2010年01月08日

もみじちゃん♪プティちゃん♪クリームちゃん♪

本日は朝早くからもみじちゃんがご来店してくださいました〜かわいい

CIMG7415.JPG

お散歩の途中に和心の扉をくんくんしてくれるもみじちゃんですいい気分(温泉)かわいい

CIMG7421.JPG

ママが大好きなもみちゃんは、、

CIMG7423.JPG

人の気配の中にママを探す姿がとっても愛らしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

プティちゃんもご来店るんるんかわいい

CIMG7425.JPG

初めての獅子舞君にテンションアップですグッド(上向き矢印)犬

CIMG7426.JPG

村長のごそごそに興味を示し、、

CIMG7427.JPG

ウィンウィン動くカメラに反応わーい(嬉しい顔)
おやつじゃなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)るんるんかわいい

CIMG7435.JPG

クリームちゃんもじゃぶじゃぶしにきてくれました家犬
全身カットだからほわほわにならないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7438.JPG

CIMG7437.JPG

クリームちゃんもだいぶ慣れたね〜かわいい
いつものようにまったりしすぎて、獅子舞君との撮影もしばらくして気付いたクリームちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:29| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月07日

ボニートちゃん♪ボノちゃん♪ジョンちゃん♪

本日は、癒し犬のボニートちゃんのご紹介から〜いい気分(温泉)

CIMG7381.JPG

このゆる〜い表情に毎回癒されますわーい(嬉しい顔)リゾート

CIMG7384.JPG

CIMG7382.JPG

お顔もさっぱりしてつるつるにかわいいぴかぴか(新しい)
今日もまったり、お日様にぽかぽかです晴れ

CIMG7386.JPG

お風呂でじゃぶじゃぶするのが大好きなボニートちゃんでした犬いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ボノちゃんもご来店で、

CIMG7390.JPG

初獅子舞くんぴかぴか(新しい)かわいい
おめでたい犬ぴかぴか(新しい)

CIMG7395.JPG

今日はお正月のおもちゃ三種盛りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG7396.JPG

ボノちゃんはぴーぴーの焼酎が好きなようですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7399.JPG

かみかみして、お正月気分を味わったボノちゃんでしたかわいいいい気分(温泉)

CIMG7404.JPG

ジョンちゃんもじゃぶじゃぶかわいいぴかぴか(新しい)
最近はお耳も綺麗になって、村長も嬉しいですぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7407.JPG

お隣のラブのくまちゃんの声が気になるジョンちゃんわーい(嬉しい顔)

CIMG7410.JPG

今日も走り回って、ジョンちゃんのトリミングは終わりましたとさるんるんかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:16| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月06日

ナナちゃん♪マルちゃん♪ハナちゃん♪

本日はナナちゃんマルちゃんのご紹介から〜犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7343.JPG

トリミング後の獅子舞君と一緒〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG7345.JPG

年末が少し込んでいたので、
お正月にいち早くきれいになってもらいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7348.JPG

CIMG7352.JPG

今日もマルちゃんもお風呂でお耳くちゅくちゅいい気分(温泉)かわいい
最近はとってもお耳綺麗になりました目ぴかぴか(新しい)

CIMG7358.JPG

CIMG7359.JPG

新年から村長とえりちゃんと遊んでたっぷり楽しんだ、
ナナちゃんマルちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


昨日来てくれたソラちゃんの相方のハナちゃんも本日お風呂へかわいいかわいい

CIMG7370.JPG

村長のじゃぶじゃぶわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

CIMG7369.JPG

しゃかしゃか中のハナちゃんは。じ〜〜〜犬かわいい

CIMG7376.JPG

CIMG7378.JPG

今日はうまうまタイムなかったけど、
とてもお利口さんにしてくれているので、よしよしタイム沢山ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日もハナちゃんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:13| Comment(0) | 日頃の和心

2010年01月05日

社長♪シルバちゃん♪ハニーちゃん♪ソラちゃん♪

皆様、新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2010年もどうぞ宜しくお願いします晴れかわいい

以前にご紹介していました、くう社長が雑誌デビューしました!

