2010年01月23日

ブログお引っ越し

サーバーの容量が一杯になってしまったので、

犬の和心のほほん日記はFC2ブログにお引っ越ししましたかわいいぴかぴか(新しい)

和心のほほん日記〜その弐〜
H22、1月24日〜のブログ
    ↓
blog_banner02.png
http://wagokorodogs.blog48.fc2.com/
posted by 村長 at 23:25| Comment(0) | 和心のNEWS

2010年01月21日

ナイル君♪モモちゃん♪ まりんちゃん♪アンジェちゃん♪モカちゃん♪

もはや和心の看板犬、ナイル君ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7775.JPG

本日はお風呂の上がったあとのお写真から〜かわいいかわいい

CIMG7777.JPG

今日の着替えの服は、「レッドソックス」のオシャレな代物ブティックぴかぴか(新しい)
赤似合うな〜グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG7781.JPG

今度は、おっきい野球ボール用意しとかないとねわーい(嬉しい顔)手(パー)野球ぴかぴか(新しい)

CIMG7790.JPG

モモちゃんもお風呂上がりいい気分(温泉)かわいい

CIMG7793.JPG

いつものお気に入りのマイバッグにストんカバン犬

CIMG7794.JPG

おちつくスペースはいつもここのモモちゃんかわいい
かばんの中に入りながらお外を眺めていた一日となりましたとさぴかぴか(新しい)

CIMG7796.JPG

アンジェちゃんと、

CIMG7803.JPG

まりんちゃんのチワワガールズもご来店家犬犬

CIMG7807.JPG

お店で仲良く走り回る二人いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7817.JPG

CIMG7818.JPG

まりんちゃん、コロンわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7820.JPG

とっても甘えたさんなまりんちゃん犬
その周辺をチェックするアンジェちゃん犬
二人はお店では仲良しのようかわいい

そして初めてお風呂に入りに来てくれたモカちゃんかわいい

CIMG7826.JPG

ただいま泥パックでパック中かわいいかわいい

CIMG7831.JPG

トリミングもとってもお利口さんで、
ふわふわになりました〜ぴかぴか(新しい)

CIMG7838.JPG

後ろ脚にオシャレぽいんとのハート黒ハート

CIMG7846.JPG

反対側にもハート黒ハート
モコモコのぬくぬくダウンに身を包まれて帰っていくモコちゃんであったかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:04| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月19日

ランディちゃん♪ランちゃん♪

本日はシュナウザーのランディちゃんのご紹介から〜かわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7711.JPG

おさんぽしながらお店に来てくれたランディちゃんですかわいいぴかぴか(新しい)
今日はじゃぶじゃぶのつもりではなかったかないい気分(温泉)かわいい

CIMG7713.JPG

ボディも短めのスタイルで、お顔もさっぱり犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7716.JPG

今回2回目の和心ですが、
村民えりちゃんの匂いも覚えてくれていて、
ちゃ〜んと挨拶して帰りましたとさ犬手(パー)ぴかぴか(新しい)

そして、仲良しランちゃんもご来店です家犬

CIMG7727.JPG

トリミング後のいつものおもちゃ遊びから〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7732.JPG

得意げに〜サッカーぴかぴか(新しい)はむはむはむ〜

CIMG7738.JPG

ランちゃんの得意技のポロんぴかぴか(新しい)
取ろうとすると、村長のお手に、お手をしてくれます手(パー)ぴかぴか(新しい)
かわゆ〜かわいいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by 村長 at 23:28| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月18日

ラテちゃん♪レーヌちゃん♪ボブちゃん♪

本日は、村長の事大好きラテちゃんのご紹介からですわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG7684.JPG

ラテちゃんは物音に敏感犬exclamation&questionぴかぴか(新しい)

CIMG7686.JPG

そして、お日様が照っているあったかいところが大好き晴れかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7687.JPG

いつもベストポジションをお店の中で探す
探犬隊なラテちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

初めて和心に来てくれたレーヌちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7692.JPG

今回はお風呂のコースでじゃぶじゃぶいい気分(温泉)かわいい

CIMG7694.JPG

お目目もちらっと目のぞかせていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キラーンぴかぴか(新しい)

CIMG7700.JPG

初めてだけど、最後の方には楽しそうに遊んでいたレーヌちゃんかわいい
今度来る時も村長の匂いも覚えておいてね〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

CIMG7703.JPG

このうっとり顔はボブちゃんいい気分(温泉)かわいい
気持よさそうです〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7706.JPG

CIMG7710.JPG

おもちゃにはぴょーんと嬉しさ表現かわいいぴかぴか(新しい)
がじがじするために、村長のところまでサササと持ってくるボブちゃんはおもちゃ遊びの名人でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by 村長 at 23:25| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月15日

