちゃん♪ボノちゃん♪

本日は千代丸ちゃんのご紹介から〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2823.JPG

お風呂頑張り中ですいい気分(温泉)かわいい

CIMG2830.JPG

CIMG2831.JPG

最近は少しリラックスしてくれるようになったねかわいいるんるん

CIMG2835.JPG

お迎えの時まで、のんびり待っていた千代丸ちゃんでしたかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

交代できゅうちゃんのお風呂いい気分(温泉)いい気分(温泉)

CIMG2836.JPG

お風呂好きなきゅうちゃんは、今日もぬくぬくお風呂に入っていましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2848.JPG

そしていつものガジガジタイムに入って、

CIMG2849.JPG

噛み続けるきゅうちゃん犬るんるんかわいい
たまらなく可愛いぞexclamation

CIMG2850.JPG

ボールはいっぱいあるから、いろんなの出したろ〜手(パー)ダッシュ(走り出すさま)野球ぴかぴか(新しい)

ボノちゃんも散髪に来てくれて、

CIMG2853.JPG

いつもの湯釜に顔乗せいい気分(温泉)かわいい

CIMG2857.JPG

CIMG2860.JPG

最近、和心で遊ぶのを覚えたボノちゃんですが、
元気な走りっぷりは若さの賜物ですなバスケットボールいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2862.JPG

今日もよく頑張っていたね〜手(チョキ)いい気分(温泉)
ボノちゃんお疲れ様〜るんるんぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月26日

ももちゃん♪メルモちゃん♪ 天ちゃん空ちゃん♪

もう和心に馴染み始めているももちゃんのお風呂上がりから〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2737.JPG

最初は、びくびくしてたもんね〜ふらふら
しかしもうこの笑顔に村長は癒されていますかわいい犬

CIMG2762.JPG

CIMG2753.JPG

おもちゃでも遊んでくれるようになったので、
次からもいっぱい遊ばなねバスケットボールぴかぴか(新しい)

CIMG2740.JPG

ももちゃん今日もお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

続いてお風呂に入りに来てくれたメルモちゃん犬かわいい

CIMG2781.JPG

和心に来てくれる度にだんだん大人犬になってくれているメルモちゃんですが、

CIMG2784.JPG

お遊びタイムになると、、

CIMG2770.JPG

ハイテンションになりますバスケットボール犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2785.JPG

遊ぶ時は元気に遊ぶメルモちゃん犬かわいい
またムーピーちゃんと一緒に来てね〜わーい(嬉しい顔)かわいい

そして、天ちゃん空ちゃんグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2793.JPG

天ちゃんのお風呂上がりから〜いい気分(温泉)カリカリ

CIMG2797.JPG

空ちゃんも最近カチカチにならなくなりました犬るんるんいい気分(温泉)

CIMG2801.JPG

終わって村長が手に持っているものは、、

CIMG2800.JPG

いつものおやつわーい(嬉しい顔)ファーストフードぴかぴか(新しい)

CIMG2803.JPG

CIMG2815.JPG

おやつの後もいつものまったりタイムも満喫した天ちゃん空ちゃんでした〜犬犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月25日

小夏ちゃん♪朔太郎ちゃん♪ボブちゃん♪

まずはいつも来てくれている、小夏ちゃん、朔太郎ちゃんから〜犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2686.JPG

小夏ちゃんも丸々にカットして、ご挨拶犬かわいい

CIMG2691.JPG

朔ちゃんは怖がりさんだけど、お店にもだいぶ慣れて、
最近では甘えたさんになったほど犬わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG2698.JPG

きれいになって、二人でいろんなところをチェック犬犬キスマーク

CIMG2701.JPG

CIMG2703.JPG

いつもお利口さんに待っててくれるから、
静か過ぎて和心に住んでるみたいな二人でした犬犬かわいいぴかぴか(新しい)

