2009年12月20日

うめちゃん♪リアちゃん♪ ひかるちゃん・やまとちゃん♪ グラちゃん♪パールちゃん♪

本日はサンタ姿のうめちゃんのご紹介から〜クリスマス犬

CIMG6707.JPG

首をかしげていますわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6708.JPG

CIMG6709.JPG

お外も寒くなってうめちゃんさっそくのお洋服ブティックかわいい
着替えまで持ってきてくれるとってもお洒落さんなうめちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)

CIMG6711.JPG

リアちゃんもサンタさんにわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG6715.JPG

リアちゃん今日もお店でまったりしてくれています犬
本日は年末のお手伝いをしてくれる、村民うがちゃんも一緒にリアちゃんと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6718.JPG

ぽかぽか晴れ晴れ

いつも、リアちゃん&ママ様に癒されている和心Sクリスマスかわいいリアちゃんにももっとリラックスしてもらわねばです家かわいい
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG6722.JPG

CIMG6724.JPG

ひかるちゃんとやまとちゃんもご来店かわいいぴかぴか(新しい)
交代でお風呂に入って、、かわいい

CIMG6728.JPG

CIMG6732.JPG

そろってサンタさんクリスマス犬犬
やまとちゃんはマフラーまきまき犬犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6733.JPG

CIMG6737.JPG

いつものように、二人でだいぶ長めに走り回って、
疲れたらお水を飲んで、またダッシュ犬犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんだかんだ言いながら二人とも仲が良いひかるちゃんやまとちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG6741.JPG

グラちゃんも和心風呂へかわいいぴかぴか(新しい)
ぶるぶるして、気分はすっきりかな〜わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6755.JPG

初サンタさんも決まっていますクリスマス犬
あまりにもお利口さんなのでパシャパシャいっぱい撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6759.JPG

また沢山遊ぼうね〜サッカーバスケットボールぴかぴか(新しい)
グラちゃんよく頑張ってくれました〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG6742.JPG

パールちゃんも初めて会う、村民うがちゃんに興味津々目かわいい

CIMG6747.JPG

うまうまタイムではとことこ〜足足っと
寄って行って、おやつが出て来るのをまつパールちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6746.JPG

村民うがちゃんにうまうまをもらってご機嫌なパールちゃんでしたるんるんかわいい
今日もじゃぶじゃぶおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

そして年末の数日間の間ですが、
村長も一目を置いている爪切りの達人、
村民うがちゃんを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:30| Comment(2) | 日頃の和心
この記事へのコメント
村長さん、うがちゃんさん、今回もリアを
きれいにしていただいてありがとうございます!
写真のリア・・・ぼけーっとしすぎですね(^^;
家に帰ってからは、ハイパーで遊んでいました!

年末に向けお忙しいと思いますが、
お体、くれぐれもお大事になさってくださいね。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by lialia at 2009年12月22日 16:00
lialia様

いつもいつも、本当にありがとうございます!
今回は村民うがちゃんも和心にいましたが、リアちゃんもとっても嬉しそうでした^^
トリミング中はいつものように、、、
ウトウトしていました!zzz
今年も一年ありがとうございました!また、来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by 村長 at 2009年12月23日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。