2009年11月03日

九斗ちゃん♪レオ君♪ ミミちゃん♪パールちゃん♪

本日は九斗ちゃんの仕上がり後から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG4660.JPG

最近は寒くなってきたので、全体的にそろえるだけでした〜手(チョキ)かわいい

CIMG4665.JPG

ママ様のご来店で九斗ちゃんも立ちあがって喜びます犬かわいい

CIMG4668.JPG

チコチコチコ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG4669.JPG

チラッとおやつコーナーものぞき見目ぴかぴか(新しい)
いっぱい遊んだから満足してくれたはず犬わーい(嬉しい顔)
今日もお疲れ様かわいいぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんになったレオ君もお風呂に入りに来てくれましたかわいい

CIMG4673.JPG

お風呂大好きレオ君いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4680.JPG

お風呂上がりはきりっと男前になりますぴかぴか(新しい)犬

CIMG4688.JPG

撫でてもらうのも大好きなので、
チコチコ寄ってきて、、

CIMG4693.JPG

コテングッド(上向き矢印)
このまま、いつもの高速シュッシュッを披露してくれます映画映画ぴかぴか(新しい)
かわゆ〜ハートたち(複数ハート)

ミミちゃんもご来店かわいいかわいい

CIMG4699.JPG

寒くなったから温かいシャワーが待ち遠しいよね〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG4702.JPG

暗くなるのも早くなったので、
ミミちゃんもびっくりファーストフードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG4709.JPG

CIMG4710.JPG

ママ様のお迎えまで、
村長のお手手に足を乗せて、賢く待っていたミミちゃんでした犬ぴかぴか(新しい)

パールちゃんもお風呂へいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4717.JPG

久々にじゃぶじゃぶだね〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG4722.JPG

ドライヤー中も気持良さそうなお顔犬かわいい

CIMG4724.JPG

パールちゃん、今日もほわほわ完了しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)かわいい

CIMG4735.JPG

ママ様もお迎えに来て頂いて、
一緒にうまうまタイムを満喫したパールちゃんでした犬かわいいかわいい


posted by 村長 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日頃の和心