そして以前、お爪切りでご来店してくれたボブちゃんるんるんかわいい

CIMG2710.JPG

お手手もお手入れしやすいように、足先クリップを手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

CIMG2730.JPG

おもちゃが大好きなボブちゃんには、

CIMG2724.JPG

ぴーぴー君を投入グッド(上向き矢印)かわいい
すごく尻尾ぶんぶん振って、ダッシュです犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2731.JPG

前回、把握しきれなかったところも、
くんくんしていっぱい探検しましたとさ犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月24日

プリンちゃん♪ブランちゃん♪ラテちゃん♪

本日は初めてのわんちゃん、プリンちゃん犬かわいい

CIMG2652.JPG

ドキドキの初トリミングが終わって、
初のお遊びタイムは、かわいい

CIMG2647.JPG

緊張することなく、ボールも転がし放題野球ダッシュ(走り出すさま)犬かわいい

CIMG2643.JPG

ちょっと休憩して、

CIMG2656.JPG

だっこが大好きなようで、かりかりと催促手(パー)犬
村長と沢山戯れたプリンちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)


そしていつものブランちゃん犬かわいい

CIMG2660.JPG

かっこいいお写真からかわいいぴかぴか(新しい)
し、しぶいいい気分(温泉)

CIMG2662.JPG

ブランちゃん、お空を飛んでいるみたい手(グー)犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG2664.JPG

CIMG2671.JPG

今日はヘチマボーンをカミカミですキスマークぴかぴか(新しい)
次は何が出るか楽しみにしとかなね〜るんるんかわいい


そしてラテちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2674.JPG

ラテちゃんはふわふわカーリーさん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2675.JPG

濡れてもくりくりカーリーかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2677.JPG

CIMG2678.JPG

お顔もまん丸くなって、お毛けもまっすぐになったね犬かわいい
ラテちゃんは今日も、和心で一番涼しいポジションをさっそくゲットしましたとさ
posted by 村長 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月22日

モモちゃん♪コナちゃん♪

本日はモモちゃんのじゃぶじゃぶから〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG2600.JPG

ひょこっと湯釜から登場です犬いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2605.JPG

怖がりさんだけど村長の事は覚えてくれたかな〜るんるんわーい(嬉しい顔)

CIMG2611.JPG

CIMG2610.JPG

ももちゃんもう緊張もだいぶとけたね〜かわいいぴかぴか(新しい)
怖がりさんだけど、本当はとっても甘えん坊なモモちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、アフロヘアーに仕上がったコナちゃんるんるんかわいい

CIMG2619.JPG

パパ様の、トリマー驚きのブラッシング技術によりサラサラアフロヘアーをたもっていたコナちゃんですが、
今回も引き続き小盛りのアフロです犬かわいい

CIMG2626.JPG

ぴーぴークンをカミカミするのが大好きなようなので、
どんどん投げますよ〜野球ダッシュ(走り出すさま)手(パー)

CIMG2625.JPG

CIMG2631.JPG

パパ様ママ様のご来店時も楽しすぎて離さないコナちゃんでしたわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
次も用意しときまーすかわいい
posted by 村長 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月21日

ナイル君♪マルちゃん♪空ちゃん♪

本日の癒し犬、ナイル君ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2539.JPG

ナイル君いつも笑顔〜犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2544.JPG

ドライヤー中だってニコニコ笑顔犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2553.JPG

ドライヤーで乾いた後も、
村長の丹念なブラッシングで
サラサラヘアーにキレイになって、かわいい

CIMG2558.JPG

おもちゃで遊んでいるときだってスーパースマイルナイル犬目ぴかぴか(新しい)
お店に来て、ずっとニコニコなナイル君でした犬ぴかぴか(新しい)


お昼には、マルチーズのマルちゃんがご来店いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2567.JPG

いつも3人で仲良くお散歩してるよね〜犬犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2575.JPG

短くカットしてすっきりした後は、

CIMG2584.JPG

頑張った後のお水がぶがぶ台風かわいい
村長もお風呂上がりには、コーヒー牛乳がぶがぶ飲みますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG2582.JPG

