2009年11月30日

らーすけちゃん♪ボノちゃん♪九斗ちゃん♪

本日はらーすけちゃんの入浴シーンから〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5917.JPG

らーすけちゃんのペロペロ攻撃にいつも和まされている村長ですが、
今日も頑張ってじゃぶじゃぶですよ〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG5921.JPG

CIMG5922.JPG

お家で待っているワっくんにも、お兄ちゃんらしさ見てもらわなね目ぴかぴか(新しい)

CIMG5931.JPG

お外に通る人を、太陽にほえろのごとく村長と眺めていたらーすけちゃんでした目かわいいぴかぴか(新しい)

いつも来てくれているボノちゃんもご来店かわいいグッド(上向き矢印)

CIMG5932.JPG

CIMG5934.JPG

最近は和心にも馴染んでくれていて、
村長に会うとぴょんぴょん跳ねまわるほど嬉しがってくれるボノちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5936.JPG

ママ様から、ご褒美のおやつをもぐもぐかわいいペロペロキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG5938.JPG

村長は、おもちゃしか持っていませんもうやだ〜(悲しい顔)
また膝の上にのったり、遊んだりしようねかわいいぴかぴか(新しい)

そしてそのころ、九斗ちゃんもご来店かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5942 2.JPG

トリミング後のお楽しみタイムグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)
ぴーぴーが好きなので、九斗ちゃんはいつも自分で持ってきて、
村長の手に渡してきます手(パー)目

遊ぶ準備が出来ている九斗ちゃんは、

CIMG5948.JPG

CIMG5949.JPG

待っています目かわいい

CIMG5947.JPG

楽しそうに待っていまするんるんかわいいぴかぴか(新しい)
この後はエンドレスにおもちゃが飛び交いましたとさわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 00:30| Comment(0) | 日頃の和心

2009年11月29日

千代丸ちゃん♪ももちゃん♪ 天ちゃん・空ちゃん♪

本日は千代丸ちゃんのご紹介から〜かわいい

CIMG5846.JPG

お尻の辺りをすりすりするのが大好きな千代丸ちゃんですダッシュ(走り出すさま)犬ハートたち(複数ハート)

CIMG5850.JPG

椛ちゃんはお家でお留守番かな家かわいい

CIMG5858.JPG

CIMG5859.JPG

ぬくぬく大好きなので、
今日は村長の膝の上ですやすや犬眠い(睡眠)
帰る間際までこのポジションでくつろいだ千代丸ちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ももちゃんもお風呂中いい気分(温泉)かわいい

CIMG5867.JPG

水分をしっかり取って、ぶるぶる犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5874.JPG

サマーマイアミ風なポンポンも付いて、
お耳も長めのゴージャスな感じに犬ハートたち(複数ハート)

CIMG5882.JPG

CIMG5887.JPG

怖がりさんなももちゃんだけど、
最近はめっきり和心が大好きになってくれました〜かわいい

そのころ天ちゃん空ちゃんもご来店犬犬かわいい

CIMG5894.JPG

いつも天ちゃんからぴかぴか(新しい)
変わらずのお洒落さんです犬かわいい

CIMG5901.JPG

お散歩してきたとの事で、トリミング中寝てしまうかもという事だたのですが、前回同様すやすやタイムグッド(上向き矢印)天ちゃんホワホワタイムですぞ手(パー)わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG5903.JPG

交代で空ちゃんもお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG5905.JPG

きり目ぴかぴか(新しい)

CIMG5908.JPG

CIMG5915.JPG

いつものうまうまタイムを堪能した後、
いつものワクワク探検タイムが始まりましたとさ犬犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:06| Comment(2) | 日頃の和心

2009年11月28日

ルイちゃん♪ケイトちゃん♪ハースちゃん♪

本日は初めて風呂に入りに来てくれたルイちゃん犬かわいい

CIMG5792.JPG

怖がりさんだけど、一緒にお風呂に入るとペロペロして仲良しにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG5796.JPG

いろんな事が初めてでドキドキ中ハートたち(複数ハート)でも興味津々かわいい

CIMG5795.JPG

CIMG5801.JPG

最後はおもちゃより村長を選んでくれた、かわゆいルイちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)

