2009年01月05日

しっとりぷにぷに肉球保湿

トイプードルのあずきちゃんが遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

デニムパンツやタートルネックの洋服を着こなすいつもおしゃれなあずきちゃんかわいい



CIMG2218.JPG



新作のお洋服見れなくて残念バッド(下向き矢印)
今日もお風呂に入りましょうかいい気分(温泉)



CIMG2220.JPG


おもちゃのピーピーが気になって首をかしげるあずきちゃん犬
お風呂も賢かったね〜かわいい




CIMG2221.JPG


お風呂上りの後姿が渋い、、、




CIMG2234.JPG


頭はアフロヘアにカットして、足はポンポンをつけてコンサバ風にかわいい



CIMG2235.JPG

お利口にしてたね〜ぴかぴか(新しい)
ママからボーロもらえて良かったね〜かわいいるんるん






続いてもトイプードルのソラちゃんですかわいい

CIMG1935.JPG



今回がトリミング初めてという仔犬のソラちゃんかわいい

いろんな事が初めてで緊張するけど、少しずつ勉強していこうね〜るんるん


CIMG1939.JPG

細かいモコモコ泡が立ってると、汚れが落ちてるんだよ〜犬




CIMG1940.JPG

ドライヤーで空気が入りほわほわになると、いろんなとこから毛が出てきますグッド(上向き矢印)
顔見えるようにカットしようかかわいい




CIMG1941.JPG

クマちゃんみたいになったねぴかぴか(新しい)
これからお散歩デビュー!とのことだったんで、いろんなワンちゃんとお話ししておいで〜ぴかぴか(新しい)






もう一組ご紹介ぴかぴか(新しい)


ミニチュアダックスフンドのルナちゃん、カプくん、キャディちゃんぴかぴか(新しい)


まずルナちゃんからシャンプーいい気分(温泉)


CIMG1945.JPG



そのころカプくん、キャディちゃんは、



CIMG1951.JPG

いつもおりこうにしていて、二人でしゃべっていますかわいい



CIMG1961.JPG

賢かったね〜るんるん
ルナちゃんおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)



次カプくんだよ〜わーい(嬉しい顔)



CIMG1964.JPG

カプくんペロペロ好きやもんね〜グッド(上向き矢印)
みんなお風呂入ってからねいい気分(温泉)



CIMG1981.JPG

カプくんは短めサマーカットスタイルでぴかぴか(新しい)



CIMG1986.JPG

おりこうやったねかわいい
ペロペロはもうちょっと後でだよ〜グッド(上向き矢印)



キャディちゃんお風呂の時間ですよ〜いい気分(温泉)



CIMG1990.JPG

もうベテランさんのキャディちゃんわーい(嬉しい顔)
お風呂も余裕〜かわいい



そのころルナちゃん、カプくんは、、、



CIMG1989.JPG



こっち見てる〜〜exclamation×2



可愛いなもぅわーい(嬉しい顔)




CIMG2000.JPG

キャディちゃんも少し短めスタイルでさっぱりぴかぴか(新しい)
おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)お疲れ様ぴかぴか(新しい)



そして今回3人とも、『しっとりぷにぷに肉球保湿』をオプションでつけて頂きましたかわいい


CIMG1996.JPG


これは、ワンちゃんの肉球のヒビ割れ防止や保湿性を高めるもので、

合成界面活性剤や合成酸化防止剤の化学物質は一切使用していない、


無香料無着色の天然クリームでするんるん



他の用途は、前足によく出来るタコ等にも効果的で、乾燥肌やアトピーのワンちゃんの肌に摺り込む事でうるおいも保ちますぴかぴか(新しい)


このカサカサ乾燥する次期、ご興味の方はスタッフまでお問い合わせくださいるんるん
posted by 村長 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日頃の和心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25202769

この記事へのトラックバック

アトピー
Excerpt: アトピー
Weblog: アトピーの治し方
Tracked: 2010-07-06 12:49