ママ様のお迎えがあるまで、
村長にべったりなマルちゃんでした晴れ犬ハートたち(複数ハート)
よくがんばりました〜かわいい


そして和心の近くになると、
ダッシュでお店の中に駆け込んで来てくれる空ちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2585.JPG

トリミング中は、村長の気持ちを察してお利口にしてくれています犬
ありがとう空ちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)よしよし

CIMG2587.JPG

一応店内を物色しておいて、お楽しみの和心RUN犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG2596.JPG

CIMG2595.JPG

お店に来る楽しみの一つなんやもんな〜バスケットボールぴかぴか(新しい)
引っ張り合いっこは長いこと続きます(笑)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月20日

さくらちゃん♪まりんちゃん・アンジェちゃん♪ルンルンちゃん♪

本日はさくらちゃんの仕上がりお写真から〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2476.JPG

本日は、いつもより少し長めのお預かり〜るんるん
マイバックも一緒カバンぴかぴか(新しい)

CIMG2480.JPG

いったん入って、、、

CIMG2484.JPG

また出る〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2492 2.JPG

いつもよりも多い目に遊べる時間あったから、
お友達にも会えたし沢山遊べたね〜バスケットボールかわいいぴかぴか(新しい)

さくらちゃんのお遊びタイムが続行中の頃、

ちわわのまりんちゃんと、NEWカマ〜のアンジェちゃんのご来店家ぴかぴか(新しい)

CIMG2497.JPG

お姉ちゃんになったまりんちゃんからお手本のお風呂いい気分(温泉)かわいい

CIMG2499.JPG

まりんちゃんのほわほわ中に、そわそわしてるアンジェちゃんが様子を見に、、、目ぴかぴか(新しい)

CIMG2501.JPG

お姉ちゃんの余裕さの背中を見てもらいましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
アンジェちゃん、村長が投入した相方(ぬいぐるみ)の横をしっかりキープかわいい

CIMG2512.JPG

そして、初のお風呂体験いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2517.JPG

緊張しつつもよく頑張ってくれていたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2522.JPG

最後にはリラックスしてくれた模様、、わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2525.JPG

二人とも、ママ様の登場で良い笑顔頂きました〜かわいい
いつもお心遣い有難うございます!


そしてルンルンちゃんのお風呂いい気分(温泉)かわいい

CIMG2526.JPG

いつもサッカー選手並みのドリブルを見せてくれる
ルンルンちゃんに、竹でできたマリをあげましたサッカー

CIMG2534.JPG

すると、、

CIMG2535.JPG

ドドドドドドドドーーサッカー犬ダッシュ(走り出すさま)

は、早いわーい(嬉しい顔)

CIMG2492.JPG

ルンルンちゃん用におっきいボール用意せなねかわいいぴかぴか(新しい)


posted by 村長 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月19日

ムーピーちゃん♪たまちゃん♪メイちゃん♪

CIMG2420.JPG

ムーちゃんこと、ムーピーちゃんのお風呂シーンから〜いい気分(温泉)かわいい
メルモちゃんはお家で遊んでるかもね〜犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2425.JPG

終わったので遊びましょうか〜わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG2426.JPG

CIMG2430.JPG

ボールを追いかけすかさずダーッシュ犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
最近はフリスビーしてないから、次のトリミングの時に
投げちゃいますかわいいぴかぴか(新しい)

お昼からたまちゃんのカット手(チョキ)かわいい

CIMG2434.JPG

ぶるぶるしてすっきりした体にドライヤーでほわほわになって、
サマーカットですリゾートぴかぴか(新しい)

CIMG2441.JPG

今日はいつものお気に入りの座布団の上で、
可愛いポーズをとっていたたまちゃん犬かわいい

CIMG2442.JPG

気持ちよさげなお手手手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)
可愛いですなわーい(嬉しい顔)

CIMG2443.JPG

最後は通りすがりのサムライに声をかけられたたまちゃんであった〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


そして初めてのワンちゃん犬マルチーズのメイちゃんるんるんぴかぴか(新しい)