ケイトちゃんもご来店犬いい気分(温泉)かわいい

CIMG5807.JPG

ほわほわドライヤー中ダッシュ(走り出すさま)犬かわいい

CIMG5810.JPG

CIMG5812.JPG

本日はいつもより長い和心滞在時間になりましたが、
お家から持ってきてくれたゲージで賢くしてくれていたケイトちゃんですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5823.JPG

の前に、、遊び場で沢山遊んでからゆっくり休んでいましたとさ家るんるんいい気分(温泉)

そしていつも来てくれているハースちゃんもお風呂へかわいいかわいい

CIMG5828.JPG

最近は和心にも慣れて、村長にペロペロキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG5837.JPG

CIMG5838.JPG

お店ではいつも尻尾ふりふりしてくれて、
お風呂気持ちい〜と言ってくれているハースちゃんるんるんかわいい
またお家からお弁当持ってこなねぴかぴか(新しい)

CIMG5835.JPG

お風呂大好きなハースちゃんは、
いつもパシャパシャしている村長に不思議な表情わーい(嬉しい顔)るんるん
今日は帰ってクランチ棒ガジガジしてね〜キスマークかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:22| Comment(0) | 日頃の和心

2009年11月27日

マロンちゃん♪ランディーちゃん♪モモちゃん♪

本日ご紹介のワンちゃんは、
初めて和心に大阪から来てくれたマロンちゃん犬かわいい

CIMG5739.JPG

ちょっと緊張中わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
じ〜っくりコミュニケーションとりながらトリミングが始まります手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5743.JPG

お手手に2つのポンポンがついて、
ショーのモデル犬のようなカットになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG5749.JPG

CIMG5751.JPG

足のブレスを作るのはなかなか難しいのですが、
マロンちゃんとってもお利口さんだったので、
スムーズに終わってママ様を心待ちにしていたマロンちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)犬

続いては、ランディーちゃん犬かわいい

CIMG5764.JPG

カットも終わってウキウキ犬グッド(上向き矢印)

CIMG5757.JPG

ランディーちゃんこう見えても13歳目ぴかぴか(新しい)
体調の事も考慮して素早くトリミングは終わったのですが、
元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

CIMG5758.JPG

CIMG5761.JPG

ママ様のお迎えの時まで、探検していたランディーちゃんでしたいい気分(温泉)
ゆっくり休んでね〜時計るんるん

そしてモモちゃんもお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG5766.JPG

久々に和心に来て、シャカシャカ大好きなモモちゃんはうっとりでするんるんいい気分(温泉)

CIMG5771.JPG

恒例のカリカリも手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

CIMG5776.JPG

CIMG5781.JPG

最後はマイバックに入って、
リラックスしていたモモちゃんでしたかわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:13| Comment(0) | 日頃の和心

2009年11月26日

ルルちゃん♪COCOちゃん♪空ちゃん♪

湯釜からひょっこりこんにちは犬手(パー)

CIMG5695.JPG

コーギーのルルちゃんです犬かわいい

CIMG5693.JPG

いつもお散歩しながら来てくれるので、そのまま和心のお風呂でじゃぶじゃぶぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG5699.JPG

CIMG5700.JPG

もうお店でリラックスモードになってくれてるルルちゃんですいい気分(温泉)かわいい帰りもお散歩しながら帰ってね〜犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

COCOちゃんもご来店ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG5702.JPG

今日は、お洋服を着るので背中のハートもすっきり取って、
お耳も伸ばしている最中ですわーい(嬉しい顔)
だいぶボリューム出てきたよねかわいいわーい(嬉しい顔)

CIMG5707.JPG

足もほわほわブーツカットに足ぴかぴか(新しい)

CIMG5711.JPG

CIMG5719.JPG

終われば一目散にお気に入りのおもちゃBOXにだっしゅ犬ダッシュ(走り出すさま)かわいい
和心で遊ぶのが一つの楽しみになっているCOCOちゃんでした犬ぴかぴか(新しい)

