2009年11月05日

ジョンちゃん♪コロンちゃん♪こたろう君♪

本日はジョンちゃんのご紹介から犬かわいい

CIMG4757.JPG

13歳のジョンちゃんいい気分(温泉)るんるん
元気いっぱいです犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4760.JPG

ピューダッシュ(走り出すさま)

CIMG4762.JPG

年齢を感じさせないこの走り犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4763.JPG

ゆっくりまったりしてても良いんだよ〜グッド(上向き矢印)かわいい
たくさん探検をして楽しんだジョンちゃんでした犬かわいい

そしてお腹に赤ちゃんがいるコロンちゃんもお風呂にいい気分(温泉)かわいい

CIMG4767.JPG

いつものように遊べないけど、
妊婦さんなので安静にしといて下さいね〜犬リゾート

CIMG4769.JPG

お顔の表情も優しいママのお顔になってきました犬ぴかぴか(新しい)

CIMG4770.JPG

CIMG4773.JPG

赤ちゃんがいると眠くなるよね〜犬犬犬犬かわいい
頑張って元気な赤ちゃん産んでねかわいいかわいい

こたろう君もじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG4779.JPG

次はさらさらリンスですよ〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG4781.JPG

お家でももちゃんが待ってるからはよ帰らなね犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4788.JPG

CIMG4789.JPG

てくてく近寄ってきて、
村長のそばでまったり和んだこたろう君でしたかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心