2010年01月15日

メイちゃん♪こうめちゃん♪明ちゃん♪

本日はメイちゃんのじゃぶじゃぶタイムから〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7619.JPG

いつも楽しみにしている和心での遊びタイムのために、
じゃぶじゃぶ中はとっても集中しています目ぴかぴか(新しい)

CIMG7627.JPG

CIMG7624.JPG

お気に入りのおもちゃをみると、、、
チコチコチコ〜とお手手でちょうだいのポーズでおねだりしていたメイちゃんでした犬手(パー)ぴかぴか(新しい)

初めてお風呂に入りに来てくれた、こうめちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7636.JPG

怖がりさんと聞いていたので、まずはじっくりコミュニケーションを取ってからお風呂へ〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG7641.JPG

トリミング中お利口さんにしていてくれて、
仕上がり後には着替えの洋服をかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7645.JPG

初めてきたお店の匂いを嗅いで、
ふんふん探検タイム犬ぴかぴか(新しい)
お店の匂いを嗅いでリラックスしてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしていつも来てくれている明ちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7646.JPG

やっぱり明ちゃんは遊ぶの楽しみか〜サッカーぴかぴか(新しい)

CIMG7651.JPG

おわればすぐにダッシュ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

CIMG7656.JPG

がじがじが始まると、、、

もうノンストップで遊び続けた明ちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
次回のお遊びもお楽しみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かわいい
posted by 村長 at 23:57| Comment(0) | 日頃の和心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。