CIMG2449.JPG

まだ5か月の仔犬ちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2452.JPG

慣れない事も多いけど、とってもお利口にしてくれていたメイちゃんですかわいい

CIMG2466.JPG

CIMG2453.JPG

終わってからも元気いっぱいに遊んで、
その度に足をトントンしてくれるメイちゃんグッド(上向き矢印)かわいい
トリミングよく頑張りました〜るんるんぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月18日

ミリーちゃん♪ハクちゃん♪王子君♪

本日はミリーちゃんのお風呂から〜るんるんかわいい

CIMG2381.JPG

ぷりんちゃんはお家で寝てるかもね〜犬眠い(睡眠)

CIMG2392.JPG

甘えたさんのミリーちゃんは、村長のひざをタッチ手(パー)ぴかぴか(新しい)

CIMG2395.JPG

そして転がるようにスライドしていくミリーちゃん左斜め上左斜め下ぴかぴか(新しい)

CIMG2393.JPG

そして撫でてほしくて自らコテン犬かわいいかわいい
なでなで手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)
とっても可愛いミリーちゃんでした犬かわいい

そしてハクちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2402.JPG

クマちゃんカットの仕上がりから〜手(チョキ)かわいい

CIMG2405.JPG

CIMG2407.JPG

おもちゃ大好きなんで、、ほい手(パー)ぴかぴか(新しい)
このくわえたままの姿勢で、じ〜っと犬いい気分(温泉)

CIMG2410.JPG

このあと、順番におもちゃをくわえていったハクちゃんでしたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

そして王子君のお風呂いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2411.JPG

川で良く遊んでるから、じゃぶじゃぶは一緒かもね〜グッド(上向き矢印)
和心ではアワアワになるよ〜わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

CIMG2412.JPG

CIMG2412.JPG

頑張った後は、大ハッスルの王子君ぴかぴか(新しい)犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2415.JPG

ずいぶんと楽しめたようですね〜かわいいぴかぴか(新しい)
しっぽぶんぶんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
村長も楽しめた〜わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月17日

ケイトちゃん♪シモンちゃん♪MARINEちゃん♪

ご来店してすぐ村長にペロペロ攻撃をしてくれたケイトちゃんわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG2331.JPG

お風呂の時もじゃぶじゃぶしながらペロペロありがとキスマークいい気分(温泉)

CIMG2339.JPG

カットしてお顔もほわほわになりましたな〜手(チョキ)かわいい

CIMG2333.JPG

CIMG2341.JPG

今回は、ぷにぷに保湿も〜足足ぴかぴか(新しい)
すりすりすり込んで、お外を見ながらまったりしていたケイトちゃんでしたるんるんぴかぴか(新しい)


そして、カットが終わったEコッカーのシモンちゃんかわいい

CIMG2350.JPG

シャキーン右斜め上
シモンちゃんのトレードマークですかわいい

CIMG2350.JPG

いつものお気に入りのおもちゃを確保犬目

CIMG2357.JPG

和心に来ると、まず確保ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG2348.JPG

だいぶ遊んだ後に、キラキラのボーンを付けてお家に帰ったシモンちゃんでしたるんるんいい気分(温泉)かわいい

交代でMARINEちゃんがお風呂に入浴いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2363.JPG

ぬくぬくなった後は、

CIMG2370 2.JPG

足の裏のぷにぷに保湿〜足足ぴかぴか(新しい)

CIMG2377.JPG

CIMG2378.JPG

ママ様から預かったおやつをパクパクキスマーク
今日もよく頑張りましたな〜るんるん

posted by 村長 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月15日

ももちゃん♪ジャックちゃんトニーちゃん♪ ラブちゃん♪

無事出産を終えたももちゃんるんるんかわいい

CIMG2274.JPG

赤ちゃんみんなにお乳飲みやすいようにカットしましょうかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CIMG2277.JPG

CIMG2284.JPG

お乳が張っているので、まだまだミルク沢山です犬犬犬ぴかぴか(新しい)
ももちゃん頑張ってお母さんしてね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)かわいい

