2009年12月30日

王子君♪ケイトちゃん♪藍ちゃん♪

本日はお風呂上りの王子君のご紹介から〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7207.JPG

可愛いぺろんキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG7209.JPG

パパ様のお迎えで、大好きなおやつタイムるんるんかわいい
お座りからの、、

CIMG7211.JPG

キャッチかわいいかわいい
今日も大満足で和心を後にした王子君でした犬かわいい

ケイトちゃんもトリミング後の獅子舞君ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG7212.JPG

抱っこが好きなので、
ケイトちゃんはいつも抱っこから始まりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最近は腰の調子も変わらずで犬ぴかぴか(新しい)

CIMG7220.JPG

今日もウトウトですぴかぴか(新しい)

CIMG7222.JPG

大好きなパパ様のもとで、、、落ち着くケイトちゃんでした犬かわいい

モデル犬にもなってくれた藍ちゃんも本日はじゃぶじゃぶの日ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7230.JPG

頭に獅子舞君のっても大丈夫ですかわいい
藍ちゃん同じのを持っているみたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG7237.JPG

前回の雑誌に掲載した、ちょいモヒぽんぽんにプラスブーツカットで今回のトリミングは終わりましたかわいい

CIMG7235.JPG

いつものおもちゃ遊びも忘れずに犬サッカー
今日もトリミング頑張った藍ちゃんでしたぴかぴか(新しい)かわいい

posted by 村長 at 23:34| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月29日

らーすけちゃん♪Honestyちゃん♪Justiceちゃん♪ ぷりんちゃん♪ミリーちゃん♪

本日はらーすけちゃんのご紹介からかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7124.JPG

朝からじゃぶじゃぶタイムでするんるんいい気分(温泉)

CIMG7127.JPG

お風呂から上がる頃にはウトウトです眠い(睡眠)

CIMG7135.JPG

獅子舞君付いたままで、元気に走り回っていたらーすけちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)かわいい

オネスティちゃんとジャスティスちゃんもじゃぶじゃぶタイムですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG7125.JPG

まずはオネスティちゃんからのお風呂いい気分(温泉)かわいい
最近はお肌の調子も良いそうで村長も嬉しいですぞかわいいかわいい

CIMG7139.JPG

CIMG7144.JPG

暖かい日差しに包まれているころ、
交代でジャスティスちゃんのお風呂の番かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7158.JPG

お正月の獅子舞くんをかぶった後は、、

CIMG7159.JPG

CIMG7172.JPG

しばらくの間、村民うがちゃんとサッカータイムをして
楽しんだジャスティスちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7154.JPG

ぷりんちゃんもじゃぶじゃぶの日ですかわいいいい気分(温泉)

CIMG7186.JPG

いつものようにほわほわになって、

CIMG7189.JPG

獅子舞君も華麗に着こなすぷりんちゃんでしたいい気分(温泉)かわいい

CIMG7192.JPG

ミリーちゃんもしゃかしゃかされて、

CIMG7196.JPG

トリミング後はお店の中をダッシュ犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG7200.JPG

チコチコ寄ってきて、コロンと寝ころぶ姿が可愛いミリーちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:48| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月28日

ネネムちゃん♪しゅんちゃん♪九斗ちゃん♪ ラッキーちゃん♪タローちゃん♪

本日は、お正月バージョンのネネムちゃんから〜るんるんかわいい

CIMG7063.JPG

ちょろんキスマークぴかぴか(新しい)

CIMG7070.JPG

ペキニーズちゃんですが、すっきり短くなりました〜かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7072.JPG

ママ様のご来店で、お店の中をくるくる走り回るほどテンションアップグッド(上向き矢印)かわいい
いつもお風呂じゃぶじゃぶありがとういい気分(温泉)かわいい

CIMG7081.JPG

いつも来てくれているしゅんちゃんもお正月獅子舞君犬かわいい

CIMG7078.JPG

しゅんちゃんはウマウマ持参してくれるので、
いつもトリミング後は、ウキウキですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7095.JPG

九斗ちゃんとも仲良く遊びましたとさるんるんかわいい

CIMG7087.JPG

お洒落に獅子舞君を着こなした後は、

CIMG7092.JPG

CIMG7093.JPG

お気に入りのおもちゃたちでガジガジタイム&RUN犬ダッシュ(走り出すさま)かわいい
とっても楽しいんだ九斗ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG7100.JPG

ラッキーちゃんもじゃぶじゃぶかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7110.JPG

ひと飛び出来そうなラッキーちゃん犬晴れ

CIMG7115.JPG

その後は、いつも恒例のサッカータイムサッカーかわいい
がじがじ好きすぎて、一緒にお家にサッカーボール持って帰ろうとしてたくらい楽しんでいました〜かわいい

CIMG7104.JPG

タローちゃんもじゃぶじゃぶかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7120.JPG

かぶってもとっても笑顔のタローちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG7123.JPG

今日もさらさらヘアーになりましたな犬るんるんかわいい
笑顔がとっても素敵なタローちゃんでしたぴかぴか(新しい)かわいい
posted by 村長 at 23:57| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月27日

ナイル君♪千代丸ちゃん・もみじちゃん♪ コナちゃん♪ルンルンちゃん♪ 天ちゃん・空ちゃん♪

朝一でお風呂に入りにいてくれたナイル君犬かわいい

CIMG6978.JPG

ナイル君はいつも気持ち良いお顔をしてくれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG6983.JPG

ほわほわちゅうも笑顔、、絶やさずわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG6985.JPG

いつも遠いところからありがとういい気分(温泉)かわいい
癒し犬のナイル君でしたぴかぴか(新しい)

CIMG6995.JPG

CIMG6997.JPG

椛ちゃんと千代丸ちゃんもじゃぶじゃぶ〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG7000.JPG

CIMG7006.JPG

二人の可愛い獅子舞くんも犬犬ハートたち(複数ハート)

CIMG7003.JPG

CIMG7009 2.JPG

千代丸君も最近いい顔で、
もみちゃんも抱っこされてとても喜んでいた一日でした家かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7011.JPG

シャカシャカされているのはアフロ犬のコナちゃんるんるんかわいい

CIMG7012.JPG

パパ様のブラッシングの成果でコナちゃんのお毛毛はふわふわですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7015.JPG

ふわふわの頭を揺らしながら、
くんくん楽しんだコナちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7018.JPG

ルンルンちゃんは、足回りのカットですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7035.JPG

CIMG7038.JPG

おもちゃ大好きなルンルンちゃんに、
村民うがちゃんはひたすらボールを転がし回りましたとさ晴れかわいい

CIMG7048.JPG

CIMG7050.JPG

そして、いつもお風呂に入りに来てくれる天ちゃん空ちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7058.JPG

天ちゃんのいつものお手手手(パー)手(パー)
チコチコ寄りながらとても可愛いのですかわいい

CIMG7061.JPG

二人ともウマウマタイムを楽しんで、
いつもの和心を過ごしましたとさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:20| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月26日

クッキーちゃん♪タン君♪クッキーちゃん♪

本日はクッキーちゃんのご紹介から〜るんるんいい気分(温泉)

CIMG6940.JPG

だいぶ前からご予約頂いていたクッキーちゃん犬かわいい
懐かしのじゃぶじゃぶだね〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG6941.JPG

そしてこの日から、お正月バージョンのお写真ですかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6942.JPG

獅子舞くん大活躍ですかわいいかわいい

CIMG6947.JPG

今日もふわふわになって、
お家に帰ったクッキーちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)

タンくんもじゃぶじゃぶの日ですいい気分(温泉)かわいい

CIMG6955.JPG

とりみんぐが終わって、
すっかりお正月モードかわいい

CIMG6958.JPG

んん〜?と上目使い目ぴかぴか(新しい)

CIMG6963.JPG

今日のタン君は、いつもより多めに探検をしていましたとさ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

いつも来てくれているクッキーちゃんもご来店かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6968.JPG

クッキーちゃんは行けないそうなのですが、
今日は前日にお風呂に入りに来てくれました〜かわいいかわいい

CIMG6973.JPG

クッキーちゃんも、

CIMG6972.JPG

獅子舞に変身、、犬グッド(上向き矢印)
ではありませんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6975.JPG

ママパパが待ち遠しいね〜家かわいい
その間、和心でまったりお利口さんに待っていたクッキーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

posted by 村長 at 23:34| Comment(0) | 日頃の和心