2009年11月06日

ソラちゃん♪クッキーちゃん♪

本日はソラちゃんのお風呂のお写真から〜かわいいかわいい

CIMG4792.JPG

お店に来てしばらくすると、お目目キラキラになります目ぴかぴか(新しい)

CIMG4804.JPG

最近のソラちゃんは、偽耳を作ってお耳を高くしてます犬
そしてブーツカットに伸ばし中かわいい

CIMG4794.JPG

CIMG4802.JPG

おもちゃで遊ぶのも忘れずにサッカー犬ダッシュ(走り出すさま)
今日も頑張ったソラちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)

クッキーちゃんもお風呂に入って、
ちょきちょきトリミング完成です手(チョキ)かわいい

CIMG4826.JPG

クッキーちゃんえがお満点ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(パー)よしよしよし

CIMG4822.JPG

ちょっと遊んだ後は、

CIMG4828.JPG

CIMG4833.JPG

木の下で休んだり、ひょっこりお顔を出したりして見たクッキーちゃんでした犬かわいいぴかぴか(新しい)
今日もお疲れ様〜かわいいかわいい
posted by 村長 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日頃の和心