CIMG2285.JPG

交代でお風呂に入りに来てくれた、いつものジャック&トニーちゃんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2288.JPG

ほんとに早いねグッド(上向き矢印)なんかいっつも合ってる気がするわーい(嬉しい顔)by村長

CIMG2293.JPG

トニーちゃん今日もいつものにこにこやし、ほんと癒される二人です犬犬リゾート

CIMG2299.JPG

二人のおやつタイムは早い、、、

CIMG2300.JPG

ッシュダッシュ(走り出すさま)パクッっという感じですグッド(上向き矢印)るんるん

CIMG2308.JPG

CIMG2317.JPG

CIMG2315.JPG

いつものように、まったり和心で心和んでくれたジャック&トニーちゃんでした犬犬かわいい

そしてシーズーのラブちゃんもお風呂に入りに来てくれましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2321.JPG

ラブちゃんお風呂が少し苦手だけれど、村長素早くシャカシャカ終わりましたるんるん長風呂は嫌やもんねかわいい

CIMG2327.JPG

写真が少ないですが、ラブちゃんも村長も頑張っていたのでごめんなさいふらふらぴかぴか(新しい)
ラブちゃんトリミングもぼちぼち慣れていこうね〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月14日

あずきちゃん♪もみじちゃん♪プリンちゃん♪

本日は、ハートのカットを腰につけたあずきちゃんのご紹介から〜いい気分(温泉)手(チョキ)かわいい

CIMG2236.JPG

ちょきちょきして、こそばゆかったね〜手(チョキ)かわいい

CIMG2241.JPG

ぴょんぴょん小刻みに跳ねるあずきちゃんの嬉しいしぐさです犬かわいい

CIMG2243.JPG

CIMG2239.JPG

きれいきれいになって
お気に入りの座布団の上で、まったり和むあずきちゃんであった〜リゾートぴかぴか(新しい)




もみじちゃんこと、もみちゃんもじゃぶじゃぶいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2248.JPG

CIMG2254.JPG

シュシュっとお手も得意手(パー)かわいい

CIMG2257.JPG

ママ様が見えて、嬉しいぴょーーん犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG2259.JPG

ママ様登場してしゅりしゅりまで〜手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)
もみちゃん可愛さ満点やハートたち(複数ハート)

そして、チワワのプリンちゃんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG2262.JPG

まったり癒し犬のプリンちゃんいい気分(温泉)かわいい
じゃぶじゃぶして、ゆっくりしましょうね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2267.JPG

CIMG2269.JPG

と思っていたら、元気にダッシュし始めたプリンちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)
終わって、よしよしされたらテンションアップ右斜め上ぴかぴか(新しい)

CIMG2272.JPG

そしてしばらくしたら、村長の膝もとへわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そしてムツゴロウさん並みの愛情表現でよしよしされたプリンちゃんでした犬かわいい
posted by 村長 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月13日

クッキーちゃん♪やまとちゃん♪ひかるちゃん♪

本日はクッキーちゃんのご紹介から〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG2193.JPG

クッキーちゃんはいつも朝いちばんのお風呂〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2198.JPG

CIMG2200.JPG

お写真の時もしっかり、ポーズもとってくれまするんるんかわいい
しゃきーんかわいい

CIMG2205.JPG

もうリラックスしすぎなクッキーちゃんでした犬眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)


続いては、やまとちゃんとひかるちゃん犬犬かわいい

CIMG2209.JPG

ダックスのやまとちゃんのお風呂からの、

CIMG2211.JPG

ちっちゃいお手手手(パー)るんるんぴかぴか(新しい)

CIMG2214.JPG

ひかるちゃんもお風呂大好きやね〜かわいいかわいい

CIMG2228.JPG

CIMG2226.JPG

CIMG2230.JPG

匂いを嗅ぎ合ったり犬かわいい
お水がぶがぶ飲んだり台風ぴかぴか(新しい)
ドックランしてみたり犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