メイちゃん♪こうめちゃん♪明ちゃん♪

本日はメイちゃんのじゃぶじゃぶタイムから〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7619.JPG

いつも楽しみにしている和心での遊びタイムのために、
じゃぶじゃぶ中はとっても集中しています目ぴかぴか(新しい)

CIMG7627.JPG

CIMG7624.JPG

お気に入りのおもちゃをみると、、、
チコチコチコ〜とお手手でちょうだいのポーズでおねだりしていたメイちゃんでした犬手(パー)ぴかぴか(新しい)

初めてお風呂に入りに来てくれた、こうめちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7636.JPG

怖がりさんと聞いていたので、まずはじっくりコミュニケーションを取ってからお風呂へ〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG7641.JPG

トリミング中お利口さんにしていてくれて、
仕上がり後には着替えの洋服をかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7645.JPG

初めてきたお店の匂いを嗅いで、
ふんふん探検タイム犬ぴかぴか(新しい)
お店の匂いを嗅いでリラックスしてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしていつも来てくれている明ちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7646.JPG

やっぱり明ちゃんは遊ぶの楽しみか〜サッカーぴかぴか(新しい)

CIMG7651.JPG

おわればすぐにダッシュ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG7656.JPG

がじがじが始まると、、、

もうノンストップで遊び続けた明ちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
次回のお遊びもお楽しみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かわいい
posted by 村長 at 23:57| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月14日

まゆちゃん♪ぺーターちゃん♪ワクちゃん♪

本日は、パンが大好きなまゆちゃんもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ママさまが手作りされていて村長もよく頂きますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7596.JPG

そんなまゆちゃんのトリミング後かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7592.JPG

最近はみんなこの酔犬ピーピーに反応してくれますかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7592.JPG

村長との戯れタイムはもとより、ママ様が待ちどおしくて仕方ないまゆちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

ペーターちゃんワクちゃんもご来店犬犬かわいい

CIMG7600.JPG

ぬく〜いお湯待ちのペーターちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7603.JPG

CIMG7604.JPG

寝起きにお風呂の順番がきてしまったワクちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG7608.JPG

なんて癒される笑顔でしょうわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG7614.JPG

二人ともお利口さんで、いつものようにまったりして村長を癒してくれます犬かわいい

CIMG7618.JPG

おうちではペーターちゃんが強いみたいですが、
お店にいるときは、とっても仲良しな二人である犬犬るんるん



posted by 村長 at 23:43| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月12日

くっきーちゃん♪ソラちゃん♪ラブちゃん♪

本日は癒し犬のクッキーちゃんのご紹介から〜かわいい犬

CIMG7558.JPG

お風呂あがりもドライヤーをすることが分かっていますかわいいぴかぴか(新しい)ぶお〜んて音がすれば、されるがままなくっきーちゃんダッシュ(走り出すさま)犬ハートたち(複数ハート)

CIMG7559.JPG

ちょきちょきが終われば、すぐに会えるよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7561.JPG

と、その前に新しく見るピーピー君が気になるご様子ぴかぴか(新しい)かわいい
遊ぶのも好きやもんね〜ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG7566.JPG

そして最近お耳ほわほわを目指しているソラちゃん犬かわいい

CIMG7569.JPG

足もブーツカットにしていっている途中で、
オシャレさんに変身中かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7570.JPG

ソラちゃんもどら焼きにかじりついて
ぶんぶんして遊びましたとさ〜犬ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

CIMG7579.JPG

2回目のご来店シーズーのラブちゃんかわいい

CIMG7583.JPG

お風呂の前にある程度さっぱりしてから、
じゃぶじゃぶタイムだったラブちゃんは、、
仕上がりもさっぱり短くかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7585.JPG

2回目にして、だんだん落ち着いてトリミングさせてくれるようになったので、これからゆっくり慣れていこうね〜犬るんるん

posted by 村長 at 23:14| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月11日

ぷっちちゃん♪メリーちゃん♪ハ−スちゃん♪

はほんじつはうっとりぷっちちゃんのお写真からいい気分(温泉)かわいい

CIMG7519.JPG

ぷっちちゃんたまちゃんがお店に来てくれだして、
もう一年家かわいいあっという間に月日がたっていますぴかぴか(新しい)

CIMG7525.JPG

今日は酔犬焼酎をコロコロです犬グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG7528.JPG

お酒は出てきませんよ〜わーい(嬉しい顔)かわいい
焼酎の先をカリカリかじって楽しんだぷっちちゃんでしたかわいいいい気分(温泉)

CIMG7533.JPG

メリーちゃんも伸びていた毛をさっぱりカットかわいいかわいい

CIMG7536.JPG

お気に入りのピーピーは、、、

CIMG7543.JPG

どら焼きに決定ですかわいいぴかぴか(新しい)
自分のハウスでカミカミしたメリーちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7545.JPG