元気っこの空ちゃんもご来店犬ダッシュ(走り出すさま)るんるん

CIMG5722.JPG

CIMG5727.JPG

一生懸命なガオーな姿かわいい

CIMG5737.JPG

いつものお気に入りの座布団にぴょんるんるん
もういっかい降りてぴょんグッド(上向き矢印)

CIMG5734.JPG

空ちゃんのペロペロ攻撃にいつも撃沈されている村長でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:19| Comment(0) | 日頃の和心

2009年11月24日

プリンちゃん♪Calon君♪王子君♪

本日は、トイプードルのプリンちゃんのご紹介から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5670.JPG

チョキチョキも終わって、村長の足にトン足足ぴかぴか(新しい)

CIMG5671.JPG

CIMG5674.JPG

CIMG5675.JPG

軽快なフットワークで足を運び村長のもとへおもちゃを運び出すプリンちゃん犬かわいいぴかぴか(新しい)
どんどん運んでくれるので、村長は取りに行かなくていいほど元気に持って来てくれます犬ダッシュ(走り出すさま)かわいい
またおもちゃで遊びましょうぴかぴか(新しい)

続いてCalon君のお風呂ですいい気分(温泉)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5676.JPG

いつものちょきちょきカットが終わって、
ぷにぷに保湿を〜足足ぴかぴか(新しい)

CIMG5677.JPG
塗る前

CIMG5678.JPG
すりこむ前

全体的に塗った後にクリームをすりこんでいきます足手(パー)ぴかぴか(新しい)
カット中はいつもウトウトするCalon君ですが、
ぷにぷに中もいつも眠たそうです犬眠い(睡眠)気持ち良いのかな〜わーい(嬉しい顔)

CIMG5679.JPG

ママ様に抱っこされている時が一番嬉しそうなCalon君でしたるんるん

王子君もご来店かわいいかわいい

CIMG5680.JPG

最近はお風呂も好きになって行ってくれている王子君いい気分(温泉)かわいい

CIMG5681 2.JPG

今日も頑張ってくれたね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5690.JPG

CIMG5691.JPG

終わればこんなに笑顔にわーい(嬉しい顔)かわいい
元気いっぱいにお店の中を走り回った王子君でしたぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月22日

シルバちゃん♪さくらちゃん♪ヴィトちゃん♪

本日はいつもお風呂に入りに来てくれるシルバちゃん犬いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG5579.JPG

和心湯釜に入ると、いつもこのポーズでくつろぎますいい気分(温泉)かわいい
備前焼のまる〜いフォルムが体にフィットするようです犬いい気分(温泉)

CIMG5586.JPG

今日はおやつ持参なシルバちゃん、
食べ終わった後は、、

CIMG5590.JPG

CIMG5591.JPG

顔が見えなくなってもサッカーボールを頑張ってくわえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いろんなおもちゃで遊んだ一日となりました
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

そしてカット後のさくらちゃんるんるんかわいい

CIMG5604.JPG

お姉ちゃんになるというさくらちゃん犬かわいい
ダックスのレオ君も最近お兄ちゃんになったばかりなので、
本当におめでたいことずくしですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5609.JPG

お写真撮ってから遊ぼうね〜犬かわいい

CIMG5610.JPG

CIMG5618.JPG

お店も村長の事も大好きでいてくれるさくらちゃんは、
いつも笑顔でいっぱいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

そして、またまた大阪からヴィトちゃんも来てくれました〜かわいいいい気分(温泉)

CIMG5624.JPG

お風呂もじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG5632.JPG

ぴーぴーのおもちゃが大好きで、
いろんなぴーぴーに目移り目ぴかぴか(新しい)

CIMG5633.JPG

嬉しくなりすぎると、タッチしますグッド(上向き矢印)かわいい
す、すごいわーい(嬉しい顔)

CIMG5636.JPG

本日もトリミング頑張ってくれたヴィトちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
いつも遠いところから有難うございますかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月21日

ジャックちゃん・トニーちゃん♪レオ君♪ 小夏ちゃん・朔太郎ちゃん♪

本日はチワワボーイズの二人から、

ジャックちゃんトニーちゃんのご紹介から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5501.JPG

今日はトニーちゃんからのお風呂ですいい気分(温泉)かわいい

CIMG5504.JPG

いつもはジャックちゃんからですが、
今日は先にお休み中目ぴかぴか(新しい)
賢く待ってます犬リゾート

CIMG5506.JPG

ジャックちゃんはじゃぶじゃぶが終わると、、、いい気分(温泉)

