2009年12月13日

ぷっちちゃん・たまちゃん♪ ナナちゃん・ペコちゃん♪

本日はいつも元気なぷっちちゃんのご紹介から〜かわいいかわいい

CIMG6406.JPG

カットも終わってまったりモードですリゾート
ホワイトのぷっちちゃんはサンタ帽子が似合います雪犬ぴかぴか(新しい)

CIMG6407.JPG

撮影もほどほどにした後は、

CIMG6410.JPG

お家から持ってきてくれた、ごはんのお時間ですレストランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
備前焼お水とご飯を堪能しているころに、家族のたまちゃんがご来店いい気分(温泉)かわいい

CIMG6417.JPG

たまちゃんもちょっと長めのすっきりスタイルで、
サンタさん撮影映画ぴかぴか(新しい)

CIMG6416.JPG

いつも和心を守ってくれてるもんね〜家犬手(パー)ぴかぴか(新しい)

CIMG6420.JPG

二人ともお家ですやすやかな〜犬犬眠い(睡眠)
今日もお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

交代でペキニーずの二人がご来店かわいいかわいい

CIMG6424.JPG
ナナちゃんと犬かわいい

CIMG6429.JPG
ペコちゃん犬かわいい

CIMG6426.JPG

CIMG6431.JPG

二人ともカットのチョキチョキ頑張ってくれました〜かわいいかわいいぴかぴか(新しい)
じゃぶじゃぶして良い匂いになっておりますかわいい

CIMG6433.JPG

CIMG6437.JPG

ふわふわになった二人は触り心地抜群なはずかわいいぴかぴか(新しい)
お家でも仲良くね〜犬犬かわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:45| Comment(2) | 日頃の和心
この記事へのコメント
たま&ぷっちがお世話になりました。
サンタ姿の写真があまりにかわいいので
PCの壁紙にしました(^^)

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by wm at 2009年12月14日 14:08
wm様

いつも有難うございます。
二人ともサンタさん似合っていましたね^^
どんどん壁紙にして下さい!
二人とももう慣れてくれているので、村長の意外な行動に時折驚いた表情を見せてくれますが、
最後にはサンタ帽子も慣れてくれたようです◎
来年もどうぞよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎えください(^_^)
Posted by 村長 at 2009年12月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。