2009年11月01日

1日のその後、、

CIMG4593.gif

いつも来てくれているナイル君から、一周年記念ケーキを頂きましたバースデーぴかぴか(新しい)

営業終了後のお店で、村長はうるうる泣きそうに、、もうやだ〜(悲しい顔)
和心の皆で美味しく頂きましたバースデーぴかぴか(新しい)

CIMG4599.JPG

村民えりちゃんも、うまうまタイムですわーい(嬉しい顔)かわいいキスマーク

パパ様ママ様、ナイル君、
遠いところからわざわざ持ってきて頂いて本当にありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
気持ちがこもったケーキ、美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)かわいい
有難うございますexclamation×2

人生の恩師の山田さんからは、こんなにたくさんの詰め合わせがわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG4602.JPG

ワンちゃんのおやつやおもちゃや、スタッフのおやつまでファーストフードかわいい
ワンちゃんのおやつは、お店ではお客様からお預かりしたあやつしかあげれないので、これはくうさんようにグッド(上向き矢印)るんるん

CIMG4604.JPG

村長の大好きなコーヒーもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これはもう皆に届けるしかありませんかわいい

CIMG4608.JPG



一足早いサンタさんになって、トナカイに、、、







CIMG4610.JPG

いや、自転車に乗って帰った村長であったわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
                                                                                                                           



posted by 村長 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心

千代丸ちゃん♪スパイクちゃん♪ ビィちゃん・るんちゃん♪

本日は千代丸ちゃんからのご紹介いい気分(温泉)かわいい

CIMG4512.JPG

お風呂よりも遊びたいよね〜犬いい気分(温泉)

CIMG4514.JPG

ペロンキスマークグッド(上向き矢印)

CIMG4519.JPG

CIMG4522.JPG

朝から雨がすごかったのですが、
体温高めの村長の膝の間の温もりを感じて、お迎えを待っていた千代丸ちゃんでした犬かわいい

ジャックラッセルテリアのスパイクちゃんも、
2回目の和心風呂いい気分(温泉)かわいい

CIMG4525.JPG

お風呂の時も村長の声を聞いて、
お利口に出来るスパイクちゃん犬グッド(上向き矢印)

CIMG4530.JPG

賢いですぞ手(パー)ぴかぴか(新しい)ナデナデ

CIMG4568.JPG

CIMG4553.JPG

ジャックちゃんなので、運動能力がすごいスパイクちゃんかわいい
遊びだすと、元気いっぱいにいい気分(温泉)犬サッカー
和心の広さじゃちょっと物足りなかったかなわーい(嬉しい顔)また遊びましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてビーグルズの二人もお風呂に来てくれました犬犬いい気分(温泉)

CIMG4560.JPG

いつもビィちゃんからお風呂へいい気分(温泉)

CIMG4566.JPG

スパイクちゃんは、今日は少し長めのお預かりだったので、
ビィちゃん、るんちゃんと仲良く待っていますかわいい
皆それぞれ自分で楽しんでいますがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG4573.JPG

るんちゃんもじゃぶじゃぶいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4575.JPG

るんちゃんのお風呂の番になると、
ビィちゃんは必ず、ベットを作ってお休みになられます犬眠い(睡眠)

CIMG4581.JPG

CIMG4588.JPG

二人ともお店で和んでくれているので、
村長も癒されますわーい(嬉しい顔)リゾート
ビィちゃん、るんちゃん今日もお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心