CIMG5510.JPG

かばんに入りましたわーい(嬉しい顔)
大好きみたいです、かばんカバンかわいい

CIMG5516.JPG

CIMG5525.JPG

二人に本当に癒されますわーい(嬉しい顔)かわいい
チワワボーイズwith社長のコラボレーションもまた実現したいですな犬犬犬ぴかぴか(新しい)

そして次のワンちゃん、
湯釜の穴からお顔が見えているのは誰でしょう?

CIMG5533.JPG



CIMG5535.JPG

レオ君でした〜犬ぴかぴか(新しい)

CIMG5537.JPG

最近お兄ちゃんになったばかりのレオ君犬ぴかぴか(新しい)
村長はすぐ分かりますぞわーい(嬉しい顔)手(パー)アニキ

CIMG5540.JPG

レオ君、くつろぎモードに入られましたので、
ゆっくりお休み〜いい気分(温泉)かわいい

小夏ちゃんと朔太郎ちゃんもご来店かわいい

CIMG5549.JPG

CIMG5557.JPG

小夏ちゃんもまん丸のお顔のカットで、
朔ちゃんは今回モヒカンに挑戦でしたグッド(上向き矢印)かわいい

CIMG5570.JPG

二人ともだいぶお店に慣れてくれました犬犬わーい(嬉しい顔)

CIMG5565.JPG

朔ちゃんもいつもするというかわゆいポーズもしてくれ、

CIMG5574.JPG

二人とも違うものクンクンしながら、お迎えの間を楽しみましたとさかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月20日

ボニートちゃん♪ぷりんちゃん♪ まりんちゃん♪アンジェちゃん♪

本日はお風呂大好きボニートちゃんのご紹介から〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG5463.JPG

このうっとり顔の表情はいつも癒されますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG5461.JPG

CIMG5466.JPG

しゃかしゃかも自分から身を乗り出してしてもらうほど手(パー)手(パー)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG5476.JPG

癒し犬のボニートちゃんに、すっかり癒されてしまった村長でしたわーい(嬉しい顔)サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

ぷりんちゃんもお風呂タイムいい気分(温泉)かわいい

CIMG5450.JPG

じゃぶじゃぶしましょうね〜かわいいかわいい

CIMG5457.JPG

カットも終わって、お迎えを待つぷりんちゃん
かわいいぴかぴか(新しい)
足もぽんぽんが付いて、ほわほわになりましたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5459.JPG

CIMG5455.JPG

お迎えの間、村民えりちゃんと戯れていたぷりんちゃんでしたいい気分(温泉)かわいい

まりんちゃんとアンジェちゃんもご来店家いい気分(温泉)

CIMG5477.JPG

いつもお姉ちゃんのまりんちゃんからいい気分(温泉)
まりん姉さんいつもお利口さんですわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG5479.JPG

アンジェちゃんはもう慣れすぎて和心探検隊になるので、
今日はサークルの中で一休み犬かわいい

CIMG5485.JPG

最初の頃に比べて、本当にお利口になったねかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5490.JPG

CIMG5491.JPG

ほんとに顔の似ている二人ですね〜犬犬かわいい

CIMG5500.JPG

アンジェちゃんは寒がるので、
帰りにはカッコイイ重ね着ダウンをブティックぴかぴか(新しい)うらやましいわーい(嬉しい顔)
そして寒い寒いと言いながら、今だに半そでの村長でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 村長 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月19日

ナイル君♪ブランちゃん♪しゅんちゃん♪

ドライヤー中のあ〜んをしているのは、ナイル君いい気分(温泉)かわいい

CIMG5392.JPG

今日もお風呂に入りに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドライヤー中はお目目がトロ〜ンとして気持良さそうです目かわいい

CIMG5399.JPG

そのお顔みていたら、村長はとっても癒されますわーい(嬉しい顔)リゾート

CIMG5403.JPG

CIMG5408.JPG

お洒落な着替え用の服も持ってきてくれて、
はみはみしながら待っていたナイル君でした犬かわいいぴかぴか(新しい)