そのころハ−スちゃんもおもちゃ探しで悩み中犬かわいい

CIMG7552.JPG

CIMG7555.JPG

ハ−スちゃんは、かっこいいダウンを来て帰る準備をかわいい
このダウンのカラーは村長が好きな色でもう釘付けでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おしゃれに着こなすハ−スちゃんだけど、一番は裸が好きらしいですかわいいぴかぴか(新しい)
今日も一日お疲れ様ぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:43| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月10日

ウェスちゃん♪レオ君♪あんずちゃん♪

本日はウェスティのウェスちゃんのご紹介から〜かわいい

CIMG7480.JPG

獅子舞君も今日で終了です晴れ犬

CIMG7483.JPG

足先もすっきりカットして、さわやかにペロンかわいい

CIMG7484.JPG

ウェスちゃんはパパ様が大好きなので、
お迎えに来てくれるまで、通りすがりの男性を目で追い続けるほど待ちわびていたのでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そんな姿がとても可愛いハートたち(複数ハート)

今日のレオ君はふんわり泥パックのコースですいい気分(温泉)かわいい

CIMG7486.JPG

パック中はしばらく待つのですが、ぽかぽかになってくるので、
レオ君はウトウト気持良さそうにしていました目かわいい
沢山のワンちゃんを泥パックした日は村長のお手手は不思議とツヤツヤわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG7496.JPG

CIMG7497.JPG

レオ君はもう流れを分かってるので、ここで村長がおもちゃを出して来るの見てクンクン待ちですかわいい
いつも癒してくれるレオ君でしたぴかぴか(新しい)

元気になったあんずちゃんもご来店ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG7502.JPG

2回目の和心ですが、村長のお顔を覚えていてくれたみたいで、
ペロペロから始まるトリミングるんるんいい気分(温泉)

CIMG7504.JPG

まだ若いのにトリミングもお利口さんかわいい

CIMG7506.JPG

お手手のところも揃えるだけにして、
少し長めのカットでさっぱりにぴかぴか(新しい)るんるん
体調良くなって良かったね〜かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:35| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月09日

ノアちゃん♪シモンちゃん♪たまちゃん♪

朝一番でお風呂に入りに来てくれたノアちゃん犬いい気分(温泉)かわいい

CIMG7441.JPG

久々のご来店でも素敵な笑顔はそのまま犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7442.JPG

CIMG7446.JPG

今日もお天気ポカポカ晴れ
和心に来ると、いつもダッシュなノアちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かわいい
いつも尻尾ふりふりなノアちゃんでしたキスマークぴかぴか(新しい)

モヒカンスタイルのシモンちゃんもご来店家るんるん

CIMG7451.JPG

湯釜の淵にお顔をのせ、
村長によるシャカシャカタイムかわいいかわいい
お風呂大好きなシモンちゃんですぴかぴか(新しい)

CIMG7456.JPG

まだモヒモヒは見えませんぴかぴか(新しい)

CIMG7461.JPG

お気に入りのピーピー焼酎で、
今日もガジガジキスマークかわいいお酒は入っていませんのでご安心をわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

たまちゃんもしゃかしゃかいい気分(温泉)

CIMG7467.JPG

お手手の間の丁寧にしゃかしゃか手(パー)かわいい

CIMG7472.JPG

トリミング後は村長と戯れて、

CIMG7476.JPG

去年のサンタたまちゃん帽子同様、お正月たまちゃんにもなってもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつも村長とお話をして帰るたまちゃんです犬かわいい
posted by 村長 at 23:23| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月08日

もみじちゃん♪プティちゃん♪クリームちゃん♪

本日は朝早くからもみじちゃんがご来店してくださいました〜かわいい

CIMG7415.JPG

お散歩の途中に和心の扉をくんくんしてくれるもみじちゃんですいい気分(温泉)かわいい

CIMG7421.JPG

ママが大好きなもみちゃんは、、

CIMG7423.JPG

人の気配の中にママを探す姿がとっても愛らしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

プティちゃんもご来店るんるんかわいい

CIMG7425.JPG

初めての獅子舞君にテンションアップですグッド(上向き矢印)犬

CIMG7426.JPG

村長のごそごそに興味を示し、、

CIMG7427.JPG

ウィンウィン動くカメラに反応わーい(嬉しい顔)
おやつじゃなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)るんるんかわいい

CIMG7435.JPG

クリームちゃんもじゃぶじゃぶしにきてくれました家犬
全身カットだからほわほわにならないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7438.JPG

CIMG7437.JPG

クリームちゃんもだいぶ慣れたね〜かわいい
いつものようにまったりしすぎて、獅子舞君との撮影もしばらくして気付いたクリームちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:29| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月07日

ボニートちゃん♪ボノちゃん♪ジョンちゃん♪

本日は、癒し犬のボニートちゃんのご紹介から〜いい気分(温泉)

