2009年12月25日

プリンちゃん♪小夏ちゃん♪朔太郎ちゃん♪

本日は、プリンちゃんのが朝早くからご来店くださいました〜犬かわいい

CIMG6914.JPG

年末という事で死海の泥パックコースかわいいぴかぴか(新しい)
村民が「私もしたい〜」とうらやましがっていますわーい(嬉しい顔)
この時期、村民もすべすべになりたいとの事ですわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6919.JPG

CIMG6921.JPG

今日はクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
いつもはかぶらない帽子にドキドキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG6922.JPG

そしていつも遊ぶワンちゃんおもちゃには敏感に反応犬exclamation&question
おもちゃ大好きなプリンちゃんでしたサッカーかわいいぴかぴか(新しい)

小夏ちゃん、朔太郎ちゃんもじゃぶじゃぶにご来店家いい気分(温泉)かわいい

CIMG6924.JPG

いつものように小夏ちゃんからじゃぶじゃぶして、

CIMG6926.JPG

トリミング後のサンタさん犬クリスマスかわいい

CIMG6933.JPG

朔ちゃんの帽子の中は、、

CIMG6932.JPG

ワイルドモヒモヒグッド(上向き矢印)かわいい

CIMG6935.JPG

CIMG6938.JPG

二人とも慣れているので、
お店の中を自由に探検犬犬ダッシュ(走り出すさま)
二人ともリラックスしてくれているようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日も一日お疲れ様〜家ぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:48| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月24日

レン君♪ココアちゃん♪コロンちゃん♪

本日は、みんな一緒のお家の子達〜犬犬犬
レン君、ココアちゃん、コロンちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG6884.JPG

レン君、ティーカップでものすごく小さくて可愛いお顔をしていますが、もうパパになりました犬るんるんかわいい

CIMG6886.JPG

CIMG6890.JPG

レン君のチョキチョキが終わる頃、ココアちゃんがお家から
お散歩しながらご来店してくれました〜家犬ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6891.JPG

雑誌の撮影大変だったね〜犬映画ぴかぴか(新しい)
よく頑張ってくれたね〜かわいい

CIMG6893.JPG

CIMG6896.JPG

ココアちゃんもサンタさんになって、
モデル立ちでパシャリかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6905.JPG

撮影をしているところに、最近、ママをがんばっているというコロンちゃんご来店かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6907.JPG

自分の赤ちゃんを愛情満タンで、子育てしているみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG6909.JPG

CIMG6912.JPG

ね、眠そう〜眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

みんなお家から順番に来てくれて、ありがとう〜家かわいいぴかぴか(新しい)
みんなキレイになったから、気持ち良く新年を迎えれるはずハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 村長 at 23:45| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月22日

ピースちゃん♪ハリーちゃん♪あずきちゃん♪ プリンちゃん・ポロンちゃん♪ ミミちゃん♪ルルちゃん♪

本日はピースちゃんのご紹介から〜グッド(上向き矢印)かわいい

CIMG6823.JPG

うがちゃんにじゃぶじゃぶされていますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

CIMG6828.JPG

ピースちゃんの名前は、幸せのピースです犬ぴかぴか(新しい)

CIMG6834.JPG

今日もまったりしたもんね〜かわいいグッド(上向き矢印)
その癒しオーラでまた皆を和ませてね〜かわいい

交代でハリーちゃんもお風呂へかわいいかわいい

CIMG6825.JPG

なんて気持良さそうなお顔〜犬かわいいいい気分(温泉)

CIMG6838.JPG

CIMG6840.JPG

サンタさんも初挑戦クリスマスかわいい
お気に入りのマイバックで、落ち着くハリーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6850.JPG

あずきちゃんもトリミングが終わって、

CIMG6857.JPG

自分のサンタ服を持参わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これがすごく可愛い〜んですハートたち(複数ハート)

CIMG6858.JPG

お手手の具合が何とも言えないくらい可愛いので、
しばし見とれてしまった和心ズ目目ぴかぴか(新しい)

チワワのプリンちゃんとチャイニーズクレステッドドックのポロンちゃんのご来店犬かわいい

CIMG6844.JPG

プリンちゃんからじゃぶじゃぶいい気分(温泉)

CIMG6863.JPG

CIMG6864.JPG

一足先にキレイになって、
ポロンちゃんと交代で〜するんるんかわいい

CIMG6865.JPG

村長にじゃぶじゃぶされて、ぬくぬくるんるんいい気分(温泉)

CIMG6868.JPG

CIMG6870.JPG

お顔はすっきりして、立髪はさらさらのままるんるんかわいい
お爪切りも良く頑張りましたね〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

CIMG6872.JPG

ミミちゃんもお風呂へいい気分(温泉)かわいい

CIMG6876.JPG

CIMG6877.JPG

ママ様抱っこされて、
今年最後の和心ですっきりしたミミちゃんでしたかわいいるんるんぴかぴか(新しい)