ブランちゃんも仕上がり後のお写真映画かわいい

CIMG5414.JPG

お耳がふんわりスタイルはブランちゃんのいつもキマるスタイルです映画ぴかぴか(新しい)

CIMG5423.JPG

おもちゃを見つけるとお目目がキラーン目ぴかぴか(新しい)

CIMG5420.JPG

CIMG5419.JPG

お耳をなびかせながら、
村長に投げてもらうために一生懸命取りにいくブランちゃんでした犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブランちゃんのお友達のしゅんちゃんも一緒にご来店かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5438.JPG

怖がりさんなしゅんちゃんですが、
最近はだいぶ慣れてくれて、和めるようになったしゅんちゃんいい気分(温泉)かわいいえらいぞ〜しゅんちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

CIMG5443.JPG

お耳も実際のお耳より3センチほど上からある様にカットして、
最近は耳付きを高くしているお洒落さんなしゅんちゃんパスワードかわいい

CIMG5445.JPG

CIMG5448.JPG

大好きなママ様のお膝で、
またまたまったり和む一日となりましたとさかわいいかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月17日

ココアちゃん♪たまちゃん♪エリンちゃん♪

本日もいつも来てくれているワンちゃんのご紹介から〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ココアちゃんです犬ぴかぴか(新しい)

CIMG5337.JPG

トリミングも終わって、にっこり微笑むココアちゃん犬かわいい

CIMG5345.JPG

のび〜グッド(上向き矢印)

CIMG5351.JPG

CIMG5356.JPG

村長の前でポロッとおもちゃを出して、
褒めてもらうのも大好きなココアちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)

たまちゃんもカットが終わって、
お店の看板犬のようなショットの表情でするんるんかわいい

CIMG5362 2 - コピー.JPG

左端の方に『犬の和心』のロゴが入っていても違和感ないですねかわいい犬

CIMG5365.JPG

CIMG5368.JPG

いつもまったりさんなたまちゃんですが、
今回は元気に走ったりも犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG5367.JPG

そしてまったりいい気分(温泉)かわいい
いつもおりこうにしてくれていてありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

続いては初めてのワンちゃんいい気分(温泉)エリンちゃん犬かわいい

CIMG5372.JPG

初めて経験する和心風呂はどうでしょうかかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5373.JPG

お風呂もトリミングもとってもお利口さんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5381.JPG

CIMG5387.JPG

長めだったエリンちゃんの毛も短くさっぱりにかわいいぴかぴか(新しい)
ママ様のお迎えで、元気いっぱいに喜んだエリンちゃんでした犬ハートたち(複数ハート)
posted by 村長 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月16日

ナナちゃん・マルちゃん♪秋ちゃん♪

今日のわんこちゃんのご紹介かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5287.JPG

ナナマルのナナちゃんからご紹介かわいいかわいい
ちょきちょきカットしたてのお写真ぴかぴか(新しい)

CIMG5289.JPG

ぶ〜んとお車通り過ぎてしまって残念そうなナナちゃんでしたが、
交代でマルちゃんのお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG5291.JPG

お風呂も最近頑張っていますね〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG5294.JPG

そしてお気に入りの座布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)かわいい

CIMG5301.JPG

CIMG5307.JPG

いつもまったりしてくれる二人なので、
ついでに村長もまったりして和んだ三人となりました犬犬わーい(嬉しい顔)

秋ちゃんもご来店犬るんるん

CIMG5313.JPG

最近は村長の抱っこにはまっています犬かわいい

CIMG5315.JPG

抱っこしてあげると、村長の首後ろに両手を回しこんで、向かい合ってくれます目目ぴかぴか(新しい)これがまた可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG5317.JPG

CIMG5324.JPG

抱っこの後は、いつものおもちゃタイムで楽しんだ秋ちゃんでしたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月15日

クッキーちゃん♪やまとちゃん・ひかるちゃん♪

本日は、最近ポンポン伸ばし中のクッキーちゃんかわいい

CIMG5253.JPG

だいぶ伸びてきたもんね犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5256.JPG

CIMG5257.JPG

クッキーちゃんはパパママが大好き犬キスマーク
お迎えに来てくれた時の喜びはいつもMAXかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5260.JPG

お迎えの間もそわそわ
楽しみに待っているクッキーちゃんでした犬かわいい

お兄ちゃんのやまとちゃんと、元気いっぱいのひかるくんも
ご来店〜家かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5262.JPG

いつもお兄ちゃんのやまとちゃんからじゃぶじゃぶタイムぴかぴか(新しい)

CIMG5266.JPG

待っているひかるちゃんもサークルからひょっこり目ぴかぴか(新しい)
覗いています目かわいい

CIMG5268.JPG

お待たせしました〜いい気分(温泉)
いっぱい撫でてほしいひかるくんの番です犬手(パー)わーい(嬉しい顔)よしよし

CIMG5270.JPG

トリミングもだいぶ落ち着いてきて、
すっかり大人のわんちゃんになってきました犬キリぴかぴか(新しい)

CIMG5272.JPG

CIMG5275.JPG

二人とも元気で楽しそう〜犬ダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)
二人でいるっていいな〜と、しみじみ感じた村長でしたわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)かわいい
posted by 村長 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月14日

あずきちゃん♪リアちゃん♪ももちゃん♪

本日はアフロがトレードマークのあずきちゃんのご紹介からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5224.JPG

お湯に濡れると小さくなっていますがあずきちゃんです犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5225.JPG

お顔のカット中もじ〜〜〜目ぴかぴか(新しい)
ちょきちょきのところごめんねかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5231.JPG

最近トレードマークになりつつあるハートもほわん黒ハートぴかぴか(新しい)

CIMG5233.JPG

とってもママが大好きなあずきちゃんでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

リアちゃんもお風呂へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG5236.JPG

お姉さんも大好きやもんね目ハートたち(複数ハート)

CIMG5237.JPG

ももちゃんのご来店で、えりちゃに抱っこされているのを機になる様子かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5239.JPG

社長にお芋さんも頂いて、社長に見つからないように村長・村民こそこそ頂戴していたのですが、とっても甘〜いお芋さんご馳走様でした晴れぴかぴか(新しい)有難うございますかわいい

CIMG5238.JPG

帰る時もま〜ったりしていたリアちゃんでした犬るんるんかわいい

そしてももちゃんのトリミングの番犬手(パー)

CIMG5243.JPG

しゃかしゃか気持良さそうですかわいい

CIMG5249.JPG

お家では、旦那様こたろうくんと、愛息子のまめぞう君も待っているよ家ぴかぴか(新しい)

CIMG5245.JPG

CIMG5247.JPG

今度はみんなでお風呂に入りに来なね犬犬犬いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月13日

ぷっちちゃん♪メイちゃん♪タローちゃん♪

カット後のぷっちちゃん手(チョキ)かわいい

CIMG5172.JPG

おもちゃをまっていますかわいい

CIMG5178.JPG

今日もるんるんでするんるんるんるんるんるん

CIMG5180.JPG

CIMG5175.JPG

いろんなおもちゃを出すためごそごそしていると、
すぐに反応出来るぷっちちゃんるんるんかわいい
いつものようにふわふわんになって帰って行きました犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

メイちゃんもお風呂でじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG5183.JPG

小さなメイちゃんがもっと小さく犬ぴかぴか(新しい)

CIMG5186.JPG

トリミング練習中なので、少しずつお勉強していこうね本ぴかぴか(新しい)

CIMG5196.JPG

CIMG5197.JPG

お勉強もいっぱい、遊びもいっぱい、
これから少しずつ頑張っていこうね〜かわいい犬

タローちゃんもじゃぶじゃぶかわいいかわいい

CIMG5201.JPG

CIMG5203.JPG

本日は2回目の和心風呂で、
もう慣れてしまっていまするんるんわーい(嬉しい顔)
お風呂大好きさんなのです犬ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

CIMG5213.JPG

CIMG5212.JPG

お店から近くだからすぐまた来れるね〜家かわいい
来月またじゃぶじゃぶ待ってますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月12日

