2009年11月02日

メイちゃん♪アンディちゃん♪

本日ご来店してくれたのは、マルチーズのメイちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG4616.JPG

ちっさくなりましたいい気分(温泉)犬

CIMG4630.JPG

本日のメイちゃんもちょっと長めのほんわり仕上げですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG4633.JPG

CIMG4626.JPG

マイおもちゃとマイおやつも持ってきてくれて、
和心でピクニック気分を味わったメイちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

クランバースパニエルのアンディちゃんもご来店いい気分(温泉)かわいい

CIMG4636.JPG

今日もサラサラ男前ヘアーにしますよ〜手(パー)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4638.JPG

最近お風呂も気持ち良く入ってくれるようにわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG4653.JPG

アンディちゃんも、ママ様お手製のミルク氷をおやつとして
持ってきてくれています台風
ぽりぽりぱくぱくキスマーク

CIMG4656.JPG

最近は足もだいぶ良くなってきたみたいで、
お店の中を探検しつつ、村長の居所をチェックするするほど元気になってきたので村長は嬉しいですぞわーい(嬉しい顔)かわいい
ママ様からのお土産も美味しく頂きました〜かわいい
有難うございますわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心