とっても楽しんだ二人でした犬犬るんるんぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月12日

ハースちゃん♪ぷっちちゃん♪Calonちゃん♪

本日は、お風呂大好きハースちゃんのご紹介から〜るんるんかわいい

CIMG2158.JPG

おしりのカットも終わって、くつろぎ中いい気分(温泉)リゾート

CIMG2159.JPG

CIMG2164.JPG

長い間だいぶまったりしていたハースちゃんですが、

CIMG2160.JPG

やっぱり村長のそばでまったりしたい可愛いハースちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



続いては、お水休憩中のぷっちちゃんかわいいぴかぴか(新しい)
いつもトリミング中にお水休憩があるのです台風ぴかぴか(新しい)

CIMG2167.JPG

終わった後もさわやかスマイル〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG2171.JPG

そして、おもちゃの物色タイムexclamation×2

CIMG2172.JPG

CIMG2178.JPG

トリミングのあとはいっぱい遊んで、
楽しんで帰るぷっちちゃんであった犬かわいいぴかぴか(新しい)



続いてお風呂コースでじゃぶじゃぶしにきたCalonちゃんかわいいいい気分(温泉)

CIMG2185.JPG

いつも入りに来てくれるからCalonちゃんは和心風呂の達人いい気分(温泉)

CIMG2186.JPG

CIMG2189.JPG

お顔も少しそろえて、今日もほわほわぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG2192 1.JPG

本日は、大好きなパパ様の事もCalonちゃんにご紹介してもらいました〜いい気分(温泉)かわいい
ママ様の事もいつもラブラブビームを出しているCalonちゃんでしたが、今日もさらにラブラブ満点やったね〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月11日

ルナちゃん♪カプ君♪キャディちゃん♪

本日は、みんな一緒のお家のわんこ達家ぴかぴか(新しい)

まずはいつもの順番、ルナちゃんからいい気分(温泉)かわいい

CIMG2116.JPG

CIMG2118.JPG

お風呂コースに部分カットですっきりスタイルかわいいぴかぴか(新しい)

そしてペロペロ大好きカプ君キスマークぴかぴか(新しい)

CIMG2120.JPG

CIMG2123.JPG

いつも村長のお口キスマークを狙ってるもんな〜かわいい
しっかりカメラ目線もしてくれました映画ぴかぴか(新しい)

そして、一番お姉さんのキャディちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG2125.JPG

CIMG2129.JPG

ルナちゃんカプ君が終わるまで、すやすや寝て待っていたキャディちゃんですが、お休み中のとこごめんよ犬かわいい

CIMG2137.JPG

遊びタイムはみんなテンションアップグッド(上向き矢印)るんるん
みんな、おしっぽぶんぶんですグッド(上向き矢印)犬

CIMG2137 2.JPG

CIMG2145.JPG

サークルの中に入ったり、自由に遊び回っていた3人なので、
家にいたら楽しいだろうなぁと、しみじみ感じた村長でしたかわいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月10日

大河君♪ルークちゃん♪

大河君のお風呂いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2084.JPG

じゃぶじゃぶから、数時間後には、、

CIMG2090.JPG

ほわほわ大河君目ぴかぴか(新しい)
今日も頑張りましたな〜晴れ

CIMG2100.JPG

CIMG2103.JPG

パパ様が来るまで、可愛いお手々のままお休みだった大河君でした犬わーい(嬉しい顔)


お次は、トイプードルのルークちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2105.JPG

ママ様と初めてのご来店犬かわいい

CIMG2107.JPG

緊張していたのだけれど、お風呂でもお利口さんにしてくれた
ルークちゃんですいい気分(温泉)かわいい

CIMG2109.JPG

CIMG2113.JPG

最後には、少し村長とも打ち解けましたな〜わーい(嬉しい顔)かわいい
パパ様来てくれるまでもう少し待ってよか〜いい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月08日

COCOちゃん♪eveちゃん♪チョコちゃん♪ ピースちゃん♪ペーターちゃん♪

少しアップが遅れてしまったので、本日は続けてアップしていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい
ワイヤーヘアーダックスのCOCOちゃんとeveちゃん犬犬ぴかぴか(新しい)