ランちゃん♪プティちゃん♪シュワちゃん♪

本日はランちゃんのご紹介から〜グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG5128.JPG

カット後の綺麗になりたてほやほやですかわいい

CIMG5138.JPG

今日は新しいおもちゃのラグビー君です野球ぴかぴか(新しい)

CIMG5140.JPG

CIMG5135.JPG

自分でポロっと落として、投げてもらうのを待っているランちゃんですが、
いつも走り出すと元気いっぱいに犬0
ラグビーだけど優しくカミカミするランちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

プティちゃんもお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG5143.JPG

大好きなお風呂デイですよ〜いい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG5144.JPG

おやつタイムも終わって待ったりしていたところに、、

CIMG5147.JPG

ママ様登場で嬉しさいっぱいに犬ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG5148.JPG

抱っこされているプティちゃんは、
とても誇らしげなお顔わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

シュワちゃんも夕方からお風呂に入りに来てくれましたいい気分(温泉)かわいい

CIMG5151.JPG

水も滴るいい女とはシュワちゃんのことであります犬ハートたち(複数ハート)

CIMG5160.JPG

おひげもすっきりして、
頑張った後は村長にいつも褒めてもらいますかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5161.JPG

CIMG5165.JPG

この「撫でてパンチ」にはよしよしせずにはいられませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月10日

山河君♪ワクちゃん♪ ペーターちゃん♪なごみ君♪

8日のブログがちゃんとアップ出来てませんでしたがく〜(落胆した顔)
設定し直していますので来て頂いていたワンちゃんのお写真載っています映画
楽しみにして頂いていましたお客様申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

では、本日はハスキーの山河君のご紹介から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG5039.JPG

2回目の和心風呂ですが、
もう分かったいるみたいで背中を向けてきます犬かわいい

CIMG5045.JPG

ドライヤー中もあ〜んキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG5048.JPG

CIMG5067.JPG

キレイになた後は、自分のお家に入っているみたいに休む
山河君であった犬ぴかぴか(新しい)

ペーターちゃん、ワクちゃんもご来店いい気分(温泉)かわいい

CIMG5069.JPG

スススッとワクちゃんお休み処をゲットです犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG5073.JPG

CIMG5080.JPG

ペーターちゃんもお顔を丸くカットして、
ワクちゃんもほわほわドライでするんるんいい気分(温泉)

CIMG5089.JPG

二人とも一緒のかっこうで、

CIMG5088.JPG

一緒に見る目ぴかぴか(新しい)

CIMG5085.JPG

可愛いポーズも見せてくれて、
お迎えまで待ったりしていペーターちゃん、ワクちゃんでした犬犬かわいい

そして初めてのワンちゃん、
マルチーズのなごみ君犬かわいい

CIMG5099.JPG

村長は、な〜ちゃんな〜ちゃんと呼んでホメホメでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG5103.JPG

トリミングも賢くて、
終わっておしっこの練習いい気分(温泉)かわいい
ちゃんと出来たねな〜ちゃん犬手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG5115.JPG

CIMG5112.JPG

緊張しつつのトリミングでしたが、
また一つ大人の階段を上った、な〜ちゃんでした犬かわいい
posted by 村長 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月09日

ジニーちゃん・ローリ−ちゃん♪ ラテちゃん♪ポアロちゃん♪

本日はMダックスのジニーちゃんとローリーちゃんから〜犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG4985.JPG

お爪切りが苦手だということだったのですが、
笑顔で出来たジニーちゃん犬ぴかぴか(新しい)えらいぞ〜手(パー)よしよし

CIMG4986.JPG

CIMG4990.JPG

お風呂でも小さくなって、アワアワですいい気分(温泉)かわいい
初めてでも頑張ったから、たくさん褒めてもらえるはずわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

交代でローリーちゃんもお風呂へ〜いい気分(温泉)

CIMG4995.JPG

湯釜のはじっこをクンクンハートかわいい

CIMG4996.JPG

ローリーちゃんのドライヤー中の待っているジニーちゃんはお休み中わーい(嬉しい顔)

CIMG4998.JPG

お迎えに来てもらった時に、
パパママ様にいっぱい褒めてもらったジニーちゃんローリーちゃんでした犬犬かわいい

ラテちゃんもお風呂の日ですいい気分(温泉)

CIMG5002.JPG

CIMG5007.JPG

さっぱりした後のラテちゃん、
素敵なスマイル頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG5016.JPG

フカフカのクッションもあるのですが、
村長のそばが良いみたいですわーい(嬉しい顔)かわいいうれし

CIMG5012.JPG

ラテちゃんの撫でて〜攻撃にいつもメロメロになっている村長でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ポアロちゃんもご来店ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG5036.JPG

ポアロちゃんはこう見えても12歳犬ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
元気に走り回っておりますかわいい

CIMG5030.JPG

人影が見えるとてくてく寄って行って、
窓の外をチェック目かわいい

CIMG5032.JPG

CIMG5033.JPG

村長に目くばせをして、ドキドキしながら待っていたポアロちゃんでした目かわいいぴかぴか(新しい)

posted by 村長 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月08日

メルモちゃん♪ムーピーちゃん♪ ラッキーちゃん♪ベアちゃん♪

本日はメルモちゃんのご紹介からかわいい

CIMG4902.JPG

お風呂の前に、少しお顔もカットするので小さくなってしまいました〜わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG4904.JPG

毛質も大人の毛になってきたね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4909.JPG

元気に遊んで、
楽しくしているところに、交代でムーピーちゃんがご来店犬かわいい

CIMG4922.JPG

カット後のお写真かわいい
今日は長かったお耳を短くして、クマちゃんぽくなりましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG4931.JPG

両手にボールを大事そうに抱える姿には癒されましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG4932.JPG

CIMG4934.JPG

自分でお気に入りのおもちゃを探す姿にもキュンわーい(嬉しい顔)

そしてラッキーちゃんもお風呂に来てくれましたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG4942.JPG

久々に会えて村長も嬉しいですぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG4950.JPG

CIMG4953.JPG

元気いっぱいにドリブルもしてくれて、

CIMG4958.JPG

たくさんガジガジしてまたまたお店を満喫してくれたラッキーちゃんでした犬ハートたち(複数ハート)

ベアちゃんもじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG4967.JPG

ベアちゃんももう慣れてるよね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4974.JPG

いつもお気に入りのでゅわの披露ですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG4976.JPG

遊び処を存分に使って走ります犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4980.JPG

違うおもちゃの楽しみ方も発見していくベアちゃんでした犬ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

2009年11月07日

光君♪まゆちゃん♪ルンルンちゃん♪

本日のお風呂じゃぶじゃぶさんは、トイプードルの光君いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4836.JPG

はじめての和心風呂に驚きを隠せないよう目ぴかぴか(新しい)

CIMG4837.JPG

全身そろえるカットでほわほわですかわいいわーい(嬉しい顔)

CIMG4852.JPG

CIMG4854.JPG

おもちゃをくわえて楽しそうに走る光君犬ダッシュ(走り出すさま)
光線のようにカービングする姿は、光そのもの目ぴかぴか(新しい)
かっこいい〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

まゆちゃんもご来店犬ぴかぴか(新しい)

CIMG4858.JPG

今日もお弁当に、ママ様お手製の手作りパンをご持参ですファーストフードぴかぴか(新しい)
社長と村長の分までもうやだ〜(悲しい顔)有難うございますexclamation×2

CIMG4862.JPG

まゆちゃんも自分のパンを食べ、

CIMG4870.JPG

ゴキゲンなまゆちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG4872.JPG

本当に手作りの優しい味がして村長も大好きですよ〜わーい(嬉しい顔)かわいい
社長も踊り食いしているくらい犬かわいいいつも有難う犬かわいい

ルンルンちゃんもお風呂にかわいいいい気分(温泉)

CIMG4879.JPG

CIMG4898.JPG

ルンルンちゃんの大好きなサッカーボールサッカー犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4891.JPG

ばふばふ噛んで楽しんでおります犬ハートたち(複数ハート)

CIMG4896.JPG

いつもおもちゃBOXをチラ見して、
まだかまだかと楽しみにしてるルンルンちゃんでした犬ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心