最後はルルちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6874 2.JPG

いつものお風呂はもう匂いで分かっていますかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6883.JPG

振り向きざまの上目使い目ぴかぴか(新しい)

CIMG6881.JPG

探検を十分楽しんだ後は、いつものようにまったりしたルルちゃんでしたハートたち(複数ハート)かわいい
posted by 村長 at 23:59| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月21日

マルちゃん・アイちゃん♪ まりんちゃん・アンジェちゃん♪サルサちゃん♪

本日は、マルちゃんとアイちゃんのご紹介から〜犬犬ぴかぴか(新しい)

CIMG6761.JPG
マルちゃんかわいい

CIMG6762.JPG
アイちゃんかわいい
初めて見るうがちゃんに興味津々目ぴかぴか(新しい)

CIMG6765.JPG

お利口さんにほわほわ中ですかわいいかわいい

CIMG6771.JPG

CIMG6768.JPG

二人ともサンタさんにクリスマス犬犬ぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG6774.JPG

帰る頃には、村民うがちゃんに撫でてほしくて催促をするマルちゃんアイちゃんでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

そしていつも来てくれているまりんちゃんアンジェちゃんのご来店わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6774.JPG

CIMG6784.JPG

まずはお姉ちゃんからじゃぶじゃぶして、
アンジェちゃんも、余裕のペロンかわいいるんるんぴかぴか(新しい)

CIMG6787.JPG

アンジェちゃんも足回りカットの途中はウトウトかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6792.JPG

CIMG6790.JPG

CIMG6795.JPG

サンタさんになってくれた後は、
揃って同じ方向に何かを感じたまりんちゃんアンジェちゃんでしたかわいい犬犬ぴかぴか(新しい)

そして4か月のサルサちゃんもご来店家かわいい

CIMG6804.JPG

犬生初めてのお風呂&トリミングるんるんいい気分(温泉)

CIMG6810.JPG

今回は初めてのお風呂コースだったのですが、
お顔をも少しちょきちょき手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6819.JPG

頑張った後のおもちゃ遊びはもう大ハッスルです犬ダッシュ(走り出すさま)
村長の膝の間で噛み噛みを楽しんだサルサちゃんでしたかわいいぴかぴか(新しい)
posted by 村長 at 23:00| Comment(0) | 日頃の和心

2009年12月20日

うめちゃん♪リアちゃん♪ ひかるちゃん・やまとちゃん♪ グラちゃん♪パールちゃん♪

本日はサンタ姿のうめちゃんのご紹介から〜クリスマス犬

CIMG6707.JPG

首をかしげていますわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6708.JPG

CIMG6709.JPG

お外も寒くなってうめちゃんさっそくのお洋服ブティックかわいい
着替えまで持ってきてくれるとってもお洒落さんなうめちゃんでした犬わーい(嬉しい顔)

CIMG6711.JPG

リアちゃんもサンタさんにわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG6715.JPG

リアちゃん今日もお店でまったりしてくれています犬
本日は年末のお手伝いをしてくれる、村民うがちゃんも一緒にリアちゃんと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6718.JPG

ぽかぽか晴れ晴れ

いつも、リアちゃん&ママ様に癒されている和心Sクリスマスかわいいリアちゃんにももっとリラックスしてもらわねばです家かわいい
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG6722.JPG

CIMG6724.JPG

ひかるちゃんとやまとちゃんもご来店かわいいぴかぴか(新しい)
交代でお風呂に入って、、かわいい

CIMG6728.JPG

CIMG6732.JPG

そろってサンタさんクリスマス犬犬
やまとちゃんはマフラーまきまき犬犬かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6733.JPG

CIMG6737.JPG

いつものように、二人でだいぶ長めに走り回って、
疲れたらお水を飲んで、またダッシュ犬犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんだかんだ言いながら二人とも仲が良いひかるちゃんやまとちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG6741.JPG

グラちゃんも和心風呂へかわいいぴかぴか(新しい)
ぶるぶるして、気分はすっきりかな〜わーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6755.JPG

初サンタさんも決まっていますクリスマス犬
あまりにもお利口さんなのでパシャパシャいっぱい撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)かわいい

CIMG6759.JPG

また沢山遊ぼうね〜サッカーバスケットボールぴかぴか(新しい)
グラちゃんよく頑張ってくれました〜いい気分(温泉)かわいい

CIMG6742.JPG

パールちゃんも初めて会う、村民うがちゃんに興味津々目かわいい

CIMG6747.JPG

うまうまタイムではとことこ〜足足っと
寄って行って、おやつが出て来るのをまつパールちゃんかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG6746.JPG

村民うがちゃんにうまうまをもらってご機嫌なパールちゃんでしたるんるんかわいい
今日もじゃぶじゃぶおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

そして年末の数日間の間ですが、
村長も一目を置いている爪切りの達人、
村民うがちゃんを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 村長 at 23:30| Comment(2) | 日頃の和心