2010年01月21日

ナイル君♪モモちゃん♪ まりんちゃん♪アンジェちゃん♪モカちゃん♪

もはや和心の看板犬、ナイル君ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7775.JPG

本日はお風呂の上がったあとのお写真から〜かわいいかわいい

CIMG7777.JPG

今日の着替えの服は、「レッドソックス」のオシャレな代物ブティックぴかぴか(新しい)
赤似合うな〜グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG7781.JPG

今度は、おっきい野球ボール用意しとかないとねわーい(嬉しい顔)手(パー)野球ぴかぴか(新しい)

CIMG7790.JPG

モモちゃんもお風呂上がりいい気分(温泉)かわいい

CIMG7793.JPG

いつものお気に入りのマイバッグにストんカバン犬

CIMG7794.JPG

おちつくスペースはいつもここのモモちゃんかわいい
かばんの中に入りながらお外を眺めていた一日となりましたとさぴかぴか(新しい)

CIMG7796.JPG

アンジェちゃんと、

CIMG7803.JPG

まりんちゃんのチワワガールズもご来店家犬犬

CIMG7807.JPG

お店で仲良く走り回る二人いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7817.JPG

CIMG7818.JPG

まりんちゃん、コロンわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7820.JPG

とっても甘えたさんなまりんちゃん犬
その周辺をチェックするアンジェちゃん犬
二人はお店では仲良しのようかわいい

そして初めてお風呂に入りに来てくれたモカちゃんかわいい

CIMG7826.JPG

ただいま泥パックでパック中かわいいかわいい

CIMG7831.JPG

トリミングもとってもお利口さんで、
ふわふわになりました〜ぴかぴか(新しい)

CIMG7838.JPG

後ろ脚にオシャレぽいんとのハート黒ハート

CIMG7846.JPG

反対側にもハート黒ハート
モコモコのぬくぬくダウンに身を包まれて帰っていくモコちゃんであったかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:04| Comment(0) | 日頃の和心
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。