CIMG7381.JPG

このゆる〜い表情に毎回癒されますわーい(嬉しい顔)リゾート

CIMG7384.JPG

CIMG7382.JPG

お顔もさっぱりしてつるつるにかわいいぴかぴか(新しい)
今日もまったり、お日様にぽかぽかです晴れ

CIMG7386.JPG

お風呂でじゃぶじゃぶするのが大好きなボニートちゃんでした犬いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ボノちゃんもご来店で、

CIMG7390.JPG

初獅子舞くんぴかぴか(新しい)かわいい
おめでたい犬ぴかぴか(新しい)

CIMG7395.JPG

今日はお正月のおもちゃ三種盛りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG7396.JPG

ボノちゃんはぴーぴーの焼酎が好きなようですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7399.JPG

かみかみして、お正月気分を味わったボノちゃんでしたかわいいいい気分(温泉)

CIMG7404.JPG

ジョンちゃんもじゃぶじゃぶかわいいぴかぴか(新しい)
最近はお耳も綺麗になって、村長も嬉しいですぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7407.JPG

お隣のラブのくまちゃんの声が気になるジョンちゃんわーい(嬉しい顔)

CIMG7410.JPG

今日も走り回って、ジョンちゃんのトリミングは終わりましたとさるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:16| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月06日

ナナちゃん♪マルちゃん♪ハナちゃん♪

本日はナナちゃんマルちゃんのご紹介から〜犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7343.JPG

トリミング後の獅子舞君と一緒〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG7345.JPG

年末が少し込んでいたので、
お正月にいち早くきれいになってもらいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7348.JPG

CIMG7352.JPG

今日もマルちゃんもお風呂でお耳くちゅくちゅいい気分(温泉)かわいい
最近はとってもお耳綺麗になりました目ぴかぴか(新しい)

CIMG7358.JPG

CIMG7359.JPG

新年から村長とえりちゃんと遊んでたっぷり楽しんだ、
ナナちゃんマルちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


昨日来てくれたソラちゃんの相方のハナちゃんも本日お風呂へかわいいかわいい

CIMG7370.JPG

村長のじゃぶじゃぶわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

CIMG7369.JPG

しゃかしゃか中のハナちゃんは。じ〜〜〜犬かわいい

CIMG7376.JPG

CIMG7378.JPG

今日はうまうまタイムなかったけど、
とてもお利口さんにしてくれているので、よしよしタイム沢山ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日もハナちゃんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:13| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月05日

社長♪シルバちゃん♪ハニーちゃん♪ソラちゃん♪

皆様、新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2010年もどうぞ宜しくお願いします晴れかわいい

以前にご紹介していました、くう社長が雑誌デビューしました!

CIMG7333.JPG

ハッピートリマー12月号オリジナルスタイルカタログに、
貫禄たっぷりに出ていますわーい(嬉しい顔)
モデル犬になってくれた、シュナウザーの藍ちゃん、トイプードルのココアちゃんも出ていて、お店に雑誌もありますので、
ぜひご覧になってみてくださいかわいいぴかぴか(新しい)

お正月もゴロゴロしていたというくう社長のぷにょぷにょ感もこうご期待手(パー)

社長.jpg



そして、新年一番にお風呂に入りに来てくれたワンちゃんかわいい
シルバちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG7291.JPG

朝からお正月の袴を来てくれたシルバちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7297.JPG

かっこいいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
和心に合っている〜かわいいぴかぴか(新しい)
さすがシルバちゃん、和心の事良く分かっていますかわいいかわいい

CIMG7296.JPG

お店の獅子舞くんもつけてもらって、
すっかりお正月ですね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7300.JPG

そしていつものように、撮影が終わった後は裸で元気に走り回るシルバちゃんでした犬ダッシュ(走り出すさま)

続いては、ハニーちゃんもご来店家かわいい

CIMG7303.JPG

いつもはテディベアカットなのですが、
今回は和心では初のお顔バリカンかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7307.JPG

足にもぽんぽんがついて、お正月に新しいスタイルですかわいい

CIMG7314.JPG

ハニーちゃんの得意なポーズをしてお遊びしている時に、

CIMG7318.JPG

パパ様のご来店で、ウキウキで帰っていったハニーちゃんでしたかわいい

ソラちゃんもお風呂へかわいいかわいい

CIMG7320.JPG

眉毛がぴんハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

CIMG7325.JPG

獅子舞くんもちょこん犬かわいい

CIMG7329.JPG

CIMG7331.JPG

お家帰ったらいっぱい食べれるね〜ぴかぴか(新しい)かわいい
明日はハナちゃんもお風呂だから、一足先に良い匂いになって帰って行くソラちゃんであったぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:17| Comment(0) | 日頃の和心