COCOちゃんのおふろじゃぶじゃぶから〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG2007.JPG

CIMG2010.JPG

今回もお顔もまゆ毛やおひげは作らず、
まる〜くすっきりに犬かわいい

eveちゃんもドライヤー中晴れかわいい

CIMG2015.JPG

CIMG2018.JPG

お顔も小さくなったね〜いい気分(温泉)るんるん

CIMG2020.JPG

ママ様からあずかったうまうまタイム有料るんるん

CIMG2021.JPG

二人でうまうま〜キスマークキスマークぴかぴか(新しい)
毛質もワイヤーちゃん独特ぴかぴか(新しい)ふたりもいたら楽しすぎるわーい(嬉しい顔)バスケットボール


そしてチョコちゃん犬かわいい

CIMG2031.JPG

今回初めてこんなに短くしました〜るんるんぴかぴか(新しい)
前回は様子見で少ししか切らんかったもんね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

CIMG2039.JPG

自分のバッグにINカバンかわいい

CIMG2042.JPG

そして、ずいーんぴかぴか(新しい)

CIMG2043.JPG

やっぱりお家が一番やね〜家ぴかぴか(新しい)
カットもおりこうに出来たねグッド(上向き矢印)



そしていつもお店に立ち寄ってくれるピースちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2043.JPG

おはようございますグッド(上向き矢印)
今日もじゃぶじゃぶしましょうかわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

CIMG2049.JPG

ピースちゃんもうすでにあわあわ状態かわいい

CIMG2051.JPG

CIMG2058.JPG

やっぱり村長と遊ぶのは大好きみたいね〜グッド(上向き矢印)かわいい
そのためにいつも扉から覗き込んでくれるのか(笑)ぴかぴか(新しい)



そして、いつものペーターちゃん犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2066.JPG

ぶおおーんとドライヤー中ダッシュ(走り出すさま)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG2070.JPG

ママ様にお買い上げ頂いていた、『黒大豆クッキー』をぱくりキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG2081.JPG

CIMG2082.JPG

ペーターちゃん、かとりせんこうの豚さんをじ〜っと見ていて
挨拶していましたかわいい
可愛いなぁもぅハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by 村長 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年09月06日

九斗ちゃん♪まゆちゃん♪モモちゃん♪

CIMG1963.JPG

本日は、九斗ちゃんの可愛いぺろーンのお写真からキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG1977.JPG

キレイにほわほわになったね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1971.JPG

村長がごそごそしているのを見て、楽しいことをしていそうと
様子を伺う九斗ちゃん犬かわいい

CIMG1972.JPG

そうして、おもちゃBOXの中から今日の遊ぶやつを選んでいる九斗ちゃんであったるんるんぴかぴか(新しい)


お次は、まゆちゃんいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1979.JPG

頂きましたワンちゃん用のパンも美味しかったですかわいい
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG1987.JPG

カット後のボール遊びの前のお手披露手(パー)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG1991.JPG

ボールしっかり追いかけてくれます犬ダッシュ(走り出すさま)かわいい

CIMG1990.JPG

ママが来るまでもう少しまったりしてよか〜晴れリゾート
今日もちょきちょき頑張りましたわーい(嬉しい顔)るんるんかわいい



続いては、モモちゃん犬るんるんぴかぴか(新しい)

CIMG1992.JPG

モモちゃんがお店に来た時、何かいつもと違う様子だったモモちゃん犬ぴかぴか(新しい)
海行ってたくさん遊んで来たから今日は疲れの様子〜いい気分(温泉)かわいい
ごめんよそんなときにもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2000.JPG

いつもの笑顔もしてくれました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG2002.JPG

CIMG2003.JPG

終わった後は、お店の遊び場でウトウト犬眠い(睡眠)
お風呂上りで最高に眠たかったね〜時計かわいい
ママ様来てもそばで寝てたもんねリゾート
今日はよく頑張ってくれましたかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心