CIMG7333.JPG

ハッピートリマー12月号オリジナルスタイルカタログに、
貫禄たっぷりに出ていますわーい(嬉しい顔)
モデル犬になってくれた、シュナウザーの藍ちゃん、トイプードルのココアちゃんも出ていて、お店に雑誌もありますので、
ぜひご覧になってみてくださいかわいいぴかぴか(新しい)

お正月もゴロゴロしていたというくう社長のぷにょぷにょ感もこうご期待手(パー)

社長.jpg



そして、新年一番にお風呂に入りに来てくれたワンちゃんかわいい
シルバちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG7291.JPG

朝からお正月の袴を来てくれたシルバちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7297.JPG

かっこいいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
和心に合っている〜かわいいぴかぴか(新しい)
さすがシルバちゃん、和心の事良く分かっていますかわいいかわいい

CIMG7296.JPG

お店の獅子舞くんもつけてもらって、
すっかりお正月ですね〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7300.JPG

そしていつものように、撮影が終わった後は裸で元気に走り回るシルバちゃんでした犬ダッシュ(走り出すさま)

続いては、ハニーちゃんもご来店家かわいい

CIMG7303.JPG

いつもはテディベアカットなのですが、
今回は和心では初のお顔バリカンかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7307.JPG

足にもぽんぽんがついて、お正月に新しいスタイルですかわいい

CIMG7314.JPG

ハニーちゃんの得意なポーズをしてお遊びしている時に、

CIMG7318.JPG

パパ様のご来店で、ウキウキで帰っていったハニーちゃんでしたかわいい

ソラちゃんもお風呂へかわいいかわいい

CIMG7320.JPG

眉毛がぴんハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

CIMG7325.JPG

獅子舞くんもちょこん犬かわいい

CIMG7329.JPG

CIMG7331.JPG

お家帰ったらいっぱい食べれるね〜ぴかぴか(新しい)かわいい
明日はハナちゃんもお風呂だから、一足先に良い匂いになって帰って行くソラちゃんであったぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:17| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月31日

Calonちゃん♪ジャックちゃん♪トニーちゃん♪

12月最後のワンちゃん達かわいいぴかぴか(新しい)

朝からお風呂に入りに来てくれたのは、Calonちゃん犬かわいい

CIMG7243.JPG

いつもぷにぷにのセットコースのCalonちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7247.JPG

外は風がものすごかったけど、
お店の中は、日差しもあってかぽかぽか晴れかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7249.JPG

今年最後の和心風呂に入って、綺麗になって年を越せるねわーい(嬉しい顔)かわいい
今日もお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、チワワボーイズのジャックちゃんトニーちゃん犬犬かわいい

CIMG7259.JPG

ジャックちゃんのふわふわドライヤー中からダッシュ(走り出すさま)犬ぴかぴか(新しい)

CIMG7257.JPG

それを待つト二ーちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7263.JPG

今月は二人ともいっぱいお風呂に入りに来てくれたね〜いい気分(温泉)

CIMG7266.JPG

CIMG7271.JPG

二人ともお正月モードに犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG7283.JPG

最後のお風呂を飾ったのは、チワワボーイズのジャックちゃんトニーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


いつも来て頂いているお客様、ワンちゃん、
今年も一年、本当に有難うございましたexclamation
まだまだ至らない部分が多々ありますが、そんな部分も支えてくださって成り立っているのも、皆様の愛のおかげだと思っておりますexclamation
来年も、今まで以上に愛情を込めてワンちゃんとコミュニケーションをとっていきたいと思っておりますexclamation
来年もどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

それでは、皆様良いお年を〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by 村長 at 23:44| Comment(